忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ロコペからクリスマスプレゼントでもらったニットのベレー帽★


やーやーやーやー今日本番やよ??
どぼじよーーーーーー(´;ω;`)ブワ
しかも社長と同じテーブルなんだぜぇw
新人は社長とテーブルとゆう仕来りらすぃ・・・

めっちゃキンチョーするやんwww

まーまーまーまー、今まで練習してきたことを
本番1回で全てぶつけてくるっす!

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR


朝の風景

遂に新潟も雪降ったどー!!
昼間もずっと振り続けて、帰りはもっと積もってましたw
そして、人生初雪道運転と雪降ろしを体験したぜ(´・ω・`)v

まだガッツリ積もってないから道もキレイし運転もできたけど
なんせ車に積もった雪をどう降ろしたらいいのかわからんかったwww
会社の人の見よう見まねで降ろしたぜwww

今日は湿雪(湿った雪。。。なんて読むん?w)やったみたいねんけど
明日は乾雪(乾いた雪。。。これもなんて読むん?ww)らしい。
乾雪の方が気温も下がるし積もるねんてー(;´д`)
明日からは長靴やなw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日ゆってたリハーサル、無事?終わりましたw

動画。。。撮ってもらったぜwwwwwww
たぶん本番はみんな忙しくて撮られへんと思うから。

なので、アップするから見ればいいさ!!!





ヲタ芸 会いたかった posted by (C)咲良

笑えばいいさ!!w

ほんまはね、2番も繰り返して
最後のサビのとこでうちわ出して跳ねたり、客席に行ったりするんです。
これはねー、1回本気で踊ったらもう乂゚д゚)ムリ!!www
何回も踊れましぇ~ん(;´д`)

てか、AKBたちは完璧でしょ?
みんなすっごい可愛くてキャピキャピなのです(*´∀`*)
なんてったって、十代・二十代の子たちやからね★

ただ一人三十代なあたしwwww
ひざガクガクですwwwwww

本番ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



【この記事】でゆってた忘年会の余興。。。明日リハーサルですw

余興に出る人だけ集まって、本番さながらに披露!
もちろん衣装も身にまとってですw
最初は時間計るだけかなぁって思っててんけども
順番前後のチームが着替えやらなにやらで、本番に全部ちゃんと見れないからやって。
理由は納得やけど、段取りが急すぎるぅ(;´д`)
ま、あたし完璧やけどねwww










キンチョーするぉー。。。ぁぅぁぅぁーーーーw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ご無沙汰っっ!!

今日は仕事から帰ると、ずーっと待ちわびてたものが届いてました★



じゃ━━ヽ(・ω・)ノ━━ん!





シーズーカレンダー(*´∀`*)
自分の好きな日にわんこの写真を登録して、365日埋まったらカレンダー化されるとゆーもの。
登録が始まる日は戦いですよw
そしてうちの子たち、無事載ることができました!






7月8日、ずぅの誕生日に投稿しました♪
ほんとは7日のゆばの誕生日にも投稿しようとしてたんやけども
8日をエントリーしてるあいだに他のわんちゃんがエントリーしちゃってて(;´д`)
なので、ずぅ&ゆばで載せました(・∀・)
まぁ、このカレンダーのルールで
「エントリーした数だけカレンダーを買わないといけない」てゆーのがあるんで
まぁ1つでいいっちゃいいねんけどもねw
これ1部2500円もするし。。。w

お友達シーズーちゃんもたくさん載ってて
すんごい豪華カレンダーになっております(´艸`o)゚.+:
来年は表紙狙わなくっちゃ(´∀`*)ウフフ



お・ま・け


もし7日と8日の二つ枠が取れてたら





8日のずぅにはこの写真を使う予定だったんだ~www



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



あたしの財布@スイマー


今日の新潟は快晴!
日中の気温も高くてあったかい一日になりそうです(*´∀`*)
雪…いつ降るんや??w

ほんでもって今日は朝一からのりぴーとデート★
買い物やらランチやら楽しんできまっすヽ(´∀`*)ノ
夕方は一緒にちびずも迎えに行って、
夜ご飯も一緒に食べるんだい♪


久しぶりのケータイ更新でしたw
行ってきまーす(*´▽`*)ノ゛



ランキンク゛に参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σホ゜チっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
応援ありがとうございました

今日はゆうちょで働いてたときの可愛い可愛い後輩の誕生日でした★
いくつなったんやろ。。。24歳?w
そんな後輩に前々から作ってたデコメールを朝一で送りつけてやりましたw









