忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日は奈良の子とカラオケフリータイム~♪
最近カラオケめっちゃ行ってる(´艸`o)゚.+:

期間限定のパフェを食べて、6時間半ぐらい歌ってましたwww
喉。。。ふさがったwwww


今回、PVのやつメインで色々歌ってんけどねー
昔の歌とか歌ってて、二人とも笑い転げたのがあるんですよ。
奈良の子がチョイスした歌ねんけど。。。。





日記のタイトルですwww
KANちゃんの『愛は勝つ』

ちゃうねん、いい歌やねん!いい歌やねんけどPVがっっwww

今のPVってストーリーになってたり、色んな映像やったり見てて面白いじゃないですかぁ。
KANちゃんは違う意味で面白かったwww
ずっと歌ってる顔・顔・顔!!!
昔のって、大体そうですよねwww
KANちゃん。。。おもっきりにらんでた(σ´∀`)σYO!!

ま、懐かしんで見てくだされww




これで笑い転げるのは、あたしと奈良の子だけでしょうか?w


んで、カラオケ終わってあたしの家でわんこと戯れ
夜ご飯も一緒に食べに行きました★
めちゃめちゃ久しぶりのデニーズへ(・∀・)




デニーズ、苦い思い出があって避けてたんやけど
久々に行ったらめちゃめちゃ美味しそうなメニューがあってテンション上がったw

奈良の子はアボカドハンバーグ。
あたしはネギ塩ハンバーグと塩カルビ。

そしてデザートもちゃっかりと




キャラメルパンケーキを半分ずっこ★

ゆっくり奈良の子と色々話せて楽しかった♪
職場で出会って間もないけど、あたしの大事な妹分です(*´∀`*)
もっともっと遊んだり話したりしたかったけど
もうしばらくないな~(´;ω;`)うぇっうぇっ

あたしが帰ってくるときは都合合わせてくれ(σ´∀`)σYO!!
(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
久々に、ぽんずとゆばを連れて出掛けましたU・x・U
行った先は【ドッグカフェ WANBANA】

今回、いい写真が撮れすぎてしまったのでめっちゃ悩んでチョイスしたのですが枚数多めですw
気長にゆる~く見てやってください★
是非クリックして大きく見てくださいね♪


今回のメンバーは



おっちょ家のメイちゃんと、ぽんず&ゆば。
おっちょがどうしてもパピコのうちにゆばに会いたいってゆってて
この日やっと、ギリギリで念願叶えました★





ゆばとおっちょ、お話し中です(*´∀`*)

そして、ここでランチを食べた後
今WANBANAではカレンダーの写真撮影を無料でやってるらしく撮ってもらいました!
月ごとにセットが変わるんやってー!
今月はジューンブライドと梅雨。

ぽんずから撮ってもらいましたぁ(*´∀`*)




えーっと。。。え?www
カゴの中に入れられたとたん丸まったぽんずwww
でもそのあと




ぽんずの女優魂に火が付きました!www
さすがっ!浪花の黒木メイサ!!
ベールをかぶせてもらって気取っておりますwww





キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ステキすぎるぅ!目ヂカラありすぎるぅ!!
この写真、可愛いとゆーより美人って感じしね??
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

で、このあとゆばもソロで撮ってもらってたんやけど



ゆばがドレス写真を撮ってもらってる間、ぽんずは。。。







散らかってましたwwww
このあと二人で並んで撮るのにwwwww
普段服着せへんから慣れてないし、何やろって疑問やったんやろねw


ドレスの写真が終わった後は梅雨写真を撮ってもらいました★
カエルになったりレインコート着たり。。。(´艸`o)゚.+:






可愛すぎる!(*゚∀゚)ムッハー

ぽんず、写真嫌いは写真嫌いやねんけど
このときは大人しくじーーーっとしてましたw
でもやっぱり、カメラ目線は苦労したけど(;´д`)
本人は何が起こってるかわからんかったんやろなー。
ゆばも普段は普通に写真撮れるけど、このときは落ち着きなかったしw

この二人のあとは、メイちゃんも撮ってもらいました(σ´∀`)σYO!!





ドレス写真の下向き加減、めっちゃ気に入ってます♪
何かほんまの花嫁さんみたいで(´艸`o)゚.+:
レインコートの方も、幼稚園帽がめちゃめちゃ可愛いし!!
黄色がよく映えて可愛いわぁ。。。


このときの写真のデータも無料でいただけるそうで、
あたしは撮りにこれないので新潟に送ってもらえることになりました(´・ω・`)v
モニターで見てんけど、やっぱプロは違うわ(゚Д゚;)
データ届いたらまたアップしますね(・∀・)

そして。。。





そんで、このあとは車を10分ほど走らせて
友達の【ちゃぷりんこ】のとこに遊びに行きました★




チャッピーちゃま&善太くん(*´∀`*)
もっかい会えてよかったー♪
いっぱい抱っこしてきました(σ´∀`)σYO!!





