忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事帰りにご飯食べに行って、帰って来たの夜中の1時半ですw
楽しかった~★


今日紹介するのは、ちまの妹ちゃんにもらったプレゼント♪
【この記事】のときに、最後にもらいました(*´∀`*)







しか~も、






なんとゆうこと!!
あたしが肩凝る肩凝るゆーて妹ちゃんに揉んでもらったことがあってね
そのときにコレに決めたんやってー!!

ちま家の方達はこれを何年も前から既にしてて(兄ちゃんの勧めで
あたしもちょっと前から気になってたんです。
してるとしてないのとでは全然違うって聞いてたし。
で、種類にピンクがあることはネットでも見て知ってたから
買うんやったらピンクやな~って思ってたの★
でも桜柄があったなんて!!
ネットでは載ってないってゆってたから、きっと兄ちゃんとグルになって探してくれたんだわ。。。
(グルの使い方間違ってるけどwww)

開けたとき、ほんまびっくりしました(´;ω;`)ブワ
だってあたし、妹ちゃんにたいしたプレゼントあげてないんだもの…恥い!w

妹ちゃん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
や~、やっと明日1日で今週が終わる!!
頑張って乗り切ろう!!


今日は大阪のお友達【Bears magic】の なったんからのプレゼントを紹介します★






じゃ━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ん!!!

何と、なったんはデコアーティストを目指しているスイーツデコの作家さんで
バッグチャームはあたしが 「なんか作ってくれ( ゜∀゜)」って軽くゆったら
快く作ってくれました♪ や、優しい(´;ω;`)ブワ

開けてビックリ!めっちゃ可愛いの!!
あたしの大好きな桜をちゃんとモチーフにしてくれたり、ピンクメインやったり。。。
スイーツ雑貨はオマケですって手紙に書いてたけど、どう考えてもメインでしょーがっっ!!







もったいなくて袋から出せないんですけどっっ!www

フレンチクルーラーのバッグチャームと
ちまとおそろいのストラップに、ぽんず&ゆばの首輪の飾りまで。。。
しかも桜のマカロン。。。可愛すぎるぅ(´艸`o)゚.+:

普通に店出せると思うんですがががw
ネットショップやりなさいよ、なったん(*´∀`*) 売れるぜ?★

ほんまにもったいなくって、今も袋に入れたまま飾ってるとゆうwww

なったん、アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


そんななったんは、スイーツデコたちを委託販売中♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日は暑かったーーー!
職場のあたしの場所は35度でしたwww


今日紹介するのは、神奈川の人妻 くるみんからのプレゼント★






またまたリクエストさせていただきました(*´∀`*)
使ってみたかった肌キューピッドの美容ゲルと、集めてる手ぬぐい♪

今まではロゼットのキティーちゃんのオールインワンゲルを使っててんけど
何かぬったあとベタベタしてる気がして使い心地が好みではなくて。。。
雑誌で肌キューピッドのゲルを見つけて、ぬり心地がサラっとしてるって書いてて
絶対使ってみたかったwww

手ぬぐいは今集めてまして~w(もちろん桜柄(´艸`o)゚.+:
ってゆっても、まだ3枚ぐらいしか持ってないけどw
タオルよりも嵩張らへんし、水もよく吸い取るし、肌触りもいいから★
可愛い桜柄を見繕ってくれました(*´∀`*)


くるみん、(人∀`*)ァリガ㌧㌧



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ノ゚Д゚)ヨッ!
昨日の夜、美容師さん用のカミソリでザックリパックリ指を切った咲良です。
左手の中指の第二関節のところを「トンッ」ってしただけやのに
すっげ深く切れてて血が止まりませんでしたwwww
今日の朝、指が青白く腫れてたので病院に行ったら
全然たいしたことなくてワロタwwwwwww
塗り薬だけ処方されましたwwwwwwwww


