忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はーつたーいけーん( ゜∀゜)

ROUND1のパターゴルフぐらいしかしたことのないあたしが
人生初、打ちっぱなしにやって来ましたw

ちまの兄ちゃんの最近の趣味がゴルフらしく
前にちまが打ちっぱなしに誘われて行って来て
『運動不足だろうし、咲良さんも来たらいいのに』ってゆってたらすぃw
何度も何度も誘われてて、遂に折れちゃいました、ウフw

ゴルフクラブは全部兄ちゃんの★
グローブも借りて、いざ出陣!!





打ちっぱなしスタイル♪

クラブの握り方からスイングの仕方から。。。何からなにまで
兄ちゃんにやさしぃ~く教えてもらいました(*´ェ`*)ポッ
あ、打ちっぱなし2回目のちまにもねw
ちまもこれまた上手いんだ。
やっぱ運動神経がいいからかしらね?
兄ちゃんもさすが趣味だけあって、すっげぃかっこよかったです(・∀・)








打つとき、心の中では常に
チャー・シュー・メーーーン!!を唱えてましたwwwww
合言葉はチャーシューメンですぉw

行くの渋ってたけど、けっこう楽しかったんだなこれがw
いい汗かいたし、腹周りが痩せそうです(´艸`o)゚.+:

でーもー。。。。今のあたしは





二日後の筋肉痛が怖いです!


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR









だってアイロンがめんどくさいんだものwwwww
伸ばせば分けれるしピンで止めれるし楽ちんかなってヽ(´∀`*)ノワチョーイ

縮毛矯正したら、楽ちんやけどペッタンコなりすぎるし
どーでもいいけど真剣に悩んでいるのだw
シアワセな悩みだぜ★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



|д゚)<オヒサシブリー

ピアノ練習中なちまです。
何の曲かとゆーと。。。






aikoですw
本屋にふら~っと行ったときに見つけまして、弾いてもらおうと★
まだまだ練習が必要ですがね(´艸`o)゚.+:


さて、台風さん。。。台風じゃなくなったねっっ(゚Д゚;)www
なんか、未だかつて新潟には台風が上陸したことがないそうでwww
進路はこっちに向かってても途中で反れたり
今回みたいに温帯低気圧に変わったり((´∀`*))ヶラヶラ
雨は普通に降ったけど、今はやんでおります。
あたしは雨が嫌いやから、台風なんて来てほしくないけど
やっぱ一回は経験してみたいのかしら?w


最近のあたしは、なんだか忙しかったです。

職安行ったり職安行ったり職安行ったりwwwww
今日も行って紹介状もらって来たりwwwww
そして家では、恵子ちゃんの趣味の内職手伝ったりwwww
これだけでも1日があっちゅーまに過ぎ去っていって
イラスト書いたり日記書いたりの時間がないっちゅーっか。
ブログのネタがないっちゅーかw

今のあたしの願いはただ一つ!!


早く働きたいぉ!!

いぁ、正確には働きたくないけど働きたいぉw
なんとなくわかってくださいます?このジレンマwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



3分の2ぐらい復っっ活~!!

めっちゃ中途半端wwwww

いやでも、あと鼻づまりぐらいなんよねー。
熱も6度7分ぐらいをうろちょろするまで下がったし咳も止まってるし
あとは青っ洟。。。
意味もなく『青っ洟(あおっぱな)』をググってみた。

白血球の死骸、膿だそうな。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
白血球はウイルスに勝てないから、死骸になって鼻水に混じって出てくるんやとー。
初めて知ったぜw

月曜日からまたがんばろー!色々とw
明日は何しようかなぁ(´艸`o)゚.+:

心配してくれた皆さん、ありがとうございました(´∀`*)


余談ですが。。。自分自身のイラストの目が、最近大きい件wwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


可愛い可愛いリラックマパン★


ってゆーか!!
咳止まらん&熱で、諦めて病院へ行ってきましたwww
く。。。苦しいのであります(;´д`)
腹筋も腰も痛いのであります(;´д`)
目ぇも熱いしさー。

そやのに、わんずをブラッシングしたあたしwww
普段からやっとけっちゅーのwww
いあー、土曜日に美容しようと思ってね。
ほら、20日に面接受けたとこに美容出したんやけども
なーんか足とか顔とか切れてないような気がしてね?
目頭なんて特にゆば嬢の方、え?切った?って感じやったしさー。
やっぱ自分でするのが一番よ(*´艸)(艸`*)ネー
ハサミも研いだことやし。