くぅぅぅぅぅぅぅ!
乙女男子めっっ(*´д`*)ハァハァ

チャッピーちゃんも善太くんもロングコートやってんけど
カットしたって聞いて会いたかったんよねー(*´∀`*)
二人ともふわふわですっごい可愛かったぁ!
チャッピーちゃんなんて、ぽんずとクールさを競うんだぜ!!




( ゚д゚)ンマッ! なんてクールなツッコミ!
ぽんずも何やってんの?www
って、履かせたん親分やけどwwwww

これ、実はわんこのおもちゃなんですw
スリッパの形のwww
はい、お持ち帰りしてきました(・∀・)b

いや~、なんか昨日は内容が濃くておもしろかった★
しばらく会えなくなるから会えてほんまよかったし♪
ほんとはジェンヌ&3わんずにも会える予定やってんけど用事で会えず(´;ω;`)ブワ
それが残念やったかな。。。

でもま、里帰りもするし
そんときにまたゆっくり会いましょーぜ!!


親分&おっちょ&ちゃぷりんこ
昨日はほんまに((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ゆばよwwwwwww

何でアンタはイスの危ないとこが好きなのかね?w
片目閉じてるしwwww
こーゆー ちょけたとこが可愛くてしょーがないですw


今日はずぅ&ゆばを連れて出かけて来ました★
たくさんのお友達に会えたし、
いい写真もいっぱい撮れたのですよ(´艸`o)゚.+:

女優なずぅも見れます(σ´∀`)σYO!!

今から吟味してまた明日アップしまっす(*´∀`*)
お楽しみに♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました





でも、しばらくすると。。。












ぃよっっ! 寝癖直しいらず!!w


ほんまにやる気のない髪の毛ですwww
昔はハリコシあったのにな~(;´д`)

ワックスが無駄になる(σ´∀`)σYO!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



今のあたしイメージ



溶けるって、マジでっっ(゚Д゚;)


また急に気温上がってきてるやぁん(;´д`)
何?29度とかっっ(*゚д゚) 、ペッ

この気温のお陰で、あたしの体調狂いまくりwww
昨日は頭痛、今日は吐き気wwwww
そして仕事柄、声がゴロゴロw
ガラガラじゃなくて『ゴロゴロ』www
うん、もうボロボロですwww

13日にまた奈良の子とカラオケ行くんやけど、歌えるかなぁ(;´д`)

明日終わったら3連休やから頑張ろうと思います★
この土・日・月は予定ぎっしり(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました





伯母ちゃんが買ってきてくれたー★
名古屋名物【世界の山ちゃん】の手羽先です(*´∀`*)

営業してた頃に名古屋に出張行って、そのときに一回食べたっきりw
美味しかったのを覚えてます。。。
それをまた約7年振りに食べれるなんてーヽ(´∀`*)ノ

オカンがオーブントースターで温めてくれてます(´艸`o)゚.+:


ここの手羽先はが有名ですよね。





手羽先の綺麗な食べ方。

ほんまに綺麗に食べれるんですよ(・∀・)
ってゆーか、当時は食べれてたんですよw
今はどうやろな。
もうすぐご飯なので実践してきます(`・ω・´)


それと、新潟に旅立つ日がほぼ決定しました★

26日か27日にちまがこっちに来てくれて
そして28日に最後の準備をして
29日にみんなで出発予定です

今のところ順調に事が運んでるかな(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
あたしね、イスに座ってPCしてるんですが
ぽんずかゆばが すぐにイスの下に入ってきて寝転んだりするから
イスを動かすときは、足とかしっぽを踏まないように気ぃつかってるんですね。

で、昨日の夜。
トイレ行こうかなと思って立ち上がろうとしたとき
イスの下にどっちかがいてるのはわかってたんで確認したんです。

そしたら。。。










ちょwwww
ゆば??????????????
どうなってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フイテもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、あたし写メとかするために体は動かしてるから結構ギィギィゆうんですね。
そやのに1ミリも動かずwwww
これ、遠近感とかそんなんじゃなくて
イスの足に目がくっついとるwwwwwwww


念のため上からも撮ってみました。








ちょwwwwwww
めっちゃくっついてるやんwwwww

ちまに見せたら大爆笑wwww
窮屈じゃないんかなぁってwwww

確かに窮屈そうやったし、しんどくないんかなぁ?って思いましたw

ほんまこの子は。。。(*´∀`*)




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日の記事⇒【◆】の小栗似の店員くん。
多くの方から横顔のリクエストがあったので載せておきますw


 似てるじゃろ?w



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さてさて昨日はオトンに連れられて
オトンの会社の親会社【ジャクエツ】【ファミリーセール】に行ってきました。
敦賀(福井県)までの軽~いドライブなので、SAで写真のわらびもちソフトを買ったとw
やっぱサービスエリアではソフト買うのが醍醐味ですよね~(´艸`o)゚.+:

約2時間半ぐらいで会場に着いて、最初ぐるぐる見まわって色々説明を聞いたんですが
とりあえず先に会場下にあるレストランで昼ご飯バイキングしてきました。








さすがホテルのバイキング。
どれもこれも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…
スイーツなんて、出てきた瞬間なくなってたもんねw
チョコレートファウンテンもありました★

