忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∀゚)ノチョリーッス

今日も暑かった。。。仕事で自分が座ってるとこの温度計、30度やったw
お股に凍らせたペットボトルを挟んでいる咲良です( ゜∀゜)www


仕事から帰ったらね、お届け物がありましてね!!
差出人はジェンヌこと3シーズーのママのパルママ~♪(ママ多っっw
なんと、ぽんずとゆばの誕生日のお祝いにって★







クルクルド━(゚Д゚)━ ン !!!

ジェンヌが描いた、ぽんずとゆばのトールペイント!!
(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! そっくりーーー!!
そしてめっちゃ可愛いヽ(●´w`○)ノ
ジェンヌ、天才ちゃう??

ちまも、ちまのお母さんも大絶賛してましたヽ(´∀`*)ノ
『商売できるんじゃないの?(*´∀`*)』ってw

ジェンヌがトールペイントやってたのは知ってたけど
まさかうちの子のも描いてくれるとは思ってなかった(´;ω;`)ブワ
今、どこに飾ろうか考え中です♪

ジェンヌ、ありがとーーーー!!
今度新潟のなんか送らねばねw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR



食べたんたいぶ前やけどw

新潟も無事?梅雨明けしまして、毎日激暑でっす(;-д-)ゞ
何でか涼しいイメージがあるようですが、普通に暑いですw
しかも湿気でじめじめ~(´・ε・`)
あたしが一番苦手な時期です。。。

やっぱ暑いときは冷やし中華とか素麺に限るなぁ~
もう毎日でもいいぐらい!!
でも、やっぱ体力持ちませんよねw


仕事もだいぶ慣れました(σ´∀`)σYO!!
そして毎日暑さと汗と戦ってますwww
ポカリ常備で(´・ω・`)v
残業もちょこちょこし始めました★
疲れるけど、けっこう楽しい~♪

んで、昨日仕事終えて帰ってきたら。。。





551の豚まん~~~ヽ(´∀`*)ノ@おとんおかん
ひさびさの蓬莱にテンション上がったー
ご飯食べたあとやったけど1個食べたwww
美味かった~(´艸`o)゚.+:

明日の晩御飯は豚まんだぃ(・∀・)b

あんがと、おとん&おかん★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
【昨日】に引き続き。。。

本日は。。。








ずぅ様6歳の誕生日でごじゃりまするぅ★
ずぅ様も無事に6歳を迎えることができました♪
おめでとー、ずぅ


あ、昨日と同じでぽんずも実際いつもこんな感じwww

口をなめたいのか、隠すと手でカシカシしてきますwww
あたしのこと大好きなんやろうなw
ちまよりも好かれてる自信はあるぜ(´・ω・`)v
ずぅ様はお母さんっ子やからね♪


この一年も、一層クールに番犬めいた感じで
シアワセに過ごせますよーに(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
七夕~★
天気微妙~wwwwww

そして本日、









ゆば様2歳の誕生日でございます~(*´∀`*)
無事に2歳を迎えることができました♪
おめでとー、ゆば

あ、実際家に帰るとこんな感じwww

ゆば様は絶対、顔にお尻を向けてキチンと人の上に座りますw
横向いてようがどんな体勢やろうが、器用に乗ってますwww
サーカス団にでも入るつもりか?w


この一年も、パピー(仔犬)みたいにやんちゃで甘えん坊で
シアワセに過ごせますよーに(´∀`*)


そして、おめでたい日は明日へ続く



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました




あ、ヘッダー変えました★




去年の使いまわしw
ちょっとだけいじって変えたけどwww



【このとき】に植えた愛子★
立派に実をつけ、赤らんでくれましたヽ(´∀`*)ノ
あたし植えただけで、ほとんど兄ちゃんが世話してくれてたけどwww
でもでもうれしい~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!
今年の夏は、プチトマト食べ放題なちま家ですw

そして愛子の他にも家庭菜園の野菜たちが色々実り始めてて
ちょこちょこ収穫しながら頂いてます♪








立派な野菜たち(*´∀`*)
今日は、ピーマン・きゅうり・茄子・愛子*
家庭菜園てすごいなぁって、しみじみ思います。


そして、出勤3日目。
朝から二度寝して朝寝坊www
家を出る時間の5分前に起きてしまいましたwwwww
でも普通に間に合ったwwwww

んで今日は比較的うろちょろしてする仕事やったんですが
色んな人に声を掛けてもらえました★

「仕事はどうだね~?」「慣れた~?」「気ぃ使いすぎないでいいからねぇ」

すっごい嬉しいです(´∀`*)
今回は職場に恵まれたなぁってひしひし思います。
単純作業も楽しすぎる(´艸`o)゚.+:

しかも今日、朝の9時過ぎごろにヒョウが降って
工場が水浸しになりましたwww
こんな時期でも降るのね、ヒョウって!!
雷もすごかったです。
そしてその影響で一部機械が動かなくなり、15時~17時まで工事になって
みんな15時上がりになりましたwww

