忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一年ぐらい前から欲しい欲しいとゆってたネックレスw

あたし基本ネックレスはつけへんし、むしろ嫌いなほうなんやけど やっぱ桜はまた別の話w
嫌いでもつけたいなって思ってしまう。。。桜マジックwww
値段もそこそこなんで、もうちょっと我慢しようって思い続けて
ネットで見るだけ見るだけ見るだけを繰り返し最近やっと ちまが買ってくれました(´艸`o)゚.+:
ザ・粘り勝ち(´・ω・`)v

チェーンは元々のは細っこいし40cmやったんで
ちょっと太目の45cmに交換しました★
だって40cmのままやとチョーカーみたいになるねんもんwww
チョーカーってゆーか・・・首輪??w
あたしの首はモデルさんみたいにはなりませんwww

ちま 大事にするよ、アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
( ゚∀゚)ノピィヤ~
今日は素敵なイラストをご紹介しまっす!!

【はぴえつ~いつまでたってもダメ女。~】のえつちゃんとこでやってた
「読者様ありがとう企画」に応募しまして
あたしとちまと、ぽんずとゆばを描いてほしいと無理なリクエストをしましたところ
なんとまぁ、えつちゃん頑張って描いてくれたんですよぉ(´;ω;`)ブワ










チュド━(゚Д゚)━ ン !!!


か、可愛すぎ~る!!
ぽんずとゆばは このかわいさそのものやけども
あたしが美化されすぎてい~る!!
や~ん、可愛い~、どうしよーーーージダバタwww
てか、シーズー犬上手すぎ(・∀・)b

無理聞いてくれてありがとうございました(´∀`*)

このイラストを紹介してくれている記事は【こちら】です★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ご無沙汰!!
最近ちょこちょこと忙しかった咲良です、こんばんみー★

あたしの会社、12月18日に忘年会があるのですが。。。
ほぼ強制参加で、新人は余興をしないといけないという決まりがあり。。。
あたしたちパートもその対象でしたwwwww

先週ぐらいにチーム発表があり、今週の初めに曲発表がありました。
そして昨日から本格的に練習が始まりました。
仕事終わってから1時間ぐらいの練習。。。本番まで1ヶ月切ってる(σ´∀`)σYO!!

出し物の内容は、まだ伏せておきますねw
忘年会が終わったら報告します。
どうやらあたしは『何でもしてくれそう』とゆーイメージがあったみたいで
内容聞いたときは激しすぎてワロタwwwww

動かしてない体を急に動かしてるので、朝起きたとき






体中が痛いですwwwww

でも、やるからには本気でガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
社長賞狙うんだぃヽ(´∀`*)ノ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
15時間爆睡してた咲良です、こんにちわー♪
久しぶりに10時間以上寝たっすw
脳が溶けるっすwww


さて、昨日はうちの姫たちをカットに出しました★
そう。。。【この記事】で採用を辞退した【Happy Spaさん】へw

Happy Spaさんに出すのは今回で3回目。3ヶ月振りかな?
それまでちょこちょこ家でトリミングしておりました。
さぁ、そろそろ家でのカットでは姫たち限界!と感じ予約の電話~★
ここのカット自体は好きやし、シャンプーもいいニオイなのであります(・∀・)
1ヶ月ぐらい持続するんだじぇ?
部屋中シャンプーのいいニオイになるんだじぇ?
芳香剤いらずwww












かーわーいーいー

今回はボディ5ミリにしてみました。
そして四肢は前回よりすっきりめ。
お腹バリカンは希望制やと最近知って、内股広めで希望w
どうりで今までつるつるしてないなぁと思ってましたwww
尻周りもすっきりで、耳&まつ毛&しっぽは切らない。
耳としっぽはあたしの中でこだわりがあって自分で切りたいから(´艸`o)゚.+:


かーわーいーいー

年末も予約済み(´・ω・`)v
大みそかだぜwww
新年はつるつるふわふわで迎えたいと思います○┓ペコ
そして、そろそろ新しい首輪を買ってあげたい★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日の夕飯は外食だぜ!!
仕事帰りにお友達と食事~★
そう、あたし働きだしてから新潟でだんだん友達ができつつある(´∀`*)ウフフ
うれしいなぁ~

歳が近いお姉さま、のりぴー(勝手に呼ぶw)と おちびちゃんズ♪






似てると思うんだ~www


新潟は五泉駅近くにある『喫茶&キッチン レモン』に連れて行ってもらいました★
暗かったんで外観の写真は撮ってないけど
レトロな感じですっごい落ち着く喫茶店って感じで
優しい感じのご夫婦で営業されてました(*´∀`*)






注文したのはオムライスーーー♪
オムライス久しぶり(´艸`o)゚.+:
懐かしさが漂う味でした

そ・し・て





デザートごちになりました!!
久々のパッフェウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!

