忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日もうちのシリーズ★

最近パスタを食べてないなぁと思い、
ほんま思いつきで家にある材料だけで作りました。








しろ━━━o(*´д`*)o━━━ぃ!!

麺見えてないしwwwww
じゃがいもをもう半分にしてスライスすればよかった(σ´∀`)σYO!!

作り方はグラタン・ドフィノワの要領で、じゃがいものでんぷんを利用してとろみをつけました。
味付けはバター&コンソメ&塩コショウ少々のみ。
今回にんにくは入れておりません。


じゃがいももちゃんと火は通ってるし、味に問題もないねんけど
なーんか物足りない感がした咲とちま。


そ・こ・で





咲家の魔法のタレ【桃屋様のあのラー油】をかけましたwww
これも思いつきwww
どんだけ好っきゃねんwwwww



え? 味ですか??












美味しくないワケがない!(゚Д゚;)w

こんなちょっとでもしっかりした味に変わるし
めちゃめちゃ美味しくなりました(´艸`o)゚.+:

あぁ。。。やっぱこのラー油は今後も手放せませんわ♪
どうか廃盤とかになりませんよーに!!




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

真っ白しろ +++返事+++
ふゆのこちゃま
うひひ(´艸`o)゚.+:
いもデカすぎたwwwww
下に埋まってるのよ?w

ラー油投入でまた味が変わって美味かったで!
なんか物足りへんときにやってみて♪
咲良(管理人) URL 2010/03/08(Mon)16:13:55 編集
真っ白しろ
あはは☆★
確かに、写真見たとき
パスタが見えなかったデス・・・wwww

でもでも!
めっちゃおいしそぉぉヽ(*´∀`)ノ

ほにょ!
ラー油、投入しましたか☆★
パスタには、まだかけたことがないので
今度試してみまーす(*^。^*)
ふゆのこ 2010/03/08(Mon)16:10:47 編集
真っ白しろ +++返事+++
奈良の子
やっぱ突っ込む?w

ラー油めっちゃ活躍してるで!
だってもう一瓶なくなるもんwwwww


ロコペ
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
ラー油置いてる中華材料コーナーとか、ごはんですよ置いてるとこにない??
違う店探してなかったらゆってくれ!
14日までにゆってくれ!!

このラー油な、意外と何にでも合うねん!!
絶対食ってo((*゚Д゚*))oホスィ
咲良(管理人) URL 2010/03/05(Fri)23:00:26 編集
真っ白しろ
ラー油探したけど売ってないwww
くそwww田舎めwww

違う店探して見るわw
パスタにラー油意外とうまいのね☆
ロコペ 2010/03/05(Fri)22:56:06 編集
真っ白しろ
しろっ!!

でもおいしそー
ラー油、大活躍じゃないですか
奈良の子 2010/03/05(Fri)22:51:41 編集
真っ白しろ +++返事+++
りぃりぃ。
あたしも辛いの苦手やしラー油なんて1回も使ったことないけど、これは全然平気やで(´・ω・`)v
そして、案外使い切れるとゆうすごさwww
もうすでになくなりかけやもんwwwww
だからりぃりぃも大丈夫やと思う♪
辛くないしな(*´∀`*)

オムライスヽ(´∀`*)ノ
思いつきで咲もよく作る(゚w゚*)ププッ
咲良(管理人) URL 2010/03/05(Fri)22:23:08 編集
無題
これわたしもテレビでみて気になってた(笑)
スーパーでみるたび迷うけど、辛いの苦手なのと調味料使いきれないから迷う。
でもこうゆう、なんか物足りないときのパンチのある調味料ていいよね♪
わたしマジックソルト系も味を引き締めて風味よくなるから好き(^ω^)

うちは今日思いつきオムライスだったよ♪
りぃりぃ。 2010/03/05(Fri)22:19:57 編集
真っ白しろ +++返事+++
姫子
はい、ちゃんと麺はありますwwww
単にじゃがいも入れすぎてんwwwww

水にさらさんと、直接フライパンにスライスすんねん★
んで牛乳入れて火にかけたらいつかとろみつくわ♪
ラー油は買わなアカンで!!
また23日にSBから同じようなの出るみたいやけどw
咲良(管理人) URL 2010/03/05(Fri)20:45:07 編集
真っ白しろ
ぉw
これは下にちゃんとパスタがあるのかwww

しかしじゃがいものでんぷんでとろみづけなんて
高度な技ですなぁ(*゜Д゜*)

それにしてもそのラー油、
そんなに勧められるともうかうしかないYO☆;:*゜
sima 2010/03/05(Fri)20:33:09 編集
真っ白しろ +++返事+++
ななこ
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ゲットしたか(σ´∀`)σYO!!

てかめっちゃ美味いやろ??
そして何でも作れそうな気ぃするやろ?w

今ヤフー見てきたー!
SBのぶっかけ!おかずラー油やんなw
桃屋よりちょっと値段が安めなだけで、ほぼ同じやなwww
SBも有名やし。。。桃屋も初食べしたやつやし。。。
SBも食べてみてどっちかに決めよかしら?w

お通じ良くなるかもwwww
若干壊れ気味wwwww
でも食うヽ(´∀`*)ノ
咲良(管理人) URL 2010/03/05(Fri)19:06:04 編集
真っ白しろ

グフフフフ・・・・・
早速、このラー油ゲットンしてきたよ~~~♪

んで、さっき食べたぁ~♪
超うまやな^^
ヤフーNEWSでこのラー油の第二段がでるって載ってた。
それも食べてみなあかんなぁ~~♪
しかし・・
このラー油ってめっちゃお通じ良くならへん??
ななこ 2010/03/05(Fri)19:00:15 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]