忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ちま家に大好評やったグラタン(*´∀`*)
こっちでグラタンを食事に出すのは初めてやったんですが
自画自賛するほど美味しかったです★
参考にしたレシピも超簡単で、ズボラなあたしにぴったりw
味にうるさいちまも大絶賛してくれました(´∀`*)ウフフ

あ、グラタンの素は使ってないんだぜ(´・ω・`)v


気付けば前回の充実記事から一週間放置プレイwww
だってさー。。。ほんましんどいねんって(゚Д゚;)
毎日残業続きで、昨日は22時、今日は21時。
しかもずーーーーっと立ち仕事やからさ
あたしの体はもう限界wwww
今日なんて、ひざカックンなりましたてwwwww
笑ってたけど切なくて涙出そうになったwwwwwww
30オーバーはもうダメだぜ(;´д`)

そして明日は休日出勤(´;ω;`)ブワ
GW明け、どえらいことになってしまうそうなんで。。。orz
頑張って来ます。。。あたし死んでしまうんじゃなかろうかwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR


なんとなく好きな写真★


あかん!!
全っっ然ブログ更新できへん!!
全っっ然絵が描けてへん!!
これでいいのか?あたしw

仕事はね、月末は絶対に忙しいですってゆわれてるねんけど
…あれ??まだ中旬ですよね??www
春は。。。この時期は毎年忙しいとは聞いてましたががが
残業続きで疲れが取れず、朝起きれてませんwww
毎日忙しさに見舞われて、汗だくで仕事してますwwww
やっぱり一冬半袖で過ごせましたwwww
そして、まだ独身が故に 遅いときは21時まで残業です。
こんなハズじゃなかってんけどなぁ?w…ま、いっかwww

9時出勤やのに 毎朝8時過ぎに起きてしまうけど
余裕で間に合ってしまうとゆう近さにもワロタwww

ちょっと前までは、本気で行きたくない辞めたいって思ってたけど
こーゆーこと書けるってことは。。。
今はちょっとでも充実してるってことなんかなぁ(・∀・)


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
|д゚)<オヒサシブリー
今日はすっごい天気が良くってぽっかぽかでした♪
こっちの桜もちらほら咲きだしてきてた~(*´ェ`*)

いつもなら家でぼへ~っとしてるんですが
今日は出掛けたい気分になって ちまとカフェへ行ってきました*

家から4~50分ぐらいかな?
三条市にある【ルイジアナママ】へ★




ここ来るの5年振りぐらいかな~(*´∀`*)
看板割れてたりしててワロタwww

カントリーチックな小さめなカフェで、かなりの確率で満席w
今日はちゃんと電話していったぞ★


お目当ては。。。




すぷりんぐ はず かぁ~む!
期間限定春メニューヽ(´∀`*)ノ

待ちわびて待ちわびて。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


あたしが注文したのは~



【チェリーブロッサム】(クリックで詳細へジャンプ

出た、桜マニアwww
ピンクで可愛い~(´艸`o)゚.+:




桜アイスに桜ロール*
ほんの~り桜風味で(゚Д゚)ウマー
ソーダもね、甘酸っぱくて好みやったー♪

そしてちまが注文したのは




【いちごパフェ】

可愛すぎるぅ(*´∀`*)
生クリームにかかってるストロベリーソースが(゚Д゚)ウマー

あとねー、春メニューと全然関係ないねんけども




ミルフィーユも食べちったw
どんだけ食うねんwwwww

お腹いっぱいでシアワセ~(・´з`・)

ここはスイーツだけじゃなくてご飯もすっごいおいしそうで
今度はご飯を食べにきたいと思いまっす!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

3月の兄ちゃんの誕生日のときに食べたケーキ♪

てか、もう4月ですねー。(4日も過ぎてるけどw
こっちはまだまだ 朝晩寒いです(;´д`)
ファー付きのコート来ててもおかしくないんだぜ★
昼間、お日様が照ってるときなんかは『あったかいな~』って思うけど
やっぱり春はまだなんかな。
大阪はどうなんやろ?もうあったかいかい??
桜も咲き始めてるかい??

