忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟にいながら






咲良は aikoのニューマキシシングルの関西限定盤を手に入れた!!
_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!


今回のシングルは初回限定盤と通常版、そして関西限定盤も出ると耳にし
新潟では 当たり前やけど手に入らへんし、どーしよーと悩んでいましたところ

「あ!親分がいてるやん!!」

て閃いてしまいましててて。
親分に予約から頼んじゃいましたwww

あたしさ、このホームが主題歌の映画も見に行こうと意気込んでたのにさ
なんと、新潟の映画館ではやってないのさ(;´д`)
びびったねwwwwww
DVD待つしかない。。。

それともう一つ!
CDと一緒にオマケが付いてました★






ハイジの靴下wwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも親分とオソロwwwwwww

さっすが親分、お洒落番長やわ~(´艸`o)゚.+:
惜しみなく履かせていただきます♪

親分、今回は色々ありがとねー(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR



気持ちよさそうにすやすや眠るお二人U・x・U

そんな二人の唯一のお洒落は首輪なのですw
あたしが服を着せるのがあんまり好きではなく。。。(;´д`)
この度首輪を新調いたしました★






ジャ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━ン!!!!

オーダーメイドできるお店【Irisさん】で購入★
昔にハーネス&リードを注文したり、今まで付けてた首輪も買ったり
かれこれ3回目の購入です(´艸`o)゚.+:

だって。。。桜柄が可愛いんやもん(´∀`*)ウフフ

ずぅはピンク、ゆばは赤(エンジ)でっす。





んもぅ、みんなに見せつけちゃって(´艸`o)゚.+:
うん、やっぱりこの子たちにはこの色が似合う*

ショップにはの写真を送信したいと思います♪





可愛い~(*´ェ`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



本日主役な人wwwww
どんな寝癖なんwwwwwwwwwwww

5月9日。
ちまさん、32歳のバースデーなのであります(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
特に誕生日プレゼント的なものはありませんがががw
しいて言えば。。。たばことか?w
なにはともあれ、一緒に6回目の誕生日を迎えることができました 早いっw


そして、数ヶ月振りに書いたイラストは
ちまではなくお友達のイラストやったりするwww





こちらも5月に誕生日を迎えました【にゃんことわんこ】の りぃりちゃん★
りぃりちゃんは6日やったんで、メールにこのイラスト添付しました(*´∀`*)
プレゼントもありきで♪(ちまより高待遇な件www


二人とも、゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



ちまのじいちゃんの山ヽ(´∀`*)ノ
5月やのに、今年はまだまだ寒くって
たけのこもあんまり顔を出してなかったみたいなんですが
一応掘りに行ってきました★

急斜面を奥深く登って行って
竹の近辺をよ~~~く探しまわること数十分。。。






たけのこハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
ちいちゃめのヤツですが、掘り起こしちゃいました(*´∀`*)




P1030648 posted by (C)咲良


ちま、最後のたけのこ持って取れましたポーズ
たけのこ逆さまやろwwwwwww

とまぁ、こんな具合に大きくなりきれてないたけのこでしたが
ある程度掘ってきましたw
次の日はまた結構生えてきてたみたい(・∀・)


そして。。。






疲れたハンターたちは、持参したおにぎりとビールで集い。。。







下山してゆくのでしたwwwww

掘ってきたたけのこたちは






無事、お味噌汁になりました★(あたし作

中旬ぐらいには もっと生えてそうです(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日でGWもおしまい。。。明日から仕事(*′Д`)ノ ダー
行きたくねぇなw


前に桜の写真を載せたとき、すでにもう葉桜ばっかりでしたが
まだ咲いてた桜がありました!!
のりぴーん家の近くの交通公園ってところにある桜!!







まぁるくて可愛い~(´艸`o)゚.+:
濃いピンクで飴ちゃんみたいやったw
見に来るまで咲いてるかどうかドッキドキやったけど連れてきてもらってよかった★


そして、どのへんが交通公園かとゆーと。。。










このへ~んヽ(´∀`*)ノ

ミニチュア(ってほどでもないかw)の信号&横断歩道があるのだ♪
きっとここで、自転車の乗り方とか教えてたんやろうなぁ(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ノ゚Д゚)チョリーッス!

