忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ギリギリ駆け込んで食べました★
マクドナルドのチキンバーガー ソルト&レモン。
友達のブログ見てたら、もう一回食べたいとか塩辛かったとか色んな感想やったんで
果たしてあたしはどうやろなーと興味津々で~(´艸`o)゚.+:

正直に感想言いますよー。






では早速。。。(●´~`●)モグモグ










゚(∀) ゚ エッ? 塩タン??


いあ、マジでwwwww
塩タンですよねコレwwwww って感じでしたw

まずくはないよ?
けど、めっちゃ美味い~って感じでもないw
うん、普通。
むしろバンズがもちもちタイプのちょっと強めなんで
食べてたら顎が疲れるwww

定番メニューやったとしても1回食べて終わりって感じかな(;´д`)
今日から発売のオーロラのほうが美味いかもね。
オーロラソース大好きやから(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
久々に描いたどーヽ(´∀`*)ノ

お友達の【美飴ちゃん】の似顔絵★
何回か描いてるんやけど、今回は彼氏とのツーショットであります(・∀・)
男の子を描くのは苦手分野やねんけど頑張った(´・ω・`)v
だいぶ前にゆわれてたんやけど。。。

美飴ちゃん、遅くなって.゜.(●´Д`●).゜.ごめんよおぉ!!


コチラであります



クリックで鮮明になるよ★
さぁ美飴ちゃん!お持ち帰りくださいまし(・∀・)b

いあ~、やっぱイラスト描くの楽しいわぁ(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日はブログのカスタマイズに明け暮れた半日でしたw

お気付きの方もいますでしょうが
ページ更新を ベッダークリックで出来るようにしたのと
記事の上にメッセージボードを設置しました★

ミクシから飛んできてくれた方や、日別記事に直接飛んできてくれた方は
おそらくメッセージボードが表示されてないと思うので
1回桜時計のトップ画をクリックしてみてください(*´∀`*)





こいつが現れるハズです

アメブロやと簡単にできるんやけど
この忍者ブログはCSSをいじらないとできなかったとゆう。。。
あぁ(o´Д`)=з 疲れた・・・でもお気に入り♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


では~、新潟県の名物いきまぁす★

この記事→【◆】で紹介したヤスダヨーグルトのほんま近所に




【安田もち】がありま~す。
ここの笹団子が抜群に美味くて!!





こうやって1個1個 笹に巻かれています。
ほんま笹の葉のいい香りがするんですよぉ♪
もうこの時点で美味しいwwww
粒餡とこし餡があるんですが、こし餡がオススメ(・∀・)b

笹の葉をくるくるはがすと。。。




こんな感じのお団子が包まれています。
ニオイだけでほんまたまらん!'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ




ちまがかじったので申し訳ないですがw
餡子もたっぷりで、しつこい甘さじゃなくて。
甘いけどサッパリしてるの(*′Д`)ノ ダー
遠慮して1個しか食べへんかったけど、まだまだイケたなwww

このお団子は、そんなに餡子が好きじゃない人でも食べれると思うんだなー。
いあ、マジでw
新潟のお土産は笹団子でいいかも(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
オィ━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━ッス!!

今日は新潟美味しい物レポはちょいとお休みして
久しぶりの動画でございます★

ゆばがひたすらエルモの目ん玉をかじってるのですが
噛んでるときの縦に開いてる口が可愛くて可愛くてw
そしてぽんずはカメラ嫌い発揮してるしwww



ガリガリゆば posted by (C)咲良


ガリガリガリガリガリガリ・・・・・・・

未だにこんなに噛むって、痒いとかじゃなくてストレスかしら?(;´д`)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
続いてもグルメリポートwwwww
今回も2件紹介★
どっちも新潟に来て結構すぐに連れてってもらったところです。
そして新潟にしか店がないw

まずは1件目。
【ステーキとハンバーグの店 さる~ん】です(・∀・)

3年前、週一ぐらいのペースで来てたお店w
注文するものは決まっています。





肉厚で柔らかくて、付けて食べるソースがブラックペッパーベースで超ウマ!!
これはハマりました。
久しぶりに食べてめちゃめちゃシアワセ気分になったとゆうwwwww
昼に行ったけど、これは完全に夜ご飯用ですwwwww