病院では眠たくなる薬を処方されたので(怪しい言い方w
今から寝まするる。。。
明日朝から面接やのに…( ゚д゚)、チッ

では皆様、良い週末をー♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


青って食欲がなくなる色やけども
これ、すっげいソーダで美味かった♪
こーゆー冒険はするのです、咲良です。w


てか!もう9月やんかぁぁぁぁ!
まだ絶賛ニート中www
こっちの街は結構閉鎖的で、こんな仕事が決まらんもんとは思ってなかったw

そして今頃になり風邪を引く。。。熱が出るwww
1日ダウンしておりましたwww
今も鼻声&咳&微熱
ポカリ必須アイテムです(・∀・)

今月中には仕事決めないとなぁ。。。頑張ろう(´・ω・`)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
新潟競馬場に行ってきたぉーヽ(´∀`*)ノ
昨日は新潟記念GⅢだったのである♪

ちまの競馬ゲームのお友達が新潟記念を見に来ると聞き、会いに行ってきました★
何回か会ったことあるその子(せっちゃん)は兵庫の子ですwww
なんてアグレッシブなのだwwwww
そしてついでに競馬を楽しんできましたw





来たぜ!
競馬場に行ったのは、【この記事】以来です。
京都競馬場を想像して行かない方がいいよと言われましたが
京都に負けないぐらい大きくて綺麗でした(*´∀`*)




お馬さんの状態を見るパドック。
やっぱり毛並みとか筋肉がめっちゃ綺麗で。。。
生で見ると違うわぁ(´艸`o)゚.+:





ちまもちょこっとだけ馬券買いました(・∀・)
あたしもちょこっとテキトーに選んで★





めちゃめちゃ天気もよく芝の状態も良好で、いざ出走!!




P1030364 posted by (C)咲良


この結果。。。











惨敗wwwww

ま、こんなもんさwww
楽しかったからいいのである♪

そして、この競馬であたしがツボった可愛い子たちがいます。
出走馬ちゃんたちが入場するときに先導するお馬ちゃんたち




クリックして大きく見てください!!
馬ちゃんたちの鬣(たてがみ)の部分がボンボリ!!
萌えました



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
あたしは今からスーツを買いに行ってくるぜ!!
月曜にまた面接。。。こ、怖ひ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


前に【この記事】で、ゆばにあげた木のおもちゃ。
ずぅが一切かじらせてもらえてなかってんけど
このたびめでたくかじれました(´艸`o)゚.+:

36秒あたりで、あたし怒られてますwwwww


P1030320 posted by (C)咲良


そして、
まるっこいぬいぐるみ(通称:グー)を一人占めしてる
欲張りなゆばさん。






くぅ~~~~~~!
可愛い二人めっっ!!!!

では買い物ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日、水原(すいばら)ってとこでやってる花火を見に行きました★
見に行ったってゆっても、そこに行ったわけではなく
見えるスポットまで車を走らせ停車させってゆうwww
新潟で見た、初めての花火ちゃうかなぁ?w


注)色んな声が聞こえますが気になさらずにw

P1030351 posted by (C)咲良


うん、中々綺麗でした(*´∀`*)
実はこの日、もう一ヵ所で花火があったらしく
この場所から両方見えてたとゆうwwww
もうひとつの方は遠すぎて、ズームでもカメラに映らんかったけどw
なんとまぁお得感アリの花火でした♪

新潟では、長岡の花火大会が結構有名らしく
すっごい大規模で綺麗なんやってー(・∀・)
見てみたいけど人混み嫌いなあたしはムリやなw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
【この記事】で遊んでもらった【こたつとねこ】の にゃきちゃんが
あたしの似顔絵を描いてくれました★








ど━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ん!!!

可愛いいいぃぃぃぃぃぃい!!
どぉ?どないですか??
子供チックで可愛いですよねー(*´∀`*)

嬉しいなぁ(´艸`o)゚.+:


実は、描いてってお願いしたんやけどねw
似顔絵は苦手ってゆっててんけど、ほぼ無理矢理描いてもらいましたwww
でもね、あたしの顔は描きやすいらしいじょ( *´ノェ`)コチョーリ

にゃきちゃん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]