GWは暇人と言いながら、ちょこちょこ何かしてる咲良ですw
昨日は交通公園ってところに桜見に行ったら頑張って咲いてるのあったし
今日は午前中、たけのこの山に行ってきました(*´∀`*)
その模様は、また明日からでも書いていきます★


今日はねー、こんなん見つけたよって話。





うそん!愛子??www
ミニトマトに愛子って種類がwww
初めて見てワロタwwwwwwwww
何でか、「買わないと!!」って思って
種を見つけて買ったんやけど、近くのホームセンターで苗を見つけてしまって
種は来年にまわして苗植えちゃいました♪





トマトの肥料も買った(σ´∀`)σYO!!
ちゃんと育って欲しいなぁ~♪
見事に育ったら、aikoに写真送るんだ~(´∀`*)ウフフ

愛子の他にも、夏に向けて色々植えてました(ちまと兄ちゃんがw)







普通のトマトに、ゴーヤにキュウリ。
茄子にネギに唐辛子。
ピーマンもあったかな?

収穫の時期が楽しみですヽ(´∀`*)ノ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ゚∀゚)ノヌーン

待ちに待ったちゅーりっぷまつりに行ってきたー!!
18年に行ったっきりやから。。。5年振りw
綺麗やったよぉぉ★










ちゅーりっぷの絨毯(*´∀`*)
普段花に興味なくても、これは感動するー♪

やっぱ、赤とか黄色とか オーソドックスなちゅーりっぷが一際輝いててんけど
あたしが一番気に入ったのは もも色~って感じのこの子





やっぱピンクに目がいっちゃってねぇ~(´艸`o)゚.+:

そして、久しぶりの2ショット自分撮りしちゃったいwwww





人が入れへんようにしたかったから
「ちま!早く!!こっち来ぃ!!」
って声かけたら、フッと笑いながら
「オカンかwww」って言われたぜ」(´・ω・`)v


そして最後に。。。





こんなとこにも桜が(´艸`o)゚.+:
また来年も来ようと思います★


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
mixiではすでにつぶやきましたががが








休日限定で ちょんまげ復活~~~!!(*´∀`*)
何か。。。わんこみたいw ▽・w・▽

新潟に来て、初めてのちょんまげです★
久しぶりにしたら結んだところが痛くなったwwwww
でもしっくりきた(´艸`o)゜.+:


そして。。。。昨日兄ちゃんに髪の毛を切ってもらったちまですが
寝癖を直すために頭をぬらし、上がってきたら。。。






スネオおったwwwwwww
なんか前髪もあるしwwwwwwwww
今度もうちょっと梳いてもらうらしいけど
何でこんな坊ちゃんみたいなことに??w
阿部サダヲみたい((´∀`*))ヶラヶラ


そんな二人の髪の毛事情でしたw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ゚∀゚)ノヌーン

昨日からGWに突入している咲良です、こんにちわ★
5月5日まで休みなので7連休*
かといって特に これといった予定はありませんw
ザ・ヒマ人wwwww
この連休は大阪にも帰らないのでねー( ゜∀゜)

そんな連休一発目に、タイトル通りパーマネントあてて来ました。
最後の最後まで 縮毛矯正にしようかカットにしようか伸ばそうかフワっとパーマにしようか。。。
悩みに悩んでこんな姿に







チュド━(゚Д゚)━ ン !!!

ちょっと縦巻きで、髪の長さは全く変えておりません。

どないでしょうか??
ぺったんこのあたしの髪の毛がボリュームアップアップ
お風呂上がりのアイロンも、前髪だけでよくなったから楽ちん♪

よし、またこのまましばらく放置プレイやなw
ストレート派なあたしにとって、パーマネントは髪の毛を伸ばすための手段なものでしてwww
パーマネントが取れかかった頃にストレートにしたらだいぶ伸びてることでしょう★

あとは。。。仕事の帽子、どうやってかぶろうかなwww



では皆様、良い連休をお過ごしくださーいヾ(゚д゚)ノ゙



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
最近めっきり変な天気です。
雨が降ったりやんだり、ときたま氷が降ってきたり。。。
要は天気が悪いですw

雨が降り続く前に撮っておいた桜の写真★





通勤道にある桜の木(*´∀`*)
今日の朝見たらだいぶ散ってたから撮っといてよかった~♪
先週ぐらいかな?
やっぱこっちは寒いだけあって、桜が咲くのもちょこっと遅いです。
遅咲きの桜もまたオツ~(´艸`o)゚.+:

ほんとは村松公園ってところの桜の写真撮りたかったんやけどなぁ…
1回だけちょっと見たことがあるんやけど、すっげーんよ!
一面ピンク!!
初めて見たとき、ほんま感動したんよねー。
それが見たくて見たくてすっごい楽しみにしててんけど
今年はもう見れそうにないです。・゚・(ノД`)・゚・。

5月のチューリップ園に期待しますかね(●・з・)~♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]