忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のお話。

午前中に髪の毛っ切ってから、午後からちょいと出掛けました★
向かった先は、月岡温泉街にある【月岡わくわくファーム】






今年の夏にできたばっかりの、できたてほやほやテーマパークです(*´∀`*)
HP見たら行きたくて行きたくてw

お目当てはやっぱり。。。






ナチュラルジェラート
ジェラート大好きっ子ですwww
ここのジェラート、アイスケースに入ってる状態がなんか可愛いんですよね。
それで美味しそうで(´艸`o)゚.+:






色んな味を食べたいから、二人ともダブルにしましたw
それでも4種類に吟味しなければ。。。その場でめっちゃ悩む悩むwww

悩みに悩んでチョイスした4種類は





めろんは外せなかったwwwww

味。。。すげいよ?
ジェラート、ちゃんとジェラートなんやけど
素材そのものを食べてる感じでした!!

えだまめはえだまめやし、ティラミスはケーキそのものやし
りんごは擦りりんご的な感じで、ミルクめろんはメロンオレでした(゚Д゚;)
なにこれめっちゃウマ━━━(゚д゚)━━━ス!!!!

正直最初は、ダブルで400円かぁ…高めやなって思ってたんです。
だって【この記事】で紹介したアラモード・キムラなんて
トリプルで370円なんだものw
でも400円だしても満足の行く味でした♪
あぁ~、また食べたいなぁ。。。でも車で小一時間w
アラモード・キムラは5分wwww

でも わくわくファームは地元でとれた新鮮野菜も安くで販売してるし
ビュッフェ形式なレストランや美味しそうなイタリアンもあるし
ジェラートだけじゃなく楽しめるからまた行きたいです(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR




日曜日の午後、【加茂山 リス園】に行ってきました★
加茂山公園にある小さなリス園で、園内はリスたちがいっぱい走り回ってます(*´∀`*)
ひまわりの種をあげれるってことで行ってきたんですが。。。
実はリス園に来るのは今回で2回目なんやけども、種あげれるん知らんかったしw

そして人でいっぱいでした!!(゚Д゚;)
午前中の方が種の食い付きもいいとゆーことで
ほんとは午前中に行きたかったんやけどなぁ。。。ちまの体調悪くて(;´д`)

リスたちは走り回ってるものの、ひまわりの種 見事にスルーwwwww
お腹いっぱいやったのねwww





なんて切ないwwwww

そして写真いっぱい撮ったのに、ひとつもちゃんと撮れてる写真がないとゆーねwww
見事に全部ぶれてましたwwwww
ちこっと修正したリスさんをひとつ・・・






カワユス(´艸`o)゚.+:
あとは、ちょっとまともに撮れた動画を。。。
可愛いですよぉ(´∀`*)ウフフ



P1030489 posted by (C)咲良


あぁーーー!手から食べてもらいたかったぁぁぁぁ!!!
冬眠の時期までに、もう一回リベンジしたいです!!
今度は朝一に行ってやるぅ(`・ω・´)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
【昨日】ゆってたアレでございます(*´∀`*)








クルクルド━(゚Д゚)━ ン !!!

事務所の看板♪
まだ名字だけで、名前と電話番号は伏せてますが
正式にHPができあがったら ちゃんと発表しますね(*´∀`*)
名刺配った人は知ってるけどw
あ、でも 仕事自体はもうちゃんとできますので
なにか相談したいことがあったらコメントからでもメールフォームからでもお問い合わせください★
全国承りますので(´・ω・`)v

看板に書いてること以外でも、お気軽にお問い合わせください(・∀・)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
チャッピーとは。。。


もみあげの事である。(あたしの中でw)







ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

伸ばそうかなって思ってたんやけど(ってゆっても おかっぱぐらいw)
やっぱり今回は無理やった(σ´∀`)σYO!!
だって仕事でキャップかぶってるし、なにより仕事中暑い!!
首んとこ汗すごいんだゼ!!(・∀・;)
なんか痒くなってくるし。。。
だから切ってやったw

ちなみに横から見ると。。。






こんな感じ★
いや~、シャンプー楽ちんやったわ~(*´∀`*)
ってゆーより、ドライヤー&アイロンが楽ちん♪

そしてカットが終わってからは
今日は天気もよかったし、ちまの体調も良好やったんで
色んなとこに足運びました(´・ω・`)v
まぁ、電気屋さんに行ったついでやねんけど。。。(´∀`*)クスー
ドライブがてらブイーンとw
そして家には夕方頃帰ってきたんやけども
お待ちかねのアレもようやく付いたんです(´艸`o)゚.+:

今日の出来事は、また順番に話して行くことにします。
とりあえず、明日も天気らしいしリス園に行く予定なんで
今回はこのへんでヾ(゚д゚)ノ゙

かわいいリスたち撮ってくるどーーー!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました










全然パッチリじゃなかった件っっ!!


