忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




だってミスドにこんな可愛いドーナツが売っていたんだもの。

買ったのはこれだけじゃないけどね( *´ノェ`)コチョーリ
テキトーに選んでたら、計11個あった(σ´∀`)σYO!!
ちまと二人で全部食った(σ´∀`)σYO!!

そーしーてー。。。
15時ぐらいにカラオケ行こうってゆっててんけど雨でやめたwww
でもせっかく外に出たからとゆーことでスーパーに行ったのだ。

そこで小腹がすいたとゆうちまと




たこ焼きガッツリ食ってやったぜ(´・ω・`)v
何してんねん二人wwwww

美味しかったけど、この後二人とも胸焼けチックになってましたwwww



たこ焼きと言えば、今月の末ぐらいに
ちまが新潟で働いてたときの同僚?後輩?単に年下なだけ?の男の子が
新婚旅行で大阪に来るそうです。
ちまに「大阪のどのへんに住んでるんですか?」ってメールがあったらしい。


咲は、「え??何で大阪? …アッ( *゚д゚) USJか!!」って思ったワケですが
どうやら違うみたいで、大阪城・通天閣・道頓堀・たこ焼きとメールがあったらしいwww
「どれも近い」と返事させました(・∀・)

新婚旅行で大阪て。。。もっと行くとこあるやろwって思ったけどもwww


とりあえず、たこ焼きは「わなか」をオススメしておきましたが
甲賀流もすすめておこうかな(*´∀`*)
んで、道頓堀のひっかけ橋(戎橋)はショックを受けないようにと言っておきました。

なんせちまが初めてひっかけ橋を見たときショック受けたらしいwwwww
テレビとかで見ると、もっと大きくてすごいもんやと思っててんてーw
でも実際はちっこくてしょぼいwwwww

なので、すごいイメージで来んなよと((´∀`*))ヶラヶラ

ま、楽しんでくれたら言う事ないけどね★
でも咲にオススメスポットとか聞くな(σ´∀`)σYO!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

完全に食べすぎた(σ´∀`)σYO!! +++返事+++
ななちちゃま
見た目可愛いけど、味イマイチやで(´・ω・`)v

咲の中ではわなかが1番やわぁ★
その黒門市場の近所も気になる!
黒門市場自体あんま行けへんからわからんねんけどw

あら、やっぱななちちゃまもショックやったん?w
ちっこいからなぁwww
キャッチもナンパも多いからなぁ(;´д`)
咲も嫌いやもんwww

あ、スパワールドええやん!
提案してみよ(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/03/09(Tue)16:53:59 編集
完全に食べすぎた(σ´∀`)σYO!!
あww間違えたww

「わかな」じゃなくて「わなか」だね(´∀`;●)
ごめんーー☆
ななち URL 2010/03/09(Tue)00:03:42 編集
完全に食べすぎた(σ´∀`)σYO!!
ちょwなにそのかわゆいドーナツ(*´∀`)聞いてないwww

甲賀流もわかなもおいしいよねーー☆
千日前筋ぞいの黒門市場近くにあるおっちゃんのたこ焼屋もなかなかよ(●´ω`●)
店の名前覚えてないけどwww

ひっかけ橋はショック受けたねーーw
グリコ見てやっと「ここか!!」って気付いたもんw
夜はホストクンが多すぎだから絶対通りたくないさ(´・ω・`;A)
しかし大阪城・通天閣・道頓堀だと時間持て余しそうな気が…
スパワールドとか行ってみたらどうだろ!?
わたしは行った事ないんだけどねw
ななち URL 2010/03/09(Tue)00:01:52 編集
完全に食べすぎた(σ´∀`)σYO!! +++返事+++
ななこ
ちょwwwwww
コメントにフイタwwwwwwww

まぁ大阪てなんで?ってなるよなwwwww
マシてwwwwww
咲も国内やったら北海道かな(´艸`o)゚.+:
沖縄は食べるものがなさそうだわ(´∀`*)ウフフ

ひっかけ橋見たら、きっと誰もがショック受けますよねーw
咲良(管理人) URL 2010/03/08(Mon)23:15:52 編集
完全に食べすぎた(σ´∀`)σYO!!
このミスドめっちゃうまそうやん♪
生クリーム最高~~♪
たこ焼きも最高~~♪