お腹もいっぱいになって会場へ戻ったんですががが。
欲しいものがなくても付き合いで買わないといけないわけで。
やぁね~、大人の事情って・・・切ないわ(;´д`)

なので取りあえず、ちまのシャツ&ネクタイを選びに行きました。





特別出演・ゆば嬢


ちまはあんまりこだわりがないので、完全にあたし好みの柄とかw
でもいっぱいありすぎて、途中でめんどくさくなってんけどねwww
あたしのせいで、ちまは同じようなシャツが多いですwww

あとで伯母ちゃんにゆわれて知ってんけど
このシャツ ダンヒルやったらしいよ?w
ブランドに疎い&興味がないあたしは、全く気付きませんでしたwww
ちまよ、いいやつらしいから大事に着てくれ(σ´∀`)σYO!!

そしてこれだけではダメらしく~、ほかにも物色したわけで。
そこであたしの目に止まったのがオルゴール
結構オルゴール好きなんですよw こう見えて乙女な一面もあるわけでw
めちゃめちゃいい音色やったんですが、結構大きくて置く場所がなく
しかも当たり前やけど高いw
28万とか?w 何それwww
ほんで、「あ、これいいやん」って思ったのがあって
懐中時計にオルゴールとカラクリが施してあるもの。
すっごく可愛くて、懐中時計好きやしオルゴールやったらこれかなと思って値段みたら。。。



55万円







( Д) ゚ ゚







( ゚∀゚)<却下!!



却下ですwwwwww
もー、こんなん選ばれへんやーん(´;ω;`)うぇっうぇっ
こんなん買うんやったら焼肉行こうぜー!とかゆってたんやけどねwww

こっそりオトンに予算を聞いて(←小心者
予算内でおさまるものを物色。
どうせあたしに買うんならアクセサリーとか時計じゃなく実用性のある物!って思って。
時計はあるし、ピアスはおばちゃまっぽいのしかないし。。。
そこで目に止まったのはカバン。
カバンなら使うわと思って、デザイン⇒値段⇒デザイン⇒値段を繰り返し

決まりました。。。あたしのカバン。
1680円とか1000円とかのカバンを愛用しているあたしの過去最高額のカバンが。。。








miumiuですよー( ゜∀゜)


あたしが持つカバンの値段ちゃうよー


どうしよ。。。コレwww
いや使うけどもwww
ほんまにあたしが持つカバンの値段じゃないんやもんw
怖いわー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でもこれが一番実用性があって予算内で。。。しかも値切ってwww

「だ、大事に使うわ。。。ボソ」っとゆっておきました。

もーいーよ、これが結婚祝いでwww


そして会場を後にし、帰りは運転するわと言ってたあたしは
疲れ果てて助手席で眠りこけましたwwwww

そんな咲ちゃんの珍道中?w でしたwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日の日記は、小説・雪国気取りw

あたしの行きつけの焼肉食べ放題に、小栗旬似のバイトくんがいるんです。
ちまと通ってるときもキャッキャゆってたぐらい、あたし騒いでたんですwww
いきなり注文聞きに来てくれたときもめっちゃ焦って┣¨‡┣¨‡して
ちまに 「なにする?早くっっ!!」とかゆってw

初めて見たときは真正面の顔も激似やったんやけど、今はほんのりチックw
横顔は激似よ(*´∀`*)
そして爽やかイケメンよ★

そんな小栗似ボーイファンのあたしが、
浪花のチーターでお馴染みの親分と、浪花のあややでお馴染みのミセスと
昨日最後の記念に食べに行ってきました★

小栗旬のファンでもないくせにwwwww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ビビンバを混ぜてもらおうと思っていたのに混ぜてはくれなかった。。。
だって。。。頼むのを忘れてたから

落ち込みながら、ふと視線を横にやると…

午後ティーでお馴染みのミセスが、優雅に肉を切り刻んでいた!






P1030128 posted by (C)咲良


素敵だ!
切り刻んでいる姿さえもシャレこけている!!

感動の波が押し寄せ、心が押し潰されそうになった

薄れていく記憶の中で
そうだ!写真を撮ってもらおう!!とひらめいた。






※注 あたし顔が気持ち悪かったので隠しましたw



雪国に旅立つ前の淡い思ひ出。

さらば大阪
さらばグリグリ坊主(小栗のグリグリw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お気付きかとは思いますが、
脚本は親分でごあすwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



昔描いたチョッパーにちょいと手を加えました★
ってゆっても主線太くしたぐらいやけどどどw

ワンピースの中では、チョッパーとゾロが好きなあたし
今度はいつ映画やるんかな~と、そんな事を考えながら描いてましたw
ちなみに、チョッパーのモノマネが流行った時期がありましたw
あ、自分の中でねwww


そして、ワンピースの58巻は
無事ちまの元へ届いたようです♪
今頃真剣に読んでいることでしょう。
そしてそして、次の巻が出る3ヶ月後まで
ずーーーっと読み続けるでしょうwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]