食事をしたらもれなくドリンクサービスなんでオレンジジュース飲んだとこやのに
すぐさまパッフェをがっつきましたwwwww

そして今度はクリーム(パスタ)ってのを食べてみたい。
ナポリタンにクリームソースがかかってるそうな。。。( ̄¬ ̄)ジュル・・・


てゆーかね、楽しすぎた!!
もっとしゃべってたい感じで、しかもおちびちゃんズも可愛すぎて(*´ェ`*)
最初恥ずかしがってたけど、最後はちょこっと笑顔がみれたかな?
あたし、言葉が違うから外人と思われてたらどーしよwww
ちなみにあたしの姪っ子は、ちまのこと外人やと思ってるからねwww

のりぴー、(●'σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆
今度は今週の土曜日に、サントピアワールドってゆー遊園地に焼きそば食べに行くんだ~♪
楽しみ(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日は ちまの車で出勤した咲良です、こんばんみー★
何故なら、ちまがゴリー号の住所変更に行ってくれたからです。
免許証の住所変更はしたものの、車自体のをしてなかったあたしw
大阪からハガキが来た(σ´∀`)σYO!!www

だって、免許だけでいいと思ってたんだものwww

で、ちまもあたしも車のナンバーは変わらんと思ってたんやけど。。。
変わっちゃいましたwww
当たり前やんねwwwwww

仕事を終えて家に帰ると、ゴリー号のナンバー変わってました。







新潟ナンバー!!
車買いかえるまで変わる事がないと思ってたナンバー。。。
あたしのなにわナンバー(´;ω;`)うぇっうぇっ

ちょっと切なかったぜw






こんな感じ?w



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



久しぶりやな、この絵使うのw
それだけ作ってなかったってことやしwww

だいぶ前のことになりますが
バナナスタンドから落ちそうになるぐらい熟したバナナがあったんで
ほんっまに久々にパウンドケーキにしました♪





パウンドの割れ目がない件www
バナナ2本弱入れたんで、結構ずっしりしております(・∀・)
そしてバナナの甘味があるので砂糖控えました。






しっとり~(*´∀`*)
焼いて1日置いてから食べたんで、尚しっとり♪
バナナの自然な甘みで美味かったー★
そして ちまと半分こでブランチ代わりに食べたんですが お腹いっぱいw
あたし的には満足の行くパウンドケーキでございました、うん。

でもちまは。。。実はバナナケーキ系があまり好きではないらすぃwww
早よ言え(σ´∀`)σYO!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
基本 祝日は仕事な咲良です★
やっと慣れてきて、段取り良く楽しく仕事ができてきてます(*´∀`*)
ま疲れるけどねw
でも充実感たっぷり~♪

今日は数ある新潟B級グルメの中の【万平菓子舗】のティラミス大福を紹介するぉー!







ちょっと有名らしいよ?( *´ノェ`)コチョーリ
色んなところでティラミス大福が出だしてるらしいけど
まずマネできないらしいよ?( *´ノェ`)コチョーリ
あたしも食べるん3回目ぐらいやけど、ここのホンマに美味しいんです(σ´∀`)σYO!!





ティラミス大福と苺ティラミス大福と苺とうふ お買い上げ★
苺とうふは。。。個人的にあんまり美味しくなかってんけどもwwwww
前から興味があって買って見ただけなのであるwww






かじり断面でゴミン(;´д`)

いや~~~~、マスカルポォォォォネ!!

やっぱめちゃめちゃウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!
これはティラミスです(゚Д゚;)
大福と見せかけてティラミスです(゚Д゚;)www

そして苺ティラミス大福に至っては。。。






もう神やね!!


美味すぎる(´艸`o)゚.+:
何個も食べたら気持ち悪くなるけどもwww
1個ずつで調度いいぐらいかな?♪

B級グルメ、あなどれませんですハイw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
もう11月かぁ。。。ってことでヘッダー変更いたしました★






新潟も急に冷え込んだし
風に吹かれてる ぽんず&ゆばです(*´∀`*)

なんかすぐ、この図が頭に浮かんでササッと描きましたw
ぽんずが寒がってて、ゆばはホカホカの焼き芋もって「どうしたん?」って感じでwww

11月のTOPってゆってるけど12月もそのままかもねーw




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
(´∀`*)ウフフフフフフフフフフフフフフ
また念願のスイーツを手に入れた★





これを見ただけで、解る人は解る(。・ω・))
そう、【この記事】でも紹介した方の作品です!

【Pink Whip★Picnic】の、ちえっこちゃんのスイーツなの(*'Д`)ノ ダー

もうね、あたしね、ちえっこちゃんの生み出すスイーツが大好きで大好きで。。。
あんみつを落札したあとも狙ってたスイーツがあって。

【これ】【これ】なんやけど
終了日の終了時間に寝坊したり寝坊したりで(寝坊ばっかwww
落札できませんでしたwww
ひじょーに残念(;´д`)

でも、このタルトもすっごい欲しかったから落札できてめっちゃうれしいヽ(´∀`*)ノ
では早速中身を。。。





( ゚Д゚)プギャァァアァアァァァァ!!
可愛すぎるぅぅぅ!!
写真で見てもすっごい素敵やったけど
やっぱ生で見るとそれ以上に素敵すぎるぅ(*´∀`*)
すっごい乙女な感じ♪








タルトとクッキーのアップップ★
めちゃめちゃ美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・
このフルーツの透明感とかリアルさとか、もうたまりません!!
クッキーもお砂糖がまぶしてあって、その質感がたまらんんん!!!

どのカバンに付けようかな?
それか飾っておこうかな?
いや~ん、悩む(´艸`o)゚.+:

そしてこのタルトの大きさはとゆーと





こんな感じー♪
手のひらサイズやのに、すっごい存在感(*´∀`*)
何回も言うけど、ほんま素敵!!
そしてね、もう一つ嬉しいことが。。。

今回2回目の落札とゆーことで、おまけ頂いちゃいました(´・ω・`)v





くまさんクッキーのチャーム★
すっげ可愛い!!

やっぱ付けて壊れたりしたらイヤやから
コレクションケースでも買って飾っておこうかしら(´艸`o)゚.+:

ちえっこちゃん、素敵なスイーツを出品してくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
これからも楽しみにしてるよー★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]