では、本日紹介させてもらうプレゼントは
神戸のお友達 simaちゃんから頂いたものです♪






リクエストさせていただきました、あやの小路のがま口ポーチヽ(´∀`*)ノ
バックinバッグみたいなん★

これ、朱鷺色ってゆうねんけどすっごい可愛いヽ(●´w`○)ノ








物入れるとこんな感じ(・∀・)
けっこういっぱい入ります★

これに必要なもの入れておけば、カバン替えても忘れものな~し!
ずっと欲しかったので嬉しいです♪


simaちゃん、ありがとうございました(´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
では昨日に引き続いて、最初にもらったプレゼントは~








前の職場の友達、のーひーから(*´∀`*)
頭マッサージするやつ~♪

この外人の顔wwwww
すっげ気持ちよさそうwwwww


あたしもやってみた結果、頭のてっぺんと後頭部が寒イボ立った(´艸`o)゚.+:
最近頭かゆかったからさ~。。。ソフトな感じでもふもふしたら気持ちよかった★
あ、ちなみに頭かゆいのは白髪のせいらしいです( *´ノェ`)コチョーリ

こないだカットに行ったときに聞いてみたら、
「きっと白髪かもしれません。今も見つけちゃいました(・∀・)」ってwww

うん、確かにだいぶ前からピンピンとあるんよね~、2~3本。
地肌は炎症を起こしたりもしてないみたいやからやっぱ白髪やな、うん。
このリフレッシャーですっきりさせたいと思います(・∀・)

のーひー、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


ちなみにコレベットに置いてて、フッと後ろ振り返ったら
ちまもやってましたwwwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
もうすぐあたしの誕生日が終わろうとしています(・∀・)
明日から8月か。。。早いなw

本当に本日は、たくさんのメール・日記へのコメント ありがとうございました(´∀`*)
歳はとりたくないと思ってても、やっぱりお祝いをされると嬉しいもので*

今日はあたしにもサプライズがありました★
そして色々もらった誕生日プレゼントも、ほんとはダダダ~っと紹介しようと思ったんですが
今日のサプライズ記事を書いたら、明日から1つずつ紹介していこうと思います♪



今日はちょっと用事があったので、昼前から出掛けて15時ごろに帰ってきたんです。
そして庭のえだまめの収穫して食べて、二階へ行こうとしたら恵子ちゃん(ちまのお母さん)が
「17時になったらおりて来てね」と。
約束通りおりると、恵子ちゃんとおばあちゃんからの誕生日プレゼント!!

「たまには二人でご飯食べに行ってきなさい(*´∀`*)」
「ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!」

ご飯代を頂いてしまった!!(゚Д゚;)
まさかそんなことしてもらえるとは思ってなかったからびびりましたw

そして行ってきました★
ちまとあたしが大好きなお店、【さる~ん】へ。





このハンバーグが食べたかったのですよ!
出掛けたときに、また来よな~ってゆってたのですよ!!
まさか話してた当日に来れるとはwww
ちまは「今日来るのになぁ~w」って思ってたそうですwww

そして、お店の壁を見ると




こんな貼り紙が!!
ちまにゆってもらいました(´艸`o)゚.+:
そしてあたしがこの中から選んだものは。。。





パフェ~ヽ(´∀`*)ノ
だって最近食べてなかったんやもんw
ミニサイズじゃなく、普通サイズやったからお腹いっぱ~いwww
すっごい満足しました♪

そして家に帰ると、またまた恵子ちゃんが
「では、御着席ください」ってwww
座るとねー。。。





ケーキデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
このケーキは ちまの兄ちゃんから!
うれじぃぃぃぃ(´;ω;`)ブワ
パフェ食べたばっかりやのに、しっかり頂きましたwww
お腹やべぇぇぇwwwww
明日からご飯控える(;´д`)

とまぁこんな感じで、サプライズ誕生日をしてもらえたのです(*´∀`*)
兄ちゃんはめちゃめちゃでっかいスイカも買ってきてくれたんだぁ~w

え??食べたよ?w( ゜∀゜)

ほんま、こんなにしてもらえると思ってなかったから
なんやかんやめちゃめちゃ嬉しかったです♪
いい32歳のスタート日でした*

明日から仕事頑張ろうwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


スミマセン、本日わたくし主役でございます★
32回目の誕生日♪
HappyBirthday 自分(*´∀`*)

また、色々届いたプレゼントなど紹介させてもらいますねー*



そしてもう一つ。
左上の記念日カウンター♪




ちまとも6年が経ちましたヽ(´∀`*)ノ
長ぇ~w
明日から7年目に突入!

