忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




二人仲良くシルキーガムをかみかみ中★
格好同じやんwww
うちのオカンはまだ間違えるんやろなぁwww
しっかしこうやって見ると、ゆばちっさいなぁ(・∀・)

ぽんずどっしり、ゆばひょろんみたいなw

もうすぐカットの時期です。
こっちも梅雨入りしたし、じめじめ気をつけてあげないとなぁ。
ゆばの頭に、何ヶ月かに一回ホットスポットができるんです(;´д`)
今は治ってるけど、湿気も原因の一つやから気ぃ使わないと!
元々皮膚弱子ちゃまやしw

美容院のシャンプー、いいニオイなんやけど それが合ってないんかなぁとも思って
ゆばだけ持ち込みシャンプーです(*´∀`*)

ぽんずは何のトラブルもない健康っ子(´・ω・`)v



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR


aiko愛用、念願の白山眼鏡☆
今はもう廃盤になってるルポラージです(*´∀`*)
やっとこさ手に入れることができた*

今は伊達やけど、そのうちちゃんとレンズ入れるんだぁ~♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


気持ちよくて逝ってしまいそうでしたw
カモメもふわ~って飛んでて(*´∀`*)


久しぶりのお出掛け記事です♪ のーひーと(´・ω・`)v
どこへ行ったかとゆーと。。。





ほぼ山形の方にある、いやむしろかすってる?道の駅 笹川流れです★
高速で2時間ぐらいかかったかな~?
高速料金が無料のうちに行こうってなってw

今回の目的は そう






美味しくなさそうな看板wwwww

笹川流れ夕日会館にある日本海ソフト!!
もうコレ目的(´艸`o)゚.+:

毒々しい色のソフトクリーム看板ですが、実際は





綺麗な水色~ヽ(´∀`*)ノ
日本海をイメージして作られた塩ソフトだそうです♪
バニラベースでほんのり塩。しかも笹川流れの塩。

ウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!
なめらかで、甘いけどほんのり塩で。。。パックパクいっちゃいました(´∀`*)ウフフ
こちら300円也*


そして目的はもう一つあって、魚市場みたいなとこに行ってんけども




イカ食いました(゚Д゚;)

。。。って目的はイカではなく、お土産で買ったんですけどももも







うにあられ!!
鮭冬葉!!
そしてついでに、味付き貝柱!!w

去年の夏ぐらいに、ちまの兄ちゃんが買ってきてくれたうにあられが忘れられなくて。。。
ほんまのウニは苦手やねんけど、うにあられは甘くて美味しくて( ̄¬ ̄)ジュル・・・
鮭冬葉も貝柱も、ちまは予想通り喜んでくれましたw

いあ~ドライブ楽しかったぁ(●´∀`●)
また行きたいなぁ~
だって他にも違うタイプの塩ソフトがあったり
紅茶ソフトもあったんやも~ん(。-∀-)ィヒヒ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



まだ雪の残る頃に買った桜のミルミクス。
今もまだありますw


ウマス(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



こっちも梅雨に入ったとゆーことで。。。
ヘッダー変更。

しかも去年の使いまわし!www


色々ありまして今忙しくって(;´д`)
イラスト描くヒマもないし、むしろ案が思い浮かばなくって…

しばらく去年に描いたの使いまわすと思います★
気にしないでね( ゜∀゜)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
梅雨。。。あぁ梅雨。。。
あたしの一番大嫌いな時期でございます(;´д`)

けど今日は午前中は比較的涼しかったし
ちま家の家庭菜園の収穫してきました★





森のようになったパセリwwww







自由に休憩しながら~
パセリ以外にこちらも収穫





大量 大量(´艸`o)゚.+:
すごいねー、家庭菜園て♪
このあと、ご近所さんに坊ちゃんかぼちゃと食用菊の苗もらって
ほうれん草と小松菜の場所が空いたので植えてました★


そして、この収穫した野菜たち








●手作りコーンポタージュ
●ささみのマヨ焼き
●チーズ乗せたっぷり野菜

全部にみじん切りにしたパセリを散らしてやりましたw
やっぱちょこっと緑が散ってるだけで美味しそうに見える(´・ω・`)v
香りもすごくよかった★
ちなみにチーズ乗せのやつは、
のりぴーんとこで食べさせてもらったのを参考にしました(・∀・)