ちなみにこっちの桜は。。。まだみたい
咲くのが遅いみたいです。

そして明日、やっと冬タイヤをノーマルタイヤに交換してきてもらいます。
あ、あたし仕事やからちまにねw
冬タイヤ ガソリン食う食うwww

体調悪いけど、明日も仕事がんばりまっす!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました




ずぅはいっつもカメラ向けると変な顔するw
昔っから写真が嫌いな子ですwww
逆にゆばはこっち向いてくれるけど(´艸`o)゚.+:

まだまだ新潟にいることは不思議ですが

普通に仕事してるし
普通に道も覚えてきてるし
髪の毛切ろうかなって思ったり
やっぱり伸ばしてみよっかなって思ったり
朝は8時までベッドから出れなかったり
たまに大阪シックになってみたり…

仕事から帰ったら、まずこの子たちとゴロンゴロンして癒されて
そんな風に普通に生きてます(*´∀`*)

普通が一番!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



旧ちまTV

7月まで待とうと思ったけどだけど。。。
だけどもだっけっど






買っちゃった~(´艸`o)゚.+:
遂にブラウン管とおさらばしちゃった~★
あたし好き好きヤマダ電機で♪

前々からちょこちょこっとは見に行ってたんやけど
まだ待とう、もうちょっと待とうってズルズルしてたんですw
けど~、決算だかなんなんだか
HDD内蔵でダブル録画できるやつで3チューナーのやつが10万切ってたんやもんwww
テレビのリサイクル料入れても、余裕で10万切ってたんやもんwww
( Д) ゚ ゚ <え?? って思ってさ~

(;゚д゚)ァ....も、もちろん分割やけどね( *´ノェ`)コチョーリ

日立のWOOO 32型です(・∀・)
これで気になる番組は諦めずに見れるわぁ(*´∀`*)
大阪にいてたころはな~んにもなくて、ただ諦めてたからねw
地デジライフ、楽しみます♪w



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


あたしの愛車のゴリー号。。。
7年目かと思いきや9年目だったことに最近気付いた咲良です、こんばんみ。
10月に車検なんやけども、4回目の車検やったw


さて話は変わりますが、こないだの土曜プレミアム見ました?
冬に咲く奇跡の桜みました??
あたしはもちろん見ました★
映画館でも泣きましたが、テレビでも泣きましたw
何回見ても、何回読んでも泣けるんだぜ(´・ω・`)v

今、ONE PIECEの映画の時期やし すっごい流行り出して
コンビニの商品とかカー用品とか、すっげグッズでてるよねー(*´∀`*)

ONE PIECEファン13年目にして、色々買ってますwwwww
お、大人なのでねwwwww

あたしの愛車、「ゴリー号」って名前も
ONE PIECEに出てくる「ゴーイングメリー号」をモジって ちまが付けたんですw

買ったグッズの一部をちょろっと。。。










この他にも、コンビニでチョッパー型のケースのガムとか買ってドリンクホルダーに入れたり
桜の厚めのステッカーをトランクの窓んとこに散らしたりしてますw
ゴリー9年目のお洒落?w
なのでまだまだ乗らないとね~♪

そして、ちょっと前のなっちゃんのオマケw






ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
新潟地域の計画停電は見送りになりました!
雪が降って水力発電でまかなえるようになったかららすぃ。
昨日スーパーに行ったら、カップメンのとこカラッポやったよ(;´д`)
コンビニはもう普通に商品あったけどね。
先代の友達とも連絡が取れて一安心です。


ぽんずさんとゆばさんも普通に生活してますよ★
あたしは普段、わんずのおやつにガムはあげないんですが
シルキーガムってやつは薄くて食べ切れるサイズやからたまにあげるんです。
こないだ久々にあげたんですが、ゆばさんは初めで。。。w




P1030605 posted by (C)咲良


ぬいぐるみと間違えてんの?www
くわえたまんま噛まへんwwwwwww

でも次の日もっかいあげたら





仲良く並んで食べてました♪
和む(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
遂に明日から、新潟でも計画停電が始まります。
とりあえずは普通に仕事行くけどねw

うちの地域は被害は全然ないと言いながら
やっぱりコンビニやスーパーのおにぎり&サンドイッチコーナーなどはからっぽ。
ちまの兄ちゃんにチョコレートを頼まれて板チョコ買って帰りました。
お菓子コーナーはまだいっぱいチョコやお菓子があった(・∀・)

今まで何も用意してなかったけど
とりあえず、ずぅ&ゆばの荷物作りから始めよう!
この子たちだけは守らないと!!


でもあたし、不安な気持ちになったりとかしないんやけど
心のどっかがイカレてるんやろか(;´д`)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
 
メールくれた大阪の友達!



あたしは大丈夫だ!


ありがとうーーーー!!


大阪は大丈夫なんかな??(;´д`)


今日仕事中に大きい長い揺れがあって少々寒イボも立ちびびりましたが
その後も普通に仕事してたし、道も混んでないし
あたしの住んでるとこは山間部なので津波は大丈夫です!
ニュースによると10cm~20cmやったらしい。

でも、家に帰っていろんな映像見てびっくり(;´д`)
津波…怖いですね。。。
これ以上被害が広がらなかったらいいのにな(´;ω;`)ブワ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]