これからも仲良く過ごして行きたいと思います(。-∀-)ィヒヒ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
新潟で集中豪雨です。
あちこちで避難勧告が出てますが、うちの地域はギリギリセーフです★
心配してくれてるみんな、ありがとー!!
会社があるとこがヤバイねんけどwwww


さてさて、【この記事】で注文した ちまのスマホのカバー。
今日届きましたーヽ(´∀`*)ノ


こんなの




クルクルド━(゚Д゚)━ ン !!!
かわいい~~~~~!!(自画自賛w

注文してから、届くのを今か今かと待ちわびておりました(´艸`o)゚.+:
ちまも気に入った様子♪






付けたらこんな感じ★
2年後には、あたしもコレ考えようかなぁ。。。でも画面むき出しやしなw
ほんま悩むwww

あたしのケータイのほうは、もうすぐ桜のシールが届くんだぁ(*´∀`*)
これも楽しみやな(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



したのはいいんですが。。。。








扱いにく~い!!(゚Д゚;)



同じシャープでもスマホに変わるだけでこうも違うのね(´;ω;`)ブワ

まぁ、カメラとメールと電話ができたらいいんやけど
撮った写真をどこに保存したのかとか
写メはどうやってどこに保存されるのとか
メールのデコ絵文字はどこから探すのだとか
スピードダイヤルだとか。。。

全く今までとちが~うwww

フォルダを選択して保存したいのに勝手に保存しましたってなるし
今までデコ絵文字もフォルダごとに分けてたから探しやすかったけど
今は全部いっぺんに表示されるし
スピードダイヤルないしwww

まぁあたしがわかってないだけかもやけど。。。


やっと待受け画面を変更できたぐらいで、




しかも今までのぽんず&ゆばのが設定できない(´;ω;`)うぇっうぇっ
大きさの問題で、修正してもちゃんとピッタリサイズにならない。。。

やべ~、イライラするwwwwwww


今まで見てたケータイサイトも見れなくなるし(PCサイトになるから)
ミクシもすっげ見づらいですwwww
ケータイで検索とかしてた人には見やすいんかな~??
動画とかも綺麗に観れるし。

ただ、普通にPC持ってる人には不向きかもしれないと思いましたw
だって、検索とかはPCでするし動画もPCで見るしw
「普通のケータイにしとけばよかった。。。」と若干後悔www

慣れることを祈っていじり倒すしかないのかね~(●・з・)~♪


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今月で今のケータイを持って2年が経つ私。
指紋が嫌でデコったのはいいものの、やっぱゴツくてwwwww
早く新しいのにしたいなーと思ってたんです。
でもほら、分割のアレで2年待たないと。

そして、なんとな~しにヤマダ電機に行ってケータイコーナー見て来ました。



スマホでびゅーーーー♪





ちまがなwwwww
ほんとは、ちまはまだ変えるつもりはなかったのにwwwww
あたしが今月下旬発売予定のケータイを予約してたのを隣りで見てて
なにやら触発されたのかしら?w
「在庫があったら変えようかなぁ~。。。」 と言いだしましてwww
在庫あったのですぐ買いました★

ちなみに、あたしが予約したのはコチラ





『スマートフォンなのに二つ折ケータイ』でお馴染みのスマケー♪
やっぱりあたし、画面が露出されてるのがどーしても苦手で(;´д`)
でもそのうち惹かれるんかもやけどねw

もう既に同じ型ので販売されてるのもあるんやけど
これは女の子用に作られてるケータイで、
光るところがハートやったり、女の子用のアプリが入ってたり、可愛いんだ~(´艸`o)゚.+:
色もこれしかないしw

使いこなせるか不安ですが、また依存しまくりますwww


そして、あたしのもう一つの楽しみ★





【カバコレ】

ちまのスマホのカバーなんやけど、自分デザインのが作れるんやって!!
ぽんず&ゆばの可愛いのん作るんだ~(´∀`*)ウフフ
どんなんにしようかな?

また届いたらお披露目させてください(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]