忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超勤しようと思ったけど、目が痛重くて定時で帰ってきた咲です。
最近朝起きたら目が腫れぼったい。。。
そしてズーンと痛い。。。
目ぇってゆうかまぶたってゆうか、まぶたの上の骨をギューっと押したい感じ。

なに?疲れ目?? 風邪引く前兆??
肩凝りとか??
もう挙げ出したらキリがないwww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こないだ県民SHOWを見たんですが、
それでやってた静岡県で大人気のご飯を作ってみました★









゚(∀) ゚ エッ?


って思った?? 思った???w
県民SHOW見てなかったら思いますよねぇぇぇぇぇwww

これ、いわゆる茶飯。
具なしの炊き込みご飯です(*´∀`*)
これを静岡県民の皆様は『さくらご飯』ってゆうねんてー。

給食でさくらご飯のときはガッツポーズらしいですよ?w
朝に給食の献立表見てさくらご飯やったら
もうその時から給食の時間まで、頭の中はさくらご飯らしいwwww
授業も手に着かないそうだwwwww

すっげーね、さくらご飯wwwww
家庭の食卓でも、おかずが少ないときはさくらご飯らしい(´艸`o)゚.+:


味は至ってシンプルで美味しかったです(・∀・)b
ちまも美味しいってゆってました♪
そして無駄に具だくさん味噌汁とw

咲はこの味噌汁でお腹いっぱいなりましたけどね( *´ノェ`)コチョーリ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さくらご飯 +++返事+++
せちお
手抜きかもしれませんwwww
咲が作るときは手抜きのときです、ハイwww


ななこ
疲れ目やろなぁ。。。(;´д`)
今もぼーっとするw

味は炊き込みご飯の味より薄いかな?
ほれ、具ないしwww
でもシンプルで美味い!
おにぎりにいいかもって思うねん(*´∀`*)
県民SHOWっていっつも忘れてて見やへんのやけども
このときたまたま見てんw
これやったら出来る!って思ったw
咲良(管理人) URL 2010/03/10(Wed)21:11:28 編集
さくらご飯 +++返事+++
ふゆのこちゃま
初めて役に立ったけどなwwwww

うんうん、作ってみろー!!
彼氏何杯おかわりするか見物やわ(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/03/10(Wed)20:41:58 編集
さくらご飯
にょー!!!!
具なし炊き込みご飯ですか?!☆★
おいしいに決まってるー(*^^)v
あたしも今度作ってみようかな♪♪

県民ショーって
役にたちますねぇ(^。^)y-.。o○
ふゆのこ 2010/03/10(Wed)20:33:14 編集
さくらご飯 +++返事+++
よっちちゃま
大丈夫ではないかもしれーんw
毎日毎日目が腫れぼったいwww

これ美味しいで(´・ω・`)v
醤油と酒だけ入れて炊くのだ★
一回やってみぃ(*´∀`*)
おかず少なくてすむで(´艸`o)゚.+:


ちえっこさん
疲れ目は絶対あるでしょうねぇ。。。
毎日アホみたいにPC触ってますのでwww

さくらご飯、メニューが浮かばんときにヽ(*゚ω゚)ノゼヒ!!
おかず少なくてすむのでいいかもです★
咲良(管理人) URL 2010/03/10(Wed)16:43:29 編集
さくらご飯
目の痛みはなにかしら~(ノДT)
疲れ目とか??

さくらご飯初めて知りました!
桜が入ってるわけではないのね~!
シンプルだけどおいしそう(o´∀`o)v
ちえっこ URL 2010/03/10(Wed)15:13:05 編集
さくらご飯
大丈夫かぃ??
心配だねぇ。。。

さくらご飯、静岡ではみんな大好物なんだね!
てか、お茶だけでなんでさくらご飯?笑

でも美味しいのならあたしも試してみたいなー♪♪
よっち 2010/03/10(Wed)13:11:11 編集
さくらご飯
目の奥大丈夫か?!
働きすぎで疲れてんにゃろ・・・・
無理しないよーにね!

具なしの炊き込みご飯って事は・・・
味は炊き込みご飯の味やんな?

けん民ショー結構好きやしみてしまうねんけどこの間はみてなかったわ・・

色んな地方のご飯の真似したくなるよね♪
試食ん時私も食べさせてくれ~~!!って思うもん。
ななこ 2010/03/09(Tue)21:49:01 編集
さくらご飯
正直な感想を。

「手抜きかこれ?」

以上ですw
せちお 2010/03/09(Tue)20:47:38 編集
さくらご飯 +++返事+++
姫子
((´∀`*))ヶラヶラ
タイトルだけ見たらそう思うよなーw
子供は好きなんわかったけどまさか大人もとは!って思ったw

そやねん、どうも目がアカンわ。。。
冷えピタ貼って寝る率高いもんwww
もしかしたら花粉の影響もあるんかも(;´д`)
咲良(管理人) URL 2010/03/09(Tue)19:36:27 編集
さくらご飯
てっきり桜餅風味のごはんかとーw
具なしの炊き込みご飯もアリなんやねー(*゜Д゜*)
そんなに楽しみなメニューとは!
県民SHOW見たいと思いつつなかなか見れんねんなぁ。。。

咲ちゃんは目か!
うちは喉や( ノД`)
今ガラガラ声やでな(。´Д⊂)うぅ・・・。
とどめに花粉のくしゃみ!!
sima 2010/03/09(Tue)19:34:04 編集
さくらご飯 +++返事+++
奈良の子
由来もゆってたけど忘れてもたwww

え?まじで??
それやったらよかった★
マフィンはなー、美味しいんちゃう?って思ってたから問題ないねんけど
ボールのほうはイマイチな感じがしてんw
咲良(管理人) URL 2010/03/09(Tue)19:17:14 編集
さくらご飯
おいしそう
ですが、何故さくらごはんと言うのだろう・・・


お菓子ごちそうさまでした
スノーボール?美味しかったですよ!!
マフィンも良い香りで美味しかったです

ありがとうございました
奈良の子 2010/03/09(Tue)19:06:53 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]