仕事中断してみんなでほうき持って水掃きしたり
なんだか今日は違う意味でも楽しかったですw
明日も頑張ろう★ ちゃんと起きようwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



パーマをあてて約2ヶ月。
ストレートに戻しましたw

だって~、新しい会社で三角巾付けたら帰るときすっごいことなるんやもんwww
思った以上に頭ぺったんこになって、裾の部分だけパーマが広がる。。。
想像してごらん??w
帽子のほうが上手いことかぶれるwww
って理由でストレートに(・∀・)

髪の毛伸びたなぁ~。

【このとき】から髪の長さはカットせず放置プレイやから。。。もう半年が経つね!!
顔周りだけ長いwwwww 鎖骨ぐらいまであるwwwww
後ろはえりあしが肩についてる程度やよ★

このまま放置し続けて伸ばすか、おかっぱにするか迷い中~(;´д`)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


愛するロコペからもらった、ちょいと早い誕生日プレゼント♪

車用カーテンです(*´∀`*)
うん、中々いい感じ★
ゴリーが冷えなくてねー(;´д`)
ずーっと前から車用カーテンが欲しかってんけど
ずるずると先延ばしになってて、やっと今回付けました。
ロコペにおねだりしたんだ~www

ロコペ、どうも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


そしてそして。。。
今日は新しい会社に初出勤でした!
例によって行きたくない病が発症しましたがwww
行ってみると、そこにはいい人たちの群れが~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

まぁたぶんこれが普通なんやろうけど
なんせ前の会社がひどすぎたから、余計にそう思いましたw

10時休憩は質問攻めにあい、お昼休憩も質問攻めにあい、そして3時休憩も質問攻めにw
あ、おばさまたちにねw ってゆっても若々しい感じのおばさま★
今回は大阪が好きな人たちなので安心しましたε-(´∀`*)ホッ


仕事内容も、一人でする仕事ばっかなので楽しかったです(・∀・)
ザ・工場って感じw
機械もいじってきましたよ~(´∀`*)ウフフ
スクリューになってるドリルみたいなのとか高速回転するヤスリとかエアーとか。。。
お手手油まみれ~www

坦々作業が大好きなあたしにはやりがいバッチシですヽ(´∀`*)ノ
いいとこに入れました(´・ω・`)v

月曜は朝礼があって、そこで紹介されるらしいです。
一言。。。どうしよかなwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
あたしが新潟に移住した日です(*´∀`*)
今日で丸1年。早いなぁ~w

そんな1周年の今日に、あたしは何をしてたかとゆーと。。。










免許の更新w
今回も違反講習で2時間www
眠たかった~(;´д`)
また有効期限3年で青色ですwww
今度は違反せんようにしよう、そうしよう。

そしてやっとICチップ入りになって、本籍が載ってない。
なんか~、さーみーしーいーw


で、免許の更新が終わってからは
ちまと新潟駅の駅ビルないのクレープ屋さんでパフェ食べてきました★
クレープ屋さんやのにパフェwww






二人で食べてちょうどいいぐらいの大きさのパフェです(*´∀`*)
テレビでやってて食べたかったのだ♪






そんな1周年でしたw

さーて、明日からは新しい会社でお仕事だ!!
あ~キンチョーするー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
本日カットの日★

ぽんずとゆばの顔面写真が見たいとリクエストいただいたので載せてみる(*´∀`*)













何かそんなに変わってないようなwwww
そして、やっぱりぽんずは写真嫌いwwwww



あのぅ・・・お盆なんですが。

転職した結果、大阪に帰れなくなりました(´;ω;`)ブワ
前の会社はお盆休みが1週間あったんやけど
今回のとこ4日しかないんです(;´д`)
なので、新潟⇔大阪の距離で4日は厳しいかなと。。。
予定してたみんなごめんなさい!!
半年経って有休が発生したら、それで休みを伸ばして帰ろうと思います。

…帰りたかったな(´;ω;`)
てゆーか、普通に戻りたくなってきているこの頃ですw







ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



こっそりとなw


地震の影響で仕事が大幅に減り、それが出勤日数という形に出たので
6月30日で今の会社退職~w
それだけが理由じゃないけどね( *´ノェ`)コチョーリ
今の会社では、今まで生きてきて会ったこともない人がいっぱいいたり
信じられないことがたくさん起こりました。
色んな意味で勉強になりました。ほんま、色んな意味で。
今んとこに勤めてよかったこと。。。新潟で友達ができたこと(*´∀`*)
それ以外は何一つないぜwww


そんなこんなで、少ない出勤日数を全部有休で埋めて
6月いっぱいお休みにして就活してました(´・ω・`)v

そしてめでたく次の仕事決まりました★
また工場ですがががw
7月1日からの出勤です。
今度は正社員だぜ!!
程良く一匹狼で頑張ろうw


では制服合わせにヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]