忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こちら咲良家の『ぶっかけそうめん』です★
横にあるのは豚肉をシンプルに塩コショウで焼いたものです★

錦糸卵とかめんどくさいからゆで卵w
んでもって、今日は枝豆入れてみました。
そこに枝豆があったからwwwww

ゆで卵にめんつゆが染み込んで美味いんだなーこれが(´∀`*)ウフフ
たまに納豆入れてネバネバそうめんにするけどねん♪
(;゚д゚)ァ....納豆食べたくなってきたwwwww




こちら、お食事中のずぅさんです(*´∀`*)
カリカリカリカリ。。。。美味しいのか美味しくないのか不思議ですw


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
咲には、ついこの間電撃結婚して加古川に行っちゃった友達がいます。
そしてそして結婚と同時に妊娠も発覚して、ただ今6ヶ月だそうな

そんな友達のななこが、EXILEのライブで大阪に来るとゆうので
ライブの前の少しの時間やけど会えないかとゆーことで
一昨日1~2年ぶりぐらいに会ってきました♪
ベビは6ヶ月やったんやけど、あんまお腹が目立ってなかったじょ。
触ってくるん忘れたw

ほんの1時間ちょいぐらいやったけど
今までのこととか最近の状況とか
お茶しながら色々しゃべりました(*´∀`*)
ななこの新居に行かなくちゃヽ(´∀`*)ノ

そんなななこが
咲が今月誕生日やから。。。と
ケーキを買ってきてくれた!!!
んもーーーー嬉しすぎる








もう既にないけどねwwwww
んもー美味すぎる(´艸`o)゚.+:
ホンマは一人で食べたろうと思ったけど
ちまと半分ずっこして食べましたじぇ★

わざわざありがたい。。。(´;ω;`)ブワ

ななこ、ありがとうね
今度は咲がお祝いもって遊びに行くじょ!!


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
肩が痛い、腰が痛い、体がだるい。
めっきりクーラー病の症状に侵されています咲良です。

職場(咲の課だけ)は冷えてるからねぇw
自分にとっては極楽な環境なんですが
体にとっては悪影響ですwww
だって設定温度が22度なんやもん(*´∀`)ァハハーン

真夏じゃないのにバテかけてますYO!!
ご飯作るのもほんましんどい(;´д`)
そんなとき。。。【simaちゃん】とこで見た納豆パスタ★
これなら簡単、納豆も有り余ってる!と思って
咲も作りました(*´∀`*)




味付けはsimaちゃんとこ同様、めんつゆテキトーで
あとは納豆のせるだけ♪
咲は卵つき(´艸`o)゚.+:
なんて簡単で美味いんやーヽ(´∀`*)ノ

普段こゆ変わったものを口にしない、むしろホンマ食べないちまも
これは美味しいってゆってくれました(*´∀`*)

咲は。。。毎日でもいいと思うのになぁw


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


昨日からお弁当復活してますw
しかも自分の分だけwww
だって、ちまったら食堂で食べるってゆうんやも~ん(・∀・)
お昼の時間も違ったしね。

これ、おにぎり用お弁当箱★
結構ちっさいからコンパクトで鞄に入れやすいです。




蓋を開けると、おにぎりが3つ入って~(ちっさめやけどw)




下の段にはおかずが入るのだ♪

卵焼きと肉巻き野菜とハムだけwwwww
完全に夜ご飯の残りですw
自分のやからテキトーでいいのだ(´艸`o)゚.+:
おにぎり3つやからお腹一杯にもなるしね(●・з・)~♪

ちなみに昨日の夜ご飯


アスパラと人参巻いてます(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


一昨日仲良し主婦さんのお家に遊びに行ったとき
お土産にもらった手作り洋風春巻き★
昨日の晩御飯に焼きました(*´∀`*)

うん、いい色♪


中身はね、
ウインナーとかササミとかチーズとかシソとか色々入ってました
めちゃんこ美味しかったーーーヽ(´∀`*)ノ

主婦さんとこの子供さんは
からし醤油で和風にとか、ケチャップで洋風にとかして楽しんでるみたい★
咲は敢えて何も付けずに素材の味を楽しみましたw
でもシソとかチーズ入ってるし、しっかり味はついてるの。
何も付けんでも美味しかったです!

春巻きって家で作ったことないけど
こんな洋風な春巻きなら簡単につくれそう(´艸`o)゚.+:
いいアイデアいただきました
今度は自分で作ってみたいとおもいます(´・ω・`)v


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
蒸し暑い~~~~~~~~~~~(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
眼帯に汗が溜まるーーーーーー!!!

