忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとぉ~
りぃちゃんとこでお誕生日ムービーを見てね
咲も刺激をもらいまして、
ずーーーーっと放置してたムービーメーカー起動させてみました。

前々から作ろう作ろうと思ってはいたんですがぁ。。。
なんせめんどくさくて(;´д`)
途中できぃぃぃぃってなって辞めてましたwww

今回がんばったけど
やっぱめんどくさかったwww
途中でデータ全部消えるし
うわ!!!とかいいながら戦いました。。。

でぇ、一応でけました…3時間ぐらいかけてwww
しょしょしょ紹介ムービー( ゜ ▽ ゜;)
もうね、写真に文字入れることすらめんどなったwww
いつもはそんなことないのにさぁ(●・з・)~♪
何の面白味もないし、紹介になってるかどうかも謎。。。
いあ、きっとなってない(´艸`o)゚.+:
りぃちゃんとこのは面白いから是非皆さん見てね♪

ではぁ、一応どうぞー(・∀・)


てな感じですばいw

今回頑張ったことで感覚も掴んだし
また何か作ってみようかねぇ。
いいヒマつぶしになりますぜw


データ消えながらも
3時間がんばった咲に( ´∀`)σポチを!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

自己紹介ムービー? +++返事+++
ゆーきちゃん
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリデス゚,。゜。
元気してた??
えぇー!感動??
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
咲良(管理人) URL 2008/09/22(Mon)22:50:06 編集
自己紹介ムービー?
おひさしぶりですv

ひゃー
すっごいですね!!!
なんか感動しちゃいました(。´Д⊂)
ゆーき URL 2008/09/22(Mon)09:58:02 編集
自己紹介ムービー? +++返事+++
ゆゆちゃん
ほんまー?アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
癒されてくれてうれしいわ♪

うんうん、がんばった甲斐あったよ(´;ω;`)ブワ
ちなみに、ミクシのほうにも違うのアップしてるけど
そっちのほうがずぅいっぱいよ(´艸`o)゚.+:

あの二人さ。。。
すんげー仲良く寝るやろ??
あんな写真ばっかりやでwww


mizuki
えw 出てますかねぇwww
ムービー、やってみるとおもしろい!!
mizukiやったら、ぽゆずのええムービーができそう♪
気力がある時に是非作ってみて(*´∀`*)
咲良(管理人) 2008/09/15(Mon)22:44:53 編集
自己紹介ムービー?
んふふふ
幸せ感でまくりだね
ムービー面白そう
私も作ってみたいけど、大変そう
新作待ってるよん☆
mizuki 2008/09/15(Mon)22:34:18 編集
自己紹介ムービー?
超楽しみにしてたぁ~☆
すっごいいいじゃん!!!!
めちゃ可愛いし、すごく良く出来てるよ~
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
見ててほのぼの~☆ってする♪
なんか癒されるわぁー。

3時間、きぃぃぃぃぃ~ってなりながら
頑張った甲斐があったね☆

ずぅちゃんと咲良ちゃんのダーリンが仲良く寝てる
所なんか特にほのぼの~しちゃた♪
ゆゆ 2008/09/15(Mon)22:09:36 編集
自己紹介ムービー? +++返事+++
りぃ~ママさん
キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
いらっしゃいませー♪

リンク完了いたしました(`・ω・´)
ずぅのこともイラストのことも
褒めてもらってありがとぅございますっヽ(´∀`●)
てれるじゃないですかぁ(・´з`・)
こちらこそよろしくお願いしますねぇ(´∀`*)
咲良(管理人) 2008/09/15(Mon)15:57:23 編集
はじめまして
初!遊びにきました。
早速リンクさせていただきます。
ぽんずちゃん可愛いですね~。イラストもすごくかわいいです。絵が描ける人、尊敬します!羨ましい(^o^)私、ブログ初心者で操作もあまり理解できておりませんが、これからよろしくお願いします。ではまた遊びにきます。
りぃ~ママ URL 2008/09/15(Mon)15:01:16 編集
自己紹介ムービー? +++返事+++
むさぽんさん
(○´∀`)ノオハヨウゴザイマス★
そー、桜の写真ねー春に2枚だけ撮ったやつがあって
曲が曲やから使ってんけど、りぃちゃんのマネっこみたいになったw
ぽんずさがし!!何匹いました??w
ぽんずの右手いいでしょー(*´∀`*)
確か撮ってたぞ!と思って探しましたwww

えーっと…やっぱキーーーーッってなりましたか(゚w゚*)ププッ
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー
咲良(管理人) 2008/09/15(Mon)11:34:04 編集
自己紹介ムービぃ! 右手!
おはようございままます

動画とか、すごっ、つぅかウマっ!
桜のとこでフィルムっぽいノイズが入るのとか、うおぅって感じです。
そして2回目はぽんずさん探ししてました。
トートツに出てくる『右手』がええわ。うん。

えっと、一度やってはみたもんの、途中でキーーッとなった人って、ワタシのことですな。
むさぽん URL 2008/09/15(Mon)07:51:00 編集
自己紹介ムービー? +++返事+++
姫さん
うははー、早いっ!w
いつもやったら寝てるんですけどねーwww
なんか寝るタイミング(どんな?w)なくなって起きてますwww

あ、がんばったら誰でもでけるよぉ♪
…がんばらんでもでけるかwww
咲がめんどくさがりやから(´艸`o)゚.+:
ウインドウズムービーメーカーれす♪
そこで作って動画サイトにアップップしてください(*´∀`*)

ヤプログ重いねー(;´д`)
咲も初めてブログ書き出したときはヤプログ使ってたけど
もー、重すぎてやめたwww
咲もね、決して載せれる顔じゃないけどもさw
姫さんの作ったどうが楽しみにしてます!!
大阪は、今日は雨みたいです。。。
まだ降ってないですけどね(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) 2008/09/15(Mon)04:09:42 編集
自己紹介ムービー?
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

コメント見て即来た(=´m`)クスクス♪
起きてる時間帯が同じだ!!
こんな時間なのにね♪

このムービー凄いね(゚□゚) アングリ
姫にも出来るかな??
動画サイトは使った事があるんだけど
ヤプログ重いのであまり載せられない(* ̄□ ̄*;

でもこれは動画と違うので重くならずに
UP出来そうだね(* ̄ー ̄)bグゥー
しかし姫は自分の顔と旦那の顔は
まずUP出来ない・・・。
にゃんのみだな(笑)

長崎は、どしゃぶりです( ┰_┰) うるうる
関西はお天気かな??
URL 2008/09/15(Mon)04:03:57 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]