忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買~っちゃった買っちゃった(´艸`o)゚.+:
何を買っちゃったぁ??w


そ・れ・は







【ネスカフェ ドルチェグスト サーコロ】

いつでも淹れたてコーヒーが飲めるカプセルタイプのコーヒーメーカー★
サークルKにカプセルタイプのコーヒーが売ってて、あんまり飲めへんあたしでも
美味しいなぁ~って思って飲んでて(*´∀`*)

電気屋さんでず~っと悩んだけど
ちまはコーヒー飲むし、欲しいなぁって思ってたし
何より値段が安くなってたので買っちゃったwww
しかもコーヒーカプセルが安いから缶コーヒー買うよりいいなと思ってw




これ、コーヒーカプセル*


そしてもう一つの購入の決め手は、
アイスミルクティーや抹茶ラテや、なんとチャイティーラテまで専用カプセルであるんですヽ(´∀`*)ノ
そんなにコーヒー飲めなくてもお得!!

今回は普通のコーヒーと、チョコチーノを一緒に購入しました★
でもネットでミルクティーも抹茶もチャイも注文したんだ~(´∀`*)ウフフ


淹れてるとこ動画撮ってみました!





そりゃブラックは苦いですよwwwww

ほんまにね、淹れてるときの香りがいいの~!
すっごく香ばしくて挽きたてって感じで!!
何回も淹れたい感じ~(・´з`・)

そしてチョコチーノはミルクカプセルとチョコカプセルがあって、





1.初めにミルクカプセルでミルクを抽出してから
2.チョコカプセルでチョコを抽出
3.くるくる混ぜてできあがり

ココアみた~い(*´ェ`*)
ミルクだけでも一口飲んでみたけど、ふわふわであま~い★
これだけでも飲めるな、うんwww

お手入れも簡単で、カプセルを入れる引き出しをすすぐぐらいなのです(・∀・)
この子はこれからものすごい活躍してくれることでしょう。
早くミルクティーこないかな~(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR



10月なりましたねー(*´∀`*)
正式に正社員なりました(´・ω・`)v


そして、あたしとちまが一生懸命やってるピグライフ。
カボチャのクエストが始まって頑張っておりますw

元々ピグライフは、自分の庭を作って
野菜や果物を収穫して料理して楽しむって感じやってんけど
んもー最近はクエスト クエストでめまぐるしいですwww

まぁクリアしたら可愛い服とかアイテムがもらえるから執着してしまうんやけどw


上のイラストも、クリア報酬でもらったハロウィンの服★
今はカボチャの帽子をもらうために頑張ってるんだ~(´艸`o)゚.+:

こんなん。






カワイイ(´艸`o)゚.+:

みなさんも是非ピグライフ楽しんでください♪
けっこうハマるぉ♪
だってあたしも最初はちまに誘われてた時「めんどくさいから嫌や~」
ってずっとゆってたのに、このハマりようwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


そうそう、あたし髪の毛切りましたw

先週ぐらいかな?久々のショート@1000円カットwww
どんぐりみたいになりましたw

あらゆるところに映る自分が男の子みたいです(・∀・)
でもシャンプーもドライヤーも楽ちん♪
やっぱあたしはロン毛にはできへんわw
するとしてもエクステでロン毛しかムリやね、しかも冬限定で。






耳もサラっと出てる感じで。
でもやっぱ、ちゃっぴー(もみあげ部分の横毛)は大事(´艸`o)゚.+:
このまま放置しておかっぱに戻して行こうかな*


そんなあたしの近況報告。
先週の22日で、派遣で来てた人が満期になったため
昨日から新しい部署に異動になりました。
今までと違って色んな機械をさわる仕事★
見たこともないでーっかい機械ばっかりでドキドキですが
教えてもらったことをシャカリキにやっております!
時間経つの早い早いw
早く慣れたいな(*´∀`*)

頑張れ自分!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


先週の土曜ぐらいに、ちまと兄ちゃんが蒔いた小松菜の種。
可愛い可愛い芽が出ました★
1週間やのにすごいねー(´艸`o)゚.+:

