忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日でちまちゃん仕事終わりー!!
1年ちょっとお疲れさまでした(*´∀`*)

何か早退したみたいやけどwww
でも18時15分から送別会があって、それは参加しに行きました。
まぁ、主役がおらんかったらねぇ?w
あんま無理してお酒飲まんようにゆっといたけどさ(・∀・)

現在あたしは一人です。
さーて、ご飯作るのもめんどくさいし何食べようかなw

このGWは部屋の片づけ&掃除に明け暮れるんで冷蔵庫の掃除もしないとね★
いよいよこの部屋ともお別れか~。


ってその前に、30日と5月1日は仕事ドピークやけどね(;´д`)
きっとぶっ倒れることでしょうw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちま(*´・ω・`)ノオツ㌍♪ +++返事+++
よっちちゃま
なんやかんやで10年ぐらいいたからな、ココwww
最初はこんなに住むと思ってなかったし(´艸`o)゚.+:
さーGWは忙しすぎてウルっとしてる暇あるやろかwww
咲良(管理人) URL 2010/04/30(Fri)07:58:41 編集
無題
ちまさんお疲れ様でした~(^∀^)ノ

しかし長年住んでた部屋とお別れって切ないよね(;_;)

何もなくなって、がらーんとした部屋とかなるとウルッと来そう(;∇;)/~~
よっち 2010/04/30(Fri)07:42:54 編集
ちま(*´・ω・`)ノオツ㌍♪ +++返事+++
姫子
荷造り。。。飽きたwww
もうさ、仕事も肩廻しながらしてる状態やねんwww
めっちゃしんどいwwwww
ま、あと1ヶ月ちょいやし頑張るわ(`・ω・´)
姫子もガン( ゚Д゚)ガレ★
咲良(管理人) URL 2010/04/29(Thu)19:14:47 編集
ちま(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
ちまさんお疲れ様でした(・ω・)/☆;:*゜

咲ちゃんは引き続き荷造り頑張れ!
てか仕事と並行の荷造りって疲れるよな(´ω`。)
ドピークふんばってくれ!
うちもがんばってくる!
sima 2010/04/29(Thu)13:59:22 編集
ちま(*´・ω・`)ノオツ㌍♪ +++返事+++
りぃ~ママしゃん
まだまだ思いでの品は出て来そうですねーw
こないだは交換日記出てきたからwww
新潟では甘えまくりますよー(´艸`o)゚.+:
こっちでは甘えさせたからwww
咲良(管理人) URL 2010/04/29(Thu)10:39:43 編集
ちま(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
ちまさんお仕事お疲れ様でした。
GWの荷物整理お片づけでどんな思い出の品が出てくるのでしょうね♪
新潟での暮らしは、ちまさんに甘えて暮らさなきゃね(^_^)v
りぃ~ママ URL 2010/04/28(Wed)23:24:56 編集
ちま(*´・ω・`)ノオツ㌍♪ +++返事+++
ななこ
伝えるわー★

大阪は楽しかったみたいよ♪
やっぱ愛着湧いてるみたいでちょっと淋しいみたい(´∀`*)クスー
でも帰ったら帰ったで新潟のほうが安心するんやろうけどw

今度はあたしがいい経験するわー(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/04/28(Wed)20:46:43 編集
ちま(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
ちま、おつカレーらいす。。。

数年間やけど大阪は楽しかったかなぁ~?ちま。

でも、産まれた故郷を離れて暮らすって良い経験よな!

新潟行っても元気でねぇ~~♪

お仕事がんばるんだぞ!!^^

一人の咲は何食べたんやろ?
私が一人やったら更に手抜き満載で切るだけとかチンするだけとか煮るだけとかになる・・・
ななこ 2010/04/28(Wed)20:44:05 編集
ちま(*´・ω・`)ノオツ㌍♪ +++返事+++
ゆきたん
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
いよいよ荷物送らないとアカンからさ★

あとは台所とかお風呂とかもろもろ。。。
あぁ~大変やw
GWはどこも混むから家にいてるのが正解だぬ♪
咲良(管理人) URL 2010/04/28(Wed)19:52:13 編集
ちま(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
ちまさん、お疲れ様~ヽ(´▽`)ノ

GWはお掃除するのね!
だんだん部屋が殺風景に…?
よ~し!私も掃除しよっと!!!
ただ単にGW暇なだけ(笑)
ゆきたん URL 2010/04/28(Wed)19:07:44 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]