そして、写真撮り忘れたけどw
小松菜は炒め物に、ほうれん草は胡麻和えに変身しました。
すっごいおいしかった~(・´з`・)


ほんでね!
【この記事】で植えた愛子トマトの苗なんですが、すくすく順調に育ちまして





立派に実を付け始めました!!
可愛い~ヽ(●´w`○)ノ
赤く色づくのがすっごく楽しみです(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
鼻血が出そう。。。


【みゆきゆみ帖】の きゆみさんから
とってもとってもステキなイラストいただいちゃいました(*´∀`*)








( ゚Д゚)プギャァァアァアァァァァ!!


か…可愛すぎる(´;ω;`)ブワ
あたしが可愛すぎるのはおいておいてw
ちまの優しそげな雰囲気も似てるし、なにより ずぅ&ゆばがそっくり~♪
どーしよ!(・∀・)ニヤニヤしてまうwww

きゆみさん、ありがとうございました(´∀`*)


あたしの宝物がまたひとつ増えました(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
あたしのケータイの待受画面は、ずぅ&ゆばです★
そろそろ新しくしようかな~と思うこと数ヶ月。。。
二人一緒にいい顔の写真を中々撮れませんでしたw

悪戦苦闘の約1年w
この度新しく作りました!!


この待受画面から。。。(クリックで拡大)






この待受画面へ★(クリックで拡大)





可愛いヽ(●´w`○)ノ
カットして二日目の写真です♪
ケータイ開いては(・∀・)ニヤニヤする日々が続きそうです(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


行ってきました~★
最近ハマりすぎのUVERworldのツアーヽ(´∀`*)ノ
2階の最前列で肉眼でもバッチリ見えた♪
でも双眼鏡も借りて持ってってたんで、バッチリ大きくメンバーの顔見て来ました!!

TAKUYA∞…かっこよすぎた(*´ェ`*)ポッ


ネタバレ セットリスト
1.SE(TimelessVer)
2.スパルタ
3.NO.1
4.ace of ace
5.6つの風
6.GO-ON
7.バーレル
8.神集め
9.Revolve
10.境地・マントラ
MC
11.MONDO PIECE
12.クオリア
13.魑魅魍魎マーチ
14.シャカビーチ~Laka Laka La~
15.99/100騙しの哲
16.激動
17.いつか必ず死ぬことを忘れるな
18.CHANCE!
19.GOLD
20.CORE PRIDE


MCのときにね、ドラムの真太郎が下ネタMCで
「ぬれせんべいがびちゃびちゃ びちゃびちゃ」ゆってて(ジェスチャーつきw)
それを




こんな感じで見てたらば。。。


「真太郎さんのこういうジェスチャーやってる時、2階の人双眼鏡で見てたよw」
ってTAKUYA∞がゆってくれたんだい♪
他にも双眼鏡持ってきてた子いたかなぁ?w
若い子ばっかりやったけどwww
でも何か嬉しかった(´艸`o)゚.+:

最高の2時間、バッコリ楽しんだぜい(´・ω・`)v


そして。。。





例の如く、歌いこなしてやったぜ★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
( ノ゚Д゚)御無沙汰!

朝目覚めたときに時計を見たら7時半やったんで
「お!休みやのに早くに目ぇ冷めた!ちま、起きてイオン行こうぜ★」
「おぅ!!」
という会話を交わし起きたら
既に11時半やったことにショックを受けた咲良です。
せっかく有意義に過ごせると思ったら時計くるってたwwwww

でも混雑の時間帯を避けて行ってきましたよ、イオンw
何故ならちゃんと目的があったんだぃ♪







【この記事】でTV買った時のエコポイントで交換したJCBのギフト券取りにヽ(´∀`*)ノ
(そしてついでにプリクラw)

もうエコポイントが半分しか付かないときに買ったけど
それでもあたしたちには大きいポイントです(*´∀`*)
何につかおっかな~(´∀`*)ウフフ


プリクラも久々に撮ったけど、
ほんま最近のって目が不自然に大きくなるねwww
ちまの目。。。撮りながらワロタwwwww
わざと細目にしたりしてさ((´∀`*))ヶラヶラ
昔のプリクラがちょっと恋しくなりました*








ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]