この小松菜は30日で収穫できるそうです(*´∀`*)






クローバーみたいでカワユス(●´∀`●)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日まで最高気温33℃やったのに本日急に21℃になりました。
最低気温は19℃だったそうです。。。肌寒い!体壊すっっ!!
あたし的には過ごしやすかったけど ちまと兄ちゃんは寒かったようで、
兄ちゃんに至ってはトレーナー着てましたw 早い早いwwww


さてさて




今月の頭ぐらいに兄ちゃんが彼女とディズニーに行ってまして
可愛らしいクッキー頂きました♪
ディズニーシーが10周年やねんて~*
もう10年か。。。早いなw(行ったことないけどw

中身





可愛すぎるぅぅぅ(´艸`o)゚.+:
さぁどれから食べようか。。。やっぱコレですよね(´∀`*)ウフフ




1個しかないから悩んだけど、真ん中イッってやったぜ★
そして美味い!!
全種類1個ずつ食べましたけども、しっとりのものからカリカリのものまで
バラエティ豊富で甘すぎず美味かった(*´ェ`*)
さすがディズニー★(行ったことないけどw

そしてあたしは個別にお土産も頂きました。





アリスの白うさぎの耳(*´∀`*)

いつかコレつけてディズニーに行けたらいいなぁ~、死ぬまでにはw




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ヽ(´∀`*)ノワーィ
やっと明日から二連休!!
そして3日出勤して、そのあと三連休!!
これだけが楽しみで先週と今週の6連勤頑張ったぜーーー!!
そして来月から、研修期間終了で本採用決定しますたぁ(*´∀`*)
あとは涼しくなるのを待つだけ。。。。



今週、ちまとアニソンのイントロクイズをして遊んでたんですが
昔のアニメの主題歌って、今聴くといいね~♪
すっごく懐かしいし染みる歌もある(・∀・)

その中でね、おはよう!スパンクもクイズに出したんですが
スパンクのモデルになった犬種が気になって調べました。
その犬種は、オールドイングリッシュシープドッグ。
そう、ミュージカルアニーに出てくるわんこU・x・U


へ~、オールドなんか~。。。。え?!オールド???



オールドイングリッシュシープドッグ















スパンク




うそんwwwwww
ま、まぁモデルなんてそんなもんよねwwwww


ちまがこの曲を流したときに
「おはようジパング」ってゆったのは内緒( *´ノェ`)コチョーリ
ジパングてwwwwww







ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ノ゚Д゚)ヨッ!

チョッパー一番くじのラストワン賞を狙って、毎晩コンビニに通っている咲良です。
残り8枚やった・・・明日、明後日が勝負やな!


さてさて、【この記事】でお昼ご飯を食べた場所。







フレッシュネスバーガーヽ(´∀`*)ノ

新潟にもあったのね~(´艸`o)゚.+: (市内に行かないとないけどw)
何を食べるかも決めてなかったけど、通り道で見つけたから入っちゃった★
ちまと大阪で食べたのを最後に。。。1年ちょいぐらい振りw
食べたかったバーガーがあったのですよ♪






アボカド大好きにはたまらんバーガー(*´∀`*)
ちょっと見えにくいけど、パテの上にたっぷりアボカド乗っかってます!
なんともまぁクリーミーで美味!!
あぁ。。。もう1個イケた。。。orz


そしてライムソーダの美しいこと!
この日結構暑かったんですが、見た目で爽やかな気分になれました。
味も爽やかやったけどねw

ポテトは二人で半分こしたけど、バーガーがボリューミーで結構お腹いっぱいなった。

場所が遠いから滅多に来られへんけど
また連休とかになったときに食べに来たいな(´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
はい、ワンピース好きが通りますよ~★