こんなの(動きます)



ケータイユーザーさんへ。
こんな感じになってます★













すぐに返事がきて、シアワセな気分になれたって書いてました(*´∀`*)
そんなこと言われたらこっちも嬉しいよね♪
作った甲斐があったぜ(´・ω・`)v

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ステキな1年を~♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



コカコーラ大、おっきすぎやろwwwww


昨日は土曜出勤で、仕事帰りに職場の友達とご飯~♪
もんじゃの食べ放題に行ってきました★
もんじゃは~、人生で3回目ぐらい?(3回目多いなwww
ちゃんと焼けるか心配になりながらおもっくそ食ってやったぜ(´・ω・`)v






なんか見た目アレやけどw

●もちチーズもんじゃ
●もち納豆もんじゃ
●ピザもんじゃ
●ミックスもんじゃ
●海鮮もんじゃ
●もち明太もんじゃ
●豚キムチもんじゃ
●ぶた天(豚玉のことね)
●生ハムシーザーサラダ
●大根サラダ

こんだけ食べたかな??
お腹破裂寸前wwwww

そーしーてー。
このもんじゃのあとは、予約特典で超ビッグパフェがありました♪
1日に2個しか作れないパフェなんやってー(・∀・)
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク しながら待ってると、パフェキタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!









チュド━(゚Д゚)━ ン !!!

(比較物ケータイ)




でかすぎねぇ??w
3分の1も食べれんかったwww
コーンフレークのとこまで辿りつきたかったんやけどなぁ(;´д`)
んー、残念!!w


この後はもう一人とも合流してカラオケに行きました♪
ほとんどしゃべってたけどwww
家にたどり着いたのは、夜中の2時半です( ゜∀゜)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
素敵品が届いたーーーーーーーーーーヽ(´∀`*)ノ
いきなり何?www

あのですね、【この記事】で紹介した【Pink Whip Picnic】のちえっこちゃんが
オーダーを開始したとゆーことで早速頼んじゃったんです(σ´∀`)σYO!!

タイトルにあるように桜パフェをオーダー★
全体的にピンクで、カラフル白玉と桜モチーフの何かは必須で
あとはちえっこちゃんに任せるとゆーことで(*´∀`*)

そしたら予定より早く出来上がったみたいで今日届いたのー!!
ちえっこちゃん仕事が早~い!!


届いた桜パフェはコチラ
ザザザーっと写真で紹介しますぉ♪






可愛すぎるぅ(´艸`o)゚.+:


もう鼻血でそう。。。w
ハートのチョコの部分にメモが挟めます★ これもリクエスト。













このカラフル白玉!!


パステルな感じで可愛い~~
くるくるのチョコも途中でリクエストさせてもらいました。
さくらんぼもアイスもリアルで美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・

そ・し・て






透明感のある桜ゼリー!!


所々に散らばっててめちゃめちゃ可愛いのです(´∀`*)
あぁ。。。満足.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゚
ちえっこちゃんは、あたしが納得行くか&満足するかをすっごく心配してたけど。。。


心配することなかれ!


もぅ大満足!(´・ω・`)v


写真撮り終わったら、また入ってた透明のラッピング袋に戻したんだぜwww
ほこり付くの嫌やからwww



((´∀`*))ヶラヶラ

ちえっこちゃん、ほんまに((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
またオーダーするかもしれーん★
だってちえっこちゃんの作りだすスイーツ大好きなんやもん(*´ェ`*)




宝物でやんす(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



久しぶりにコレ出したぜーw

今週は急遽土曜出勤になり今日休みになったんで
土曜の夕食当番を今日に持ってきた咲良です、こんばんみー★
なかなかメニューに悩んだぜチキショー!

そして出来上がった夕食の中の一品。






茶碗蒸し作ったんは、人生で3回目(今回3回目)
前2回は見事に失敗してるんで、今回作るの┣¨‡┣¨‡しましたw
もうね、カッチカチの茶碗蒸しが出来上がったんですよ前はwww
巣だらけ的なwww

でも今回は大成功(´・ω・`)v
巣があくこともなく、なめらかでとぅるんとぅるんな茶碗蒸しができました♪
味も誉められたんでよかったですε-(´∀`*)ホッ

ちなみに湯せんで(*´∀`*)
前2回はレンジでしたからね( *´ノェ`)コチョーリ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]