ヽ(´∀`*)ノワチョーイ



いやね、誰がどこにいてるっていう指名札みたいなもんなんですけど
梱包担当のみんなのも貼るらしく撮影があったのですよよよ。
実は、デジカメで撮ったあとに「これでいいですか?」って聞いてくれたんやけど
パッとしか見えんかったし、次の人もいてたし
とても 「撮り直してくれ」とは言えなかったですw

デジカメのパッとの確認の時点で ふてぶてしい顔してたなぁと思ってたんですが

デキアガリモ トテモフテブテシカッタデスw

あぁ。。。これが辞めるまで貼りだされるんかぁ(;´д`)
とても残念ですwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


初出勤から一週間の勤務が終わり、土日は休みでした★
そして本日、日曜日の昼ごろ わんずをシャンプーしましたU・x・U

ほんとはカットしようと思ったんやけど
ちょっと昼からする気力がなかったんで
タイトル通りシャンプー仕上げでw

足裏・腹・肛門バリカン&爪切り&シャンプー&顔カット。
顔カットも、目頭はしっかりカットしてあとはそろえるぐらい。
あ、あと ちま家のダックスくんもシャンプーしましたw







うん、ふわふわ~♪
可愛すぎるぅぅぅ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゚
来月はちゃんとカットしよう、そうしそう。
ゆばが来月ヒートっぽいしw







ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



新しい職場の制服★
帽子持って帰って来てないんで黒のキャップかぶってますが
職場は青いキャップかぶってますw
そしてこれは冬服なんですが。。。(;-д-)ゞ アチィー!!
仕事してたらめちゃめちゃ暑いですwww

開始5分で汗たれるって何wwwww


今日で出勤二日目なんですが、
一緒に働いてる人もいい人たちばっかりやし
楽しく仕事できてるのでやっていけそうです(*´∀`*)
立ち仕事も大丈夫そう(*′Д`)ノ ダー

会社の年間カレンダーももらったんですが
お盆休みが10日もある(σ´∀`)σYO!!
余裕で大阪帰れるじゃーん★
年末年始も1週間ありましたぁ♪

土日は休みで、祝日は基本的に休みじゃないけど
年間の休みが約120日あるから全然(゚д゚)ィィ!!

確実に9時~18時は働けるので頑張りまっす!!
お金貯めないと!!w
あ、冬タイヤも買わないとwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
何日か前から急にハンドメイドしたくなった咲良です(*´∀`*)
何で何を作ろうか色々考えて。。。
粘土は乾かしたりする場所ないし、やっぱ布系?って思って
最初はフェルトでおままごとをって思ったんですが。。。
タイトルにも書きました通り、羊毛フェルトでしようって決めました★

ってことで






勝手にシリーズ化~w

羊毛フェルトに必要な材料を買いまして、
まず手始めに作ってみたのがコチラ





マカロンでございます♪
ちょっと!初めてにしてはいい出来じゃね?
奥のマカロンはちょっと縦長になってるけど、
コツを掴んできて、ピンクの方は自画自賛なんですけど!www

え~、羊毛フェルトって楽しぃぃ~(´艸`o)゚.+:
肩は凝るけどめっちゃ楽しぃぃ~w
やっぱあたしは、こうゆう没頭するような作業が好きなようですw

ちなみにこのマカロンの大きさは、





手のひらサイズの大きさのくせに
1個作るのに2時間かかったんよwww
もっと慣れたらもっと早く作れるんかなぁ?
マカロン1個でも結構チクチクしたのに、羊毛ドッグとか作る方、ほんまに尊敬する!
でもあたしも もっと極めて 羊毛のおままごととか作りたいです♪