今コンビニで【こんなの】やってます♪
一番くじ!ヒストリーオブチョッパーヽ(´∀`*)ノ

ちょっと前もワンピースの一番くじ(ちっちゃめ商品のヤツ)やったんですが
今回はチョッパーだらけとゆーことでやらずにはいられない!www
1回500円もするけども、商品見てたらカスっぽいのはない感じやし
近くのコンビニでちまと1回ずつ引いてきました(*´∀`*)

売切れたら終了なんやけど、
あたしの行ったコンビニはまだまだありそうに見えて
お金払ってくじが入ってる箱見るとけっこう減ってた。
すげいね、ワンピース人気w

あたしはが欲しかったのは、フィギュア(どの種類でもOK)か 使えるハンドタオル。
フィギュアはB賞とC賞がもうなくなってて、残り一つずつでハンドタオルは何枚かありました★

そして当てた物は。。。













お目当てキタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!


ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
あたしが引いたのがタオルで、ちまがフィギュア!!
うれしいぃぃぃいヽ(´∀`*)ノ






可愛いなぁ、クソッ!!( ゚д゚)
くじに協力してくれたちまに感謝○┓


そして、これはたまたま見つけたんやけど
リプトンにもこんなん付いてるよ~♪







ワンピースキャラのクッキーストラップ★☆
チョッパーとロビンの他に麦わら海賊団のクルーたちと、サニー号の船首があるよ(・∀・)
コンビニへ急げ~!!ε=ヾ(*・∀・)/



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


【アメモニ】で当選しました!!
テンションあがる~♪
汗をかいていてもつけられる驚異のファンデやって~★
あたしの部屋はクーラーガンガンなので汗はかかないけど
カバー力もあるときき応募せずにはいられませんでしたw
あたし、すぐ化粧落ちるからな~www


サンプルを開けてみると




ほんまよく伸びそうなクリーミーな感じ(*´∀`*)
説明にも、よく伸びるので少量でいいって書いてました。

では簡単ですがレポまとめたのでいきま~す*






仕上げには、いつも使ってるパルガントンのパウダーをパタパタしました。






地味~に汗かきましたよ(;´д`)
そしてその結果。。。







(使いまわしスミマセンw)


ほんまに崩れてなかった!

あたしは脂性肌なので、多少脂っぽいな~って感じたけど
ティッシュで押さえるだけで化粧したての感じになりました★
さらにパウダーをはたいたらサラサラに(´∀`*)
すご~い、o((*゚Д゚*))oホスィ


今まで色々試したけど(ほんま色々w オンリーミネラルとかw)
このファンデーションが一番よかったかも(´艸`o)゚.+:

でも~、欲しいのは山々なんだがお値段が張りまして。。。
でもこんなもんなんかなぁ?
あたしが使ってるやつが安すぎなのかwww

もうすこしサンプルで頑張ってみて検討しようかと思いますw

【シャレコ スキンケア】



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


【アメモニ】で当選しました★
モニターに当選するなんて初めてやからちょっとコーフンw
【ハンディタイプ】で【スタイリッシュ】なJANJAN焼きそば たらこ味です*

普通の焼きそばの入れ物と違って、ほんまにスタイリッシュ(*´∀`*)
そして、焼きそばでたらこ味??って不思議な感じがしました。






会社の人も「たらこ??」って不思議がってたwww

まず作った時の感想が、
あたしは焼きそばソースがあってそこにたらこが混ざってるって思ってたんですけど違いました。
インスタントのたらこスパあるじゃないですか?
まさにそれを作ってる感じ。
焼きそばソースがないんです。
麺を混ぜる調味オイルと たらこシーズニングのみ!






わかるかな??
でもにおいはちゃんと焼きそば~w

食べた感じもね、どことなくたらこスパに似てるねんけどやっぱり焼きそばwww
懐かしい感じもして、とても美味しかったです♪


そしてこの焼きそば、3食頂いたんですが
その中の一つに。。。





こぶたのストラップ付いてました(´艸`o)゚.+:
思わぬオマケw


そして、エースコックさんは頑張る女性を応援しています♪
こちらもよろしく★




実はもう一つ当選したものがあるので、また次回紹介しまっす★
汗かきレディー必見だわよ(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]