忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




通勤途中にあるケーキ屋さん【ももの木】
1年間通ってる職場やのに、1回も買ったことなかったwwwww

ので、今回買ってみました★






初めてのケーキ屋さんやのにどんだけ買うねんwww
いやね、1回初めてのケーキ屋さんでいっぱい買って失敗してるんです(;´д`)
(その時の記事はコチラ→

そんな失敗を忘れて買っちゃいましたが。。。
ここのケーキは。。。















ウマスッ!!ヽ(´∀`*)ノ



大正解でしたぁー!
こないだの京橋のケーキを超えそうですw
だって、生クリームがめちゃめちゃ美味いんだもの★
言葉では説明ができないですwww





桜のクレープケーキ♪
桜の葉のクレープ生地の中に、スポンジと桜餡と生クリームが入ってます。
甘甘で(゚Д゚)ウマー♪


こっちには美味しいケーキ屋さんがいっぱいあるけど、新潟はどうなんやろ?って思って
「新潟にも仕事帰りに買って帰れるような美味しいケーキ屋さんある?」
って聞いてみました。

そしたら
「あるよ(・∀・)」



よっし!
これであたしのケーキ人生は安泰や(・∀・)b



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ケーキ好きにも程があるw +++返事+++
ゆきたん
食べたら食べた分だけちゃんと脂肪になる体質ですが( ゚д゚)ナニカ?wwwww
それでも大人買いするんだい(´艸`o)゚.+:

新潟限定のケーキ。。。あったら絶対買うね!!
是非紹介するー(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/04/24(Sat)19:47:21 編集
ケーキ好きにも程があるw
ケーキ盛りだくさん!!!
大人買いしたね~☆(∩゜∀`∩)
むしょうにケーキって食べたくなるんよねぇ♪
太らない体だったら毎日でも食べたい…(*´∀`*)

新潟しかない珍しいケーキとかあるんかな~?
ぜひ新潟でもケーキ買いまくってちょ♪゚ヽ(●´ω`●)ノ
ゆきたん URL 2010/04/24(Sat)15:34:25 編集
ケーキ好きにも程があるw +++返事+++
りぃ~ママしゃん
そうなんですよーwww
いっつもこんな感じで買ってしまって。。。
大人って怖いですね(´∀`*)ウフフ

何回も寄ろう寄ろうって思ってるのに
このケーキ買ってから1回も寄ってないとゆうマジックwwww
でも新潟行く前にもっかい食べたいなぁ♪


姫子
ほんまなー、大人って怖いよねwww
子供やったら絶対買わんもんwwwww
あれも、これもってなってまうやん??

そそ、生クリーム重要★
咲良(管理人) URL 2010/04/24(Sat)07:55:30 編集
ケーキ好きにも程があるw
なんだか自分の中ではすっごく久しぶりな感じなのですが(笑)

ケーキ買いすぎやろ!!
でもおいしそうやから買ってまうんはわかるwww
苺率たか!

確かに生クリームってその店を左右するよな(*´∀`*)
sima 2010/04/24(Sat)07:11:43 編集
ケーキ好きにも程があるw
一人何個食べるの?ってくらい買ったね~♪
大正解のケーキでラッキー~(^_^)v
通勤途中にあるなら、また寄ってしまうかも?
私も大人買いして食べたいな~!!
新潟にも美味しいケーキ屋さんがあるのね・・・よかったね\(^o^)/
りぃ~ママ URL 2010/04/23(Fri)23:55:44 編集
ケーキ好きにも程があるw +++返事+++
ななこ
|д゚)<オヒサシブリー
やっぱし京都にw そんな気ぃしてた(´艸`o)゚.+:

ほんまめっちゃ美味いねーん(*´∀`*)
スポンジもふーわふわで♪
新潟のケーキも食べたらアップするわー(´・ω・`)v
そそ、やっぱ好きなもんあったらそれで少しは耐えられるしw
咲良(管理人) URL 2010/04/23(Fri)19:09:04 編集
ケーキ好きにも程があるw
久しぶり~♪
またまた、京都にいますた。。。。

いちごケーキめっちゃ美味しそう~~♪
いっきに全部食べれそうやな^^
新潟にも美味しいケーキ屋さんがあってよかっじょ。
好きなもんなかったらストレス溜まるもんな!!
将来、安泰安泰♪
ななこ 2010/04/23(Fri)18:37:34 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]