忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2月7日!!

同棲4周年(*′Д`)ノ ダー


大阪で同棲を始め、新潟でも一緒に住んでトータル4周年★
早ーーーーい!!
毎年この記念日にはケーキ食べてます(*´∀`*)

1周年はチョコレートロールケーキ。
2周年はホールのチョコレートケーキ。
3周年のときは、イラストケーキを注文したなぁ~。
今回もイラストのって思ったんやけど、注文するタイミングを逃してしまいましててて。。。

さぁ、4周年のケーキはどうすっかな~(´艸`o)゚.+:
最近食欲が増しててとてもヤバスなんでショートケーキにしよっかな~w
ホールを大人食いするのが一番好きやねんけどね(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR


今日は福岡のお友達、ロコペの誕生日でしたぁ(*´∀`*)

朝一に、このイラストと一緒にメールし
夕方にケーキが届くように手配してました★
ずーーーっと前から送りたかったケーキ。
今年は絶対コレって決めてたんだ~(´艸`o)゚.+:


ロコペからのメールで
「焦りすぎて箱ぶっこわしそうになったw」って文があって
仕事帰りにニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしたぉw
そんなに喜んでもらえてよかったwww

やっぱ、友達へのプレゼント選びって
何がいいか考えたり喜んでくれたときのこと想像するとすっげ楽しい♪


改めて。。。
ロコペ ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
明日から2月とゆーことで、ヘッダーをチェンジいたしました★

【この記事】で紹介いたしました【嫁が腐女子で、旦那が元ヤン】
ちな子嬢から頂いたヘッダーイラストでぃす♪
ちょっとブログの説明文を足して加工しちゃいましたが。。。






でぃ~んヽ(´∀`*)ノ
今月はこれで行きたいと思います★
ん~、ほわほわ具合がお気に入り(´艸`o)゚.+:

ちな子ちゃま、ほんまにありがとうございました(´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
久しぶりのB級グルメ紹介です★
ジェラートのときに紹介した【アラモード・キムラ】の冬限定、アラモード焼き




クリームと餡子とカレーがあって、一つでも食べ応えがあります(*´∀`*)
個人的には冬の間だけじゃなくて、1年中販売して欲しいねんけどなぁ。。。


今の時期、アラモード・キムラのジェラートの中に『さくら』があって
1年前からそれが楽しみで楽しみで、遂にこないだ食べてきました!!
それはまた次回に~(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日の日記は写真なしだ(σ´∀`)σYO!!

てゆーか。。。
最近仕事帰りにお酒を買って帰ることが増えました。

以前のあたしは、『お酒飲みた~い』とかの気持ちが全然わからない子。
何で ちまが飲みたがるのか理解不能でした。
家でも飲まない、飲みにも行かない、そんな子供みたいな子w









最近家で飲むことも増え、『飲みたい』って気持ちも芽生えてるのです。

どして??
やっぱ仕事??w
どーしたんあたしwww

ストレスをお酒で発散しようとしてるのかしら?
飲める歳やからいんやけどさ。。。


どうなる?あたし!w




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



最近何が楽しみで仕事頑張ってるかって??
それはのりぴーと遊ぶことです(・∀・)

本日12時間寝た咲良です、こんばんみー。


もう最近疲れて疲れて、22時をまわるとPCいじってたら頭ぐらんぐらんw
でものりぴーと遊ぶ時は午前様www
とても夜遊びが増えましたwww


昨日もね、土曜日カラオケ行こーってのだけを楽しみに1週間頑張りまして
夜の7時半~朝の5時まで歌ってたわけですよw
ほんで、5時半過ぎぐらいに床について起きたのが夜の6時半。。。
(;゚д゚)ァ....12時間ちゃうやん、13時間やんwww
もう脳ミソ溶けて鼻から出るね。

普通なら「夜寝られへん、どうしよー」ってなるんやと思いますが
あたしは全然平気(´・ω・`)v
普通に寝れますw
この辺が眠り姫? いや、三年寝太郎??w

この歳になったらオールはキツイんやろうけど、
やっぱ気の合う友達となら時間経つの忘れちゃうわぁ(´∀`*)ウフフ
ほんま、大人になってからこんなに仲良くできる友達ができるなんて思いませんでした♪
友達ってゆーか、悪友ってゆーかw

これからも夜遊びすんぞーーー!(←えwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



誰か代わりに運転して!!(゚Д゚;)



こーゆー木をみると、GLAYの『Winter,again』のPV思い出す(σ´∀`)σYO!!
田んぼの真ん中に立って歌うと、まさにTERUですw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



気持ち悪wwwwww


約3ヶ月振りに髪の毛切りにいきました★
今回はのりぴーにススメられた美容院へ(*´∀`*)

前から見たらあんまり劇的な変化はないけど
後ろ姿がだいぶスッキリで男の子ちっく(・∀・)
そしてなにより、トップの部分を希望どーり短くしてくれたんで
大好きな触角ポイントが作れる作れる(´艸`o)゚.+:






横からの図。
うん、短い(*´∀`*)

美容院ではワックスとスプレーで良い感じにセットしてくれたんですが
なんせあたし、無添加が好きでしてwww
でもたまにはワッサワサしようかなと、ワックスだけ購入してきました★
やっぱあたしは短いのがあってるわ~

こっちでもお気に入りの美容院と担当さんが見つかってよかったです♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


どうなってんのこれwww


あのぅ。。。今日の朝、車が凍っててドアが開きませんでした。
ワイパーんとこの雪、カチコチでした。
会社の帰りも、車の上に積もってた雪がフロントのとこに落ちててカッチカチでした。


そしてワタクシ、会社出て車までの短い距離で。。。






コケましたぉwwwww




一緒に出てきた子に「凍ってますよ」って言われたにもかかわらずwww
足が左右に滑って膝と指ついたwwwww
左手に大事な書類持っててそれは汚したらアカンっ!と体が勝手に反応したんでしょうね。

膝は痛いし、右手の中指と薬指がピリッピリしてる(´;ω;`)ブワ
PCのキーボード打つだけの力でもイテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!

運転はね、ゆっくり走ってればまだ大丈夫。
でも滑って転ぶのは防げないぉ(;´д`)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


今日の朝の道。
危険な感じ~~~wwww
轍も何もありゃしない、うす~い雪の膜みたいな道w

まぁ朝の通勤時は大丈夫やったけど仕事帰りの怖さったら!!
歩いた感じがシャリシャリでかき氷みたいやったから
雪が残ってるところはすっげ怖かったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

うっすら轍がある道路で、ブレーキ踏んだときに轍の間にある雪のとこ踏んだみたいで


シャリシャリシャリシャリーーー!!


って言いながら、車のおケツがつるんつるんしました(゚Д゚;)

いや~、焦った(´Д`ι)アセアセ
気をつけてるつもりでも怖い怖い。

明日からちょっと気温も上がるみたいやけど
まだしばらくは雪の季節なので気ぃ張らないとな。。。


そんなあたしが今一番怖いのは、氷点下です( ゜∀゜)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]