忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑い~~~~~~~~~~~(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
眼帯に汗が溜まるーーーーーー!!!

ε-(;-ω-`A) フゥ…

仕事終えて帰ってきましたが
何ですかこの蒸し暑さは。。。。
クーラー入りタイマーにしてきてよかったよ。
16時に入れるようにセットしといて、それまでは扇風機まわしっぱなし。
こんな暑さやったらずぅが死んでしまう(;´д`)

あぅあ~、これからが怖い怖いです(´;ω;`)ブワ





いつの日か作った、マグロの角煮丼。
たぶんー、ROOKIES観に行った時かなw
イトーヨーカドーでいっつもやってるタイムサービスのマグロ★
このマグロ、この量で100円でした(´艸`o)゚.+:
買うっきゃないっしょ♪

さ~て、今日のご飯はどうすっかなぁ。。。(●・з・)~♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

梅雨なんか大嫌い +++返事+++
よっちちゃん
え?いっぱい入ってて100円よ★ってゆう
喜びの表現だぬ(*´∀`*)
ヨーカドー、結構やるで(´・ω・`)v

おぉ!たこ焼き生地、メールしますぞよ♪
ネットつながったらアドレス教えるべし!!
オススメの具?
タコですばいwww
咲良(管理人) URL 2009/06/23(Tue)19:57:57 編集
梅雨なんか大嫌い
いやいやこの量でって、安すぎやん!!
イトーヨカドー!!ウチの近くにも欲しいw笑

ところでこないだコメントくれた、ちまさんお墨付きのたこ焼きの生地の作り方、良かったら教えてくれぃ♪
あと、オススメの具なんかも知ってれば(^m^)♪笑
よっち 2009/06/23(Tue)09:30:46 編集
梅雨なんか大嫌い +++返事+++
りぃりぃ
ヨークベニマルを初めて聞いたので検索してみました。
マークがヨーカドーと一緒でしたw

マグロの切り落としですわよ奥様♪
塊りで売ってるときはマグロステーキにするねん★
なんかな、綺麗なマグロやとそのまま食べたいねんけど
こう、若干スジスジしいのとかは火入れるねんw
火が入ったマグロが結構好きなのさ(´艸`o)゚.+:

ウチョ━━━Σ(・д・`*)━━━ン!?
めちゃんこ( ゜д゜)ウラヤマスィ
こっちまもうジメジメで、ザ・梅雨って感じですよ(;´д`)
咲良(管理人) URL 2009/06/22(Mon)22:03:30 編集
梅雨なんか大嫌い
イトーヨーカドーって、ヨークベニマルと一緒だ・・・よね?
私もよくそこで買い物してるけど、タイムセール知らないwww
マグロ!!
マグロって料理したことないやっ、へーー丼に♪
いいねえいいねえ、今度安くゲットした際はやってみよう、その前に生で平らげてしまいそうな自分がいるwww

こっちはまだそんな暑くはないかも?
でも毎日雨でいやだわーー☆
りぃ。 2009/06/22(Mon)22:00:17 編集
梅雨なんか大嫌い +++返事+++
姫子
そうなのだよ(´・ω・`)v
ずぅさんが溶けてしまうからねw
クーラーはずぅのために付けてます★
そして部屋の電気もつけっぱなしです★

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
ヨーカドーさ、うちの近所にないから
アリオに行ったときに絶対寄って帰るねん♪
マグロはいっつもタイムサービスなってるねんけど
こんときは100円やったから即買いやった(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2009/06/22(Mon)21:08:29 編集
梅雨なんか大嫌い
そっかぁ!!
ずぅさんいるから外出するときも部屋の温度気をつけんとあかんねヾ(´・ω・`)ノシ
ほんまにこの蒸し暑さは勘弁やゎ。。

ヨーカドーなかなかいい仕事してるよねw
うちもよくタイムセールやら半額やらで助かってるわ((( ノ∀`*)
sima URL 2009/06/22(Mon)21:02:55 編集
梅雨なんか大嫌い +++返事+++
プニちゃま
薬局には貼るタイプ売ってたー(*´∀`*)
でもおいらさ、眼科でもらったやつやからさ(;´д`)
今日で眼帯も取れたし(´∀`*)ウフフ

料理の腕。。。どうなんでしょなぁ??
3年前のことを考えると確実に上がっとると思うw
でもプニちゃまには負けますわよ(。-∀-)ィヒヒ♪
咲良(管理人) URL 2009/06/22(Mon)21:01:01 編集
梅雨なんか大嫌い
眼帯ってさ貼るタイプなかったっけ?
私いつもそれにしてるからゴムもヒモも
気にならないのです(笑)

咲料理の腕上がった??
美味しそうにいつも見えるよ^^
プニ 2009/06/22(Mon)20:57:30 編集
梅雨なんか大嫌い +++返事+++
ほしさん
雨降りましたよー(*´∀`*)
でも昼から上がって、すんげ蒸し蒸しでした(;´д`)

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
めちゃんこ頑張ってますやんか!!!
うちにもおいしっくすの肉あるから
時間があるとき肉巻きしよっかな(´艸`o)゚.+:
ちょうどアスパラもあるし(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2009/06/22(Mon)19:34:44 編集
梅雨なんか大嫌い
今日は大分もほんとに蒸し暑くて…梅雨入りしてから一日もまともに雨降ってないのに…
私は雨は嫌いじゃないんですが、雨の降らない蒸し蒸しした天候は最悪ですね。そちらは雨降りましたか??
マグロお買い得でしたね!羨ましい。
我が家の今夜のメニューは豆腐サラダとアスパラ&人参の牛肉巻きです~♪つわりで気持ち悪いけど頑張りました!
ほし 2009/06/22(Mon)19:02:32 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]