そして2件目。
ここは初めて連れてってもらいました。





【ヤスダヨーグルト】ヽ(´∀`*)ノ
ソフトクリームを食べにね♪
工場敷地内にある1号店に行ってきました。

飲むヨーグルトとか普通のヨーグルトはスーパーに売ってるので食べたことあるんやけど
ソフトクリームを食べに店にってのは初めてで ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
土日はすっごい混むって聞いてたんですが
この日は平日にも関わらず結構人がいました。

ここでしか食べられない
ソフトクリーム・アイスクリーム・フローズンヨーグルトと味も色々あったんですが
まぁ初めてとゆーことでオリジナルソフトクリームを注文。




真っ白(´艸`o)゚.+:

そして濃厚ーーーーーー!!!
ミルク!ミルクッッ!!
ミルクの中にも、ほのかにヨーグルト!!
どう表現したらいいの?わからんぐらい美味い(´;ω;`)ブワ

いや~、ソフトクリームでここまで感激したことないね マジでw
びっくりしたもん。
そら行列もできるわ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

アイスクリームの中に「キウイヨーグルト」って味があって
それがすんごい気になるので、また今度行こうと思います♪

そしてこのソフトを食べた後
もう1件こっちにしかないお店に行くのであった。。。w

続くwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
あたしが新潟に来たら行きたかったラーメン屋其の一。
『ラーメン吉相』ヽ(´∀`*)ノ

3年前にも2回ほど連れてってもらってんけど
もうその味が忘れれんくて。








ちまがあっさり、あたしがこってり★

写真をクリックして大きく見てもらったらわかると思うんですが、この背脂の量!!
スープを一口飲んで「これこれ!この味!!」って思いました(*´∀`*)
ちゃんと背脂の味がするんですよぉぉ!
麺にもスープと背脂がちゃんと絡んでくるし
チャーシューもとろとろでウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!



そしてもう一件。
あたしが新潟に来たら行きたかったラーメン屋其の二。
ちま家から近所の名店『大将ラーメン』
ここのラーメン屋も三年前めちゃめちゃ連れてきてもらいました★
大将ラーメンで注文するのは決まってコレ





『大将スタミナラーメン 野菜みそ』

野菜たっぷりの味噌ラーメンに鶏胸のからあげ(カレー味)が5個乗ってます★
ここに擦りニンニクをたっぷり入れて食べるのです(*´д`*)ハァハァ

どっちのラーメン屋さんも何回も来たくなる忘れられへん味で
さすがラーメン王国って言われるだけあるなぁって思います。
あ、もちろん写真以外にも他のメニューはあるんよw
そしてそこらじゅうにラーメン屋さんがありますwww

これからはいつでも来れるから嬉しいなぁ♪


大将ラーメンのランチタイムで頂いたサービスのコーヒー。





元気だしていこー!新潟ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ぽんずとゆばの誕生日の記事に
たくさんのお祝いコメントありがとうございました(´∀`*)

これからも萌え萌え写真&動画をいっぱい載せていきまするよ★


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





昨日は午前中から、新潟に来て一発目の美容をしました★
ずぅ&ゆばと、ちま家のロクくん(スムースのダックス)を。。。


久々に一人で全部したからめっちゃ(o´Д`)=з 疲れた・・・
本気で奈保ちゃん(大阪で一緒にカットしてくれてた友達)呼びたかったもんw

でもカット中、トリマーの頃の感覚を思い出したw
新潟にもトリマーの募集があってね、ちま家から近所やし正社員やし
応募を悩んでしまったよ(;´д`)
でも体力的にも腰的にも自信がないwww
しかも疲れて昼寝したしwwwww
こんなんではダメねwwwww

昼寝する前には、またいんげんの収穫もして洗濯もして
ほんま体力奪われた(ノ∀`●)タハー

天気は晴れてたんやけど蒸し蒸しやったしね。


昼ご飯も食べ、お米も仕掛けてやる事全部済まして
こっちではちと有名なジェラート屋さん【アラモード・キムラ】へ行ってきました★
実は今日で2回目w
3年前に遊びに来てたときも、ちょこちょこ連れてきてもらっててんけどね。
オンラインショップで何回か買いかけてんけど
もうちょっとしたら食べれるしと思って我慢してたの(´艸`o)゚.+:

ちまが食べたやつ





あたしが食べたやつ




ダブルとトリプルでは10円しか違わんので、迷わずトリプル注文w
みんなもそうよね??w

全部美味いんやけども、中でも塩は気に入った!
ほのかにしょっぱいんやけどクリーミーな甘さもあって
なんてゆーの?ミルクっぽいねんけど、何か塩?みたいなw
わかりにくいけどwww
でもほんまめっちゃ美味かった(・∀・)b
是非みんなに食べていただきたいわ(*´∀`*)

春になったらカップアイスに桜味が出るし絶対食べるぞ!!

なんかカットの話からかけ離れたwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
【昨日の記事】に引き続き、今日も大事な大事な日です★

そ・れ・は







HappyBirthday dear ぽんず

この絵、気に入ってますwww

ずぅが5歳になりました(*´∀`*)
もう5歳かぁ。。。なんかちょっと切なくなるのよねー。
半分。。。もうちょっとで半分かぁと(;´д`)
わかる人にはわかる、この切なさw
思えばぽんずは、5年前ショップで初めて抱いたとき
めちゃめちゃ堂々としてて度胸があったのよねw
色んなショップまわったけど、一発目のぽんずが忘れれんくてさww


あたしの勝手で急に妹が増えたり引っ越ししたり、めっちゃ環境変わったと思うけど
それでもぽんずは、あたしのことめっちゃ好きやろー?w
うん、間違いないw

ゆばみたいな愛想のふりまき方じゃないけど
しっぽをちょっと振ってクールに甘えたり
インターホンに遠吠えして番犬気取ったり
写真が嫌いやったり
絶対お股で寝たり

可愛くて可愛くてしゃーないから
これからもそんなぽんずでいてくだされ(・∀・)b






ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
七夕ですねー(・∀・)
毎度のことながら、今年も天気悪いwww
ここ数年、カラッと晴れた日はないんじゃなかろうか?w


でーもー
今年から7月7日は七夕よりも重大な日になっちゃったもんねー(´∀`*)ウフフ







HappyBirthday dear ゆば


やっとこさ、ゆばも1歳を迎えました★
まだまだパピコな感じやけどね(´艸`o)゚.+:
体ふにゃふにゃやしw

今日からきみも成犬やよ、成犬。


でも。。。
おもちゃをくわえておもてなししてくれる
しっぽをプロペラのように廻してくれる
あたしも、あたしも~って寄って来てくれる
絶対に人の上で寝る

そんなゆばが可愛くてしゃーないから
いつまでも、そんなゆばでいてほしいな(*´∀`*)

大事な日は、明日も続きます♪






ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

ちまの兄ちゃんが始めたという畑へ手伝いに行ってきた(σ´∀`)σYO!!
早起きして着替えて準備して。







こんな感じで(´・ω・`)v

焼けるってゆうから完全防備www
虫も多いからって、恵子ちゃんが腕カバー買ってきてくれてた★
腕カバーは、ちまも兄ちゃんもしてましたw





ボーボー地帯を、ひたすら草取り。

ひたすら。。。

ひたすら。。。。。。

ひたすら。。。。。。。。。






ひたすら草取り!www


途中、暑さのせいでちまがギブアップしてたよw
車で休ませておいて、あたしはまだ草取りしててんけど
兄ちゃんに大丈夫か聞かれて大丈夫ですよーって答えたらば。。。

「やっぱ女は強ぇえんだな ボソ」って言われたよ( ノ∀`*) ペチ

兄ちゃんもちょっと具合が悪くなってたそうでwww
二人とも草取りをくわで一瞬やってて、そこからふら~っとしてきたんだそうなw
体力消耗しちゃったのね(;´д`)
地味~に暑かったからw
あたしはずっと鎌でやってました。
みみず&ナメクジと戦いながら(´;ω;`)ブワ

そんで、土をこんもり畑みたいに盛って
色んな苗を植えていきました♪
スイカも植わってたよー(*´∀`*)




あたしが植えたえだまめ。

かーわーいーいー(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]