ε-(;-ω-`A) フゥ…

仕事終えて帰ってきましたが
何ですかこの蒸し暑さは。。。。
クーラー入りタイマーにしてきてよかったよ。
16時に入れるようにセットしといて、それまでは扇風機まわしっぱなし。
こんな暑さやったらずぅが死んでしまう(;´д`)

あぅあ~、これからが怖い怖いです(´;ω;`)ブワ





いつの日か作った、マグロの角煮丼。
たぶんー、ROOKIES観に行った時かなw
イトーヨーカドーでいっつもやってるタイムサービスのマグロ★
このマグロ、この量で100円でした(´艸`o)゚.+:
買うっきゃないっしょ♪

さ~て、今日のご飯はどうすっかなぁ。。。(●・з・)~♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


何が出るかな 何が出るかな

材料は
●ササミ(鶏ミンチや鶏胸でも可)/300g
●絹ごし豆腐/100g
●小麦粉/大さじ4
●マヨネーズ/大さじ2
●塩コショウ/適量







正解は。。。
ジャ~ンヽ(´∀`*)ノ



形の不揃いなチキンナゲットだよ★
前に作った時の方がキレイな形やったんはナゼ??w

お友達のななちちゃんの【彼氏の誕生日の記事】を見て
むしょーーーーーーーーに食べたくなったのだw
これもちまのお墨付きよ♪
うっれしそうに食べてました(´艸`o)゚.+:

ちまは料理はできへんけど味にはちょこっとうるさいから
ちまのお墨が付いたら一安心やわwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


こないだコストコで買ったベーグル★
ついに食べてみました(*´∀`*)


横にスライスしてからレンジでチン♪
うちはポップアップのトースターしかないからチンしただけーw
ふ~わふわになりました(*´∀`*)

今回挟んだのは、ハム・シーチキンとゆで卵とマヨの混ぜたやつ。
ベーグルはもちもちの食感と噂で聞いていましたが
噂通りもちもちで(゚Д゚)ウマー
ちょっと香ばしくて美味しかったです

結構大きいから、ちまと半分ずっこで食べたんやけども
ちゃんとお腹にたまってお昼まで大丈夫やった(´・ω・`)v
うん、ベーグル嵌りそう(´艸`o)゚.+:


ちょいと外人気取りの朝ご飯でした★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


●アスパラのささみ巻き

昨日作ったおかずの一部w
包丁の背で平らにしたササミに塩コショウして
アスパラに巻いて小麦粉叩いて焼くだけ(・∀・)
大量にできてしまったwww

あとはマイタケのバター醤油炒めをしてんけど
ちまがマイタケ苦手なん忘れてた( ゜∀゜)
なので咲が全部食べましたw


そして。。。
今日からチャリで通勤してみました★
早~~~~~~い!!

電車通勤やったら40分ぐらいかかってたんが
チャリやったら13分!!
なにこの差、アホらしwwwww
ひたすら真っ直ぐ行けば着く道があって
「え?もぉ??」って感じなぐらい早かった((´∀`*))ヶラヶラ
雨の日は電車乗るけど、晴れの日はチャリンコ(*'Д`)ノ ダー
定期代浮かそう( *´ノェ`)コチョーリ

これから暑くなるけど頑張ろう(´艸`o)゚.+:
ちまもチャリで行きます(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


メインが
●豚細切れ肉のから揚げ

そして
●カニカマとキャベツのサラダとゆで卵w


これ久々に作った★
うん、美味い(´・ω・`)v

豚の細切れ肉に味つけて、適当な固まりにして揚げるだけ♪
結構ボリュームあってイケるのだヽ(´∀`*)ノ
ちまのお墨付きですよ(´∀`*)ウフフ

細切れでトンカツもしてたなぁ。
これも厚みのあるボリューミーなトンカツになるから好き
簡単なんやけど、若干めんどくさくて最近作ってないけどw

同棲し始めた頃の方が、なんか色々凝ったもん作ってたなぁw
簡単で凝ったもんwww
その頃のおいらはどこに行ったんやろうwww
今では味噌汁サボリまくりやもん(o´ェ`o)ゞェヘヘ

初心に帰ることが大事ね、うん(`・ω・´)


でも。。。献立考えるのはやっぱりめんどくさいw



暑い日の台所は死にかけるw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]