忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、連休いかがお過ごし?
あたしはいつもと変わりなくダラダラ過ごしていますw

今日は久しぶりに食べ物ネタ~w
タイトル通り、完全に見た目で購入を決めたデザート★









ね?どれも可愛いっしょ??
一つに決めれなくて全部買ったとゆうwww
でもね、さすがに一気には食べてないよ!
毎日1個づつ頂きました♪

感想は。。。







シアワセ気分になったじょ(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR



【渡六(ワタロク)】近所にある生ロールケーキの美味しいお店。
小さなお店で、店内に入った瞬間焼き菓子のいい香りがぷんぷんします♪
バターとか砂糖のあま~い香り。。。それだけでシアワセ感じますw

ちま家では【野菜の生ロール】がオススメの一品なんですが
こないだ生ロールを買いに行ったとき、あたしの大好きなお菓子を発見してしまったw






野菜のかりんとう。
そして竹炭!!!
何?どんな味??ってなりますよねーwww

店員さん曰く、それぞれ素材の味が生かされているみたいで
竹炭は一番プレーンに近い味だそうな。

ではそれぞれ感想を。。。
ではまず





トマトさ~ん★

最初は「え?トマト??」って思ったんですが
だんだん食べていくうちに、鼻から抜けた感じがまさにトマト!!
鼻からほんのり酸味が抜けていく感じで
素材の味というのがわかりました(・∀・)

お次は





ほうれん草さ~ん★

ほうれん草はさすが色だけじゃなく味も『野菜!!』って感じの味w
緑の味がしましたwww
この緑の味がほうれん草なんですよねー。
嫌いな味じゃないです。 野菜が濃いかんじ。
渋いお茶とか好きな方なら絶対好きでしょう(*´∀`*)

そして最後は





竹炭さ~ん★

正直コレが一番美味いかもwwwww
店員さんが言うように一番プレーンっぽくて
プレーンにザラメなんで美味い♪
炭やから、もっちザリザリするんかなぁって思ったけど
素朴で美味しかったです(・∀・)b

もっかい買うとしたら竹炭かなぁw


あ、もちろん生ロールも買って食べてるんですよ?w
2回ほどwww
オススメされただけあって美味かったです(。・ω・))
スポンジに野菜が練り込まれてて
クリームがちょっと前に流行ったスプーンで食べるロールケーキみたいな感じの
サッパリ濃厚な生クリームで。
手土産にいい感じなお菓子屋さんでございました(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日は恵子ちゃんの誕生日でしたー★
さっきまで下でおしゃべりしてましたw

さて、妹ちゃんと作りましたよ晩御飯(*´∀`*)
誕生日メニューってなんやねん!から始まって色々悩んだところ
妹ちゃんと相談して出来上がりました。





●パスタ3種盛り お誕生日プレート●

◆カルボナーラ
◆たらこスパ
◆和風ツナ
◆チキンナゲット
◆大根とカニカマのサラダ

全部手作りですよぉ♪
カルボナーラは妹ちゃん作。
クリーミーで美味かったぁ(*´∀`*)

そして、チキンナゲットは好評でした(´・ω・`)v
ちまもこのナゲットは大好きみたいで、食べ始めのときにゴリ押ししてくれてましたwww

これでお腹いっぱいになったんですが
誕生日といったらねぇ?w




ケーキ担当の妹ちゃんが買ってきてくれたショートケーキとチーズケーキでお祝い!
ハピバースデー歌って、ロウソクもちゃんと消してもらいましたw

喜んでもらえてよかったなぁ(´艸`o)゚.+:
来年もこうやってお誕生日パーティーしたいです★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
もう梅雨明けなんじゃね?
こっちは晴々しとるよ!!
あっついよ?w


今日は久々の





手料理ってほどじゃないんやけどねw
えっと。。。恵子ちゃんにリクエストされましてねw






お好み焼きを振舞いました★

なーんか期待されすぎてましてwww
大阪人やからってみんなお好み焼きが上手なワケじゃないからっっwww
前に恵子ちゃんが作ってくれたお好み焼きも立派にお好み焼きでしたからっっwww





お好み焼きの粉を使わず作ったんですが、上手く出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ダシもちゃんときいてて我ながら美味しかったです★
目一杯キャベツ入れたつもりやったんですが、もっと入れてもよかったかも。

そして今日は、カレーを作っておいてと頼まれました。
カレーは得意なので美味しいの作ろうと思います♪
野菜擦ってトマト刻んで。。。腕が鳴るぜ!(´・ω・`)v



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



ハンバーグとポテトサラダ★
目玉焼きで隠れてハンバーグ見えへんけどwwww

オカンのハンバーグは擦った野菜がいっぱい入ってて
柔らかくて美味いのです(*´∀`*)
ポテトサラダも、自分でも作れるんやけど何故かオカンのが好きw
卵はいってるし。


昨日もサラダしてくれたんやけど
あたしいっぱい食べたいから、いっつもボウルごと食べてますw
もはや、サラダだけでいいで?ってな感じでwww


オカンのご飯食べれるのもあと1週間ぐらいなんで
めーいっぱい噛みしめて食べようと思ってます♪





って、ゆってるそばから明日夜ご飯いらんねんけどねwwww

仕事帰りに職場の人とメキシコ料理食べてきまっす(´艸`o)゚.+:
あ~楽しみ(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました





伯母ちゃんが買ってきてくれたー★
名古屋名物【世界の山ちゃん】の手羽先です(*´∀`*)

営業してた頃に名古屋に出張行って、そのときに一回食べたっきりw
美味しかったのを覚えてます。。。
それをまた約7年振りに食べれるなんてーヽ(´∀`*)ノ

オカンがオーブントースターで温めてくれてます(´艸`o)゚.+:


ここの手羽先はが有名ですよね。





手羽先の綺麗な食べ方。

ほんまに綺麗に食べれるんですよ(・∀・)
ってゆーか、当時は食べれてたんですよw
今はどうやろな。
もうすぐご飯なので実践してきます(`・ω・´)


それと、新潟に旅立つ日がほぼ決定しました★

26日か27日にちまがこっちに来てくれて
そして28日に最後の準備をして
29日にみんなで出発予定です

今のところ順調に事が運んでるかな(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日の帰りも雨ー!!
今回は傘持っていってたけど
何でわざわざ帰るときに?www

人生ってそんなもんですよねwww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


オカンが仕事先で見つけて電話してきました@名古屋

「ラー油あってんけどなぁ、桃屋とかそんなんじゃないねん」


( ゜∀゜)< じゃあどこのよwwww





これ、桃屋やSBのと大きさ同じなんですけど、1瓶550円
たけぇぇぇぇぇぇ!!

辛くて食べられへんかっても嫌やし、とりあえず1瓶買ってきてもらいました★
550円のラー油。。。さっそく開けました。

中の具なんですが、桃屋やSBがカリカリなガーリックに対してこのラー油






フライドガーリックって書いてるけど、しっとりしてましたwwwww
大丈夫なん?wって思いましたが
キャベツにかけて食べてみました★


うん、これはこれで美味い(*´∀`*)
桃屋ぐらいちょい辛やったし、550円の価値があるかどうかは別として
普通に美味かったです(σ´∀`)σYO!!

食べるラー油って、辛ささえ間違いなかったら桃屋じゃなくても大丈夫かもw
まだ品薄状態やもんねー(;´д`)

そんなあたしの元には
桃屋のラー油×2個
SBのラー油×1個
このラー油×1個 ありますwwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
仕事の帰りに通り雨に見舞われた咲良です。
雨宿りはしたんですが、家に着いたら止みやがった。。。
人生ってそんなもんですよねwww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


あたしはメロンは好きでも嫌いでもないんですが

メロン味には何故だか目がありませんw

ファミレスのドリンクバーでもメロンソーダ。
カラオケでもメロンソーダ。
メニューにあればメロンソーダ。

メロンソーダばっかりかいwwwww



こないだオカンと買い物に行ったスーパーで北海道スイーツ市ってがあって
こんなん見つけちゃいました★








メロン味好きのあたしにはたまらなーいwww
その場で軽く悩んだんですが、買いました(´艸`o)゜.+:






メロンチョココーティングー♪
バウムの部分もしっかりメロン味で美味しかったです★

3分の2ぐらい冷蔵庫に入れてたんですが、次の日オトンが

「冷蔵庫のバームクーヘンくれ。」





しっかりチェック済み~www


メロン味なことだけ伝えて食べてもらいましたw




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



ちょw オカンwwwwwwwwwww

前にスーパー行ってこのかまぼこ見つけたとき
「そんなんあんまり美味しないで」ってゆってたのにwwwww

買ってましたw
そしてお弁当に入れてくれてましたwww


なんか、あたしのお弁当作るの楽しいらしくて
昨日業務スーパー行った時もお弁当のおかずいっぱい見てました(・∀・)
なんか。。。恥ずかしいなぁ(*´ェ`*)


あ、そうそう。
本日無事にマンション引き払いの立ち合い終わりました★
時間キッチリに来て、調子悪かったとこ聞かれて見回して終了w
ちなみに、穴開いてたとことか修理したとこは
全っっ然見てもなかったのでよかったですwww

お金も契約通りちゃんと帰ってくるので一安心(*´∀`*)

これでもうスッキリしましたー!
あとは来月まで仕事頑張って新潟に行くだけです。
ε-(´∀`*)ホッ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
乗り切ったー!
ドピーク乗り切ったぁぁ!!
明日から6日まで休みやぁヽ(´∀`*)ノ

でも。。。7日がまた早出www
コワイコワイコワイ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







先週実家で食べた鮎。
今が旬なん? めちゃめちゃ美味かったから♪

オトンが、グリルで普通に焼くのが嫌ってゆうから
100均で串買ってきて、網で焼きましたw
オカン頑張ってましたよーw
その甲斐あって誉められてましたけど(´艸`o)゚.+:



さて、明日からは実家でご飯食べます★
台所用品とか箱詰めするのでね。
いよいよやなぁ。。。いよいよ。

あとでちまの新潟行き切符も買わないと。

お掃除頑張りまっす!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]