羊毛フェルト初めてなあたしが今回購入したのがコチラ~。




●羊毛フェルト パステルカラー5色セット 735円
●フェルティングニードル(針) 600円ぐらい
●フェルティングマット 180円ぐらい

こんな感じです★
この羊毛の量でもマカロンがアホみたいな量作れるじょ!
まだまだたんまりあるんだものw

何か記念の日にでもプレゼント企画やっちゃおうかな~(´∀`*)ウフフ
でも、もらってくれる人おらんかもねwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
【前回の記事】には、たくさんのコメント・メッセージありがとうございました(´∀`*)
ほんまに好条件なんで、頑張って続けたいと思います★


そして、今日の日記は写真多めですw
よろしければお付き合いください(*´∀`*)
クリックで拡大します。


どこにお出掛けしたかとゆーととと
ちまの妹ちゃんから雰囲気がすごくいいよ~って聞いてた
キッチン・オネオネにランチしに行ってきました♪





外観可愛い~~~!
これだけでも心が和んだwww
車停めてちょっと庭っぽい階段を上がって行くと






10月なのでハロウィン仕様でした。
あたし的にはポストが気に入ったw
こーゆーおもちゃみたいなの大好き(´艸`o)゚.+:






メニューBOOKも木製で可愛かったり♪
木っていいねーw

そして店内なんですががが








何これ可愛すぎるぅ!!(*´∀`*)


レトロな感じの暖かそうなストーブに、カウンターキッチンみたいな厨房に
そして二階もあった!
なんつーの?ログハウス??ペンション的な感じ??
ペンションとか行ったことないけどwwww
全部木でできてて、全体的にすごく温かみのある雰囲気と可愛さでした。
トイレも広くて可愛かったんよ( *´ノェ`)コチョーリ

ちまも 「これは雰囲気いいわぁ(*´∀`*)」 って申してました★


そして注文したものは~









どれもこれも (゚Д゚)ウマス!!!!

スパゲティは「二人前か?」ってぐらい量があったw
知らんと頼んだけど、ちまがホットサンドにしてよかったぐらいwww
この量で980円はお得すぎる(´∀`*)ウフフ
ホットサンドもモッツァレラチーズがとろとろで めちゃうまでしたぁ
プリンは言うまでもないね、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

そして、ホットサンドとセットになってるコーヒーなんですが
メニューBOOKにこんなことが書いてありましててて




店内奥。。。(゚Д゚ )三 三( ゚Д゚)キョロキョロ






( *゚д゚)!!!






これやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
これで豆を焼いてるのね!!

そんなオネオネの 真剣に取り組んでいる 珈琲




一口飲んだちまが、こう言いました。

「真面目な味がする」

( ゜∀゜)< 普通に感想言えよwww
あたしも一口もらいましたが、香ばしくて色のわりに苦味もなく
珈琲をあまり飲まないあたしでも美味しく思いました(´・ω・`)v

あたしは しあわせのカプチーノを頼んだのよぉー♪




これを見てると、ついつい細工したくなり





こうなりましたw
ハートと、「咲」ってわかるかしら?
やればできるね、あたい(´艸`o)゚.+:
このあとぐるぐるにかき混ぜたけどねwww

いあ~、お腹も心も満たされて
すっごいいいランチタイムになりました
冬も営業してるみたいなので、また行きたいと思います★

おまけ






カワユス(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ハイ、この3ヶ月間 履歴書を何枚書いたことかwww
人生で一番枚数書いた(σ´∀`)σYO!!







☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やっと、やぁぁぁぁっと決まりました★
今日の18時前ぐらいに採用の電話があって、12日から出勤です(・∀・)
持ち物など教えてもらって軽く小躍りw
だってー、この3ヶ月間いっぱい面接行ったけど
今回決まったとこが1番行きたいって思えたところやったから♪

正社員じゃなく、パートで時給は安いねんけど
フルタイムで働けるし 車で15分やし 保険はしっかりしてるし 制服あるし(´艸`o)゚.+:
工場の仕事なんですが、ライン作業とゆー単純作業。
あたしにもってこいヽ(´∀`*)ノ
職場もキレイやし、まさかポットンではないと思われるw
や~、嬉しいなぁw

少ないけど、賞与の実績もあったぉ( *´ノェ`)コチョーリ

今行ってるニットのとこには明日言おうと思ってます。
12日からがんばろー!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]