新婚旅行で大阪かぁ・・・・・・・・・・・
なんで?
USJじゃなくひっかけ橋・・・・・・・・・
なんで?
あのひっかけ橋はせめて夜に見た方がネオンがあるしまだましに見えるよな?ましって・・・

私が国内で新婚旅行に行くなら北海道はでかいどーか沖縄かなww
ななこ 2010/03/08(Mon)22:50:27 編集
完全に食べすぎた(σ´∀`)σYO!! +++返事+++
machiさん
わー!やっぱしショック受けましたか(゚Д゚;)
でっかい橋って想像するんですよねー。。。
実際ちっこいし汚いしwww
たこ焼きも当たり外れあるんですよねー(;´д`)

パスタいけますよ!!
是非machiさんのレシピで作ってみてください★
マネっこさせていただきますので(´艸`o)゚.+:
SBのも食べ比べ必要ですよね♪
咲良(管理人) URL 2010/03/08(Mon)20:28:24 編集
完全に食べすぎた(σ´∀`)σYO!!
大阪に言ったときは私もたこやきを道頓堀のひっかけ橋で食べてちょっとがっかりだったんですよー是非次はおすすめの食べてみます!
ほんと見てるだけでおいしそうです♪

>あのラー油、パスタも絶対にあいそうですね~
ほんと私も手放せなくなりました!
SBさんもなんですね!これは要チェックしておきます♪
machi URL 2010/03/08(Mon)20:23:27 編集
完全に食べすぎた(σ´∀`)σYO!! +++返事+++
姫子
うん、箱と紙袋になってたwww
いっぺんに食べたから胸焼けしたわwww

な?
やっぱ珍しいよな??
新潟やから上のほうは行こうと思ったら行けるし
下の方に来たかったんやろか?
やとしても沖縄あたりかと思うねんけどwww
楽しんでくれたらそれでええけどな(*´∀`*)

咲は海外は行きたくないのだ(;´д`)
昔からwwwww
なので北海道!!
食べまくるんだ~(´艸`o)゚.+:


奈良の子
せやな、店舗増えてると思われ★

やっぱしー?
咲も初めて聞いたw
おいらは絶対北海道!!
行ったことないし食べ物美味しそうやし
新婚旅行じゃなくても1回は行きたいなぁ♪
咲良(管理人) URL 2010/03/08(Mon)19:53:33 編集
完全に食べすぎた(σ´∀`)σYO!!
甲賀流ってあちこちにあるんですねぇ

新婚旅行が大阪・・・
初めて聞きました

咲ちゃんは結婚したらどこに行きたいですか?
奈良の子 2010/03/08(Mon)19:09:18 編集
完全に食べすぎた(σ´∀`)σYO!!
ちょちょちょちょwwwwwww
11個て1箱におさまらんやろ(笑)
お二人さん食べすぎーwww
でも楽しそうやわぁ(。・w・。 )

新婚旅行に大阪(しかもUSJじゃない)って珍しいよなぁ?
うちやったら北海道いきたいかなー
それかハワイかグアム♪

ってそんな金あるんかぃな。。。( -ノェ-)
sima 2010/03/08(Mon)18:21:31 編集
完全に食べすぎた(σ´∀`)σYO!! +++返事+++
ふゆのこちゃま
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

彼氏に買ってもらっちゃえ(σ´∀`)σYO!!
なんかな、上は美味しいけど中身は軽すぎたでwww

たこ焼きは咲も久々に食べたでw
いつでも食べれるって思うからやろなぁ(・∀・)

(*´艸)(艸`*)ネー
別にたいしたことないのになw
でもな、ちまに聞いたところ1回は行っときたいってのがあるんやてさー。
なんか話題性みたいな?w
咲良(管理人) URL 2010/03/08(Mon)16:09:10 編集
完全に食べすぎた(σ´∀`)σYO!!
帰ってきました☆★

それ、ミスドの新商品!!
あたし、気になってるんですが
いまだ食べれず・・・(-_-)zzz
ドーナツ食べたーぃ☆★

たこ焼きもおいしそー(*^^)v
最近、たこ焼き食べてへん・・・
関西人やのに!!www

新婚旅行で大阪・・・
みんな大阪って、どんなイメージを持ってるんですかね??www
ふゆのこ 2010/03/08(Mon)16:05:12 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]