忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



咲がDSしてるのを見て
「ちまにもやらせて」と言ってきましたw

リズム天国ゴールドやねんけどね、
ちまは音ゲーが全くダメなんです(´艸`o)゚.+:
でも今回、はじめからがんばってやってた!


ちまがやってるのをムービーに撮ってみたw
咲がするのを見てて1番気に入ってるヤツです↓


うん、ちまにしては頑張ったwww

この3人、コーラスメンってゆーんやけど
めっさかわいいでしょ?w

咲がDS取り出すと
ちまは決まって「あ、あ、あ」と言いますw
どんだけコーラスメンに入りたいねんwww



音ゲーがんばるちまにポチを★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました


PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

がんばるマン♪ +++返事+++
コトちゃん
ちまは音ゲー苦手やからむずいみたい(´艸`o)゚.+:
お試しあるあるー!!
よく人がやってるの見るwww
これおもしろいよー♪
ゆうちゃんも買うべし(`・ω・´)
咲良(管理人) URL 2008/09/28(Sun)13:44:40 編集
がんばるマン♪
これむっずいよねぇw

電気屋のお試し?wみたいなのでしただけやけどw

ゆぅチャンも欲しがってるわぁw
コト URL 2008/09/28(Sun)11:55:37 編集
がんばるマン♪ +++返事+++
りぃ~ママ
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 修行!!
最初あれリズムの意味がわからんくて苦戦しましたw
咲は卓球がけっこう好きなんですけどね(´艸`o)゚.+:

ゴーヤ湯通し!!いい感じっぽい!!
まだ2本ほどあまってるのでやってみます!!
アドバイスありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ


美飴ちゃん
ほこ。。。www
やらへんくなると、全くやらへんよねwww
咲も何ヶ月袋に入れてたか(´艸`o)゚.+:
たぶん、これもクリアしたらしばらくやらんと思われwww
咲良(管理人) 2008/09/21(Sun)14:36:44 編集
がんばるマン♪
可愛いねー(o´・ω・)
僕のDSは・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
ほこりかぶってました(つI `。)
美飴 2008/09/21(Sun)14:32:40 編集
がんばるマン♪
リズム天国持ってまーす♪
修行(おまんじゅう食べるやつ)が好きかな~。
そうそう、この夏、ゴーヤを6本くらいたべました。近所の方が畑で手作りされていて、持ってきてくださるんです。私も最初は苦いな~と思っていたけど、年々料理の腕が上がってきたのか、今では美味しくて夏バテ知らずです(*^^)v塩揉みした後、さっと湯通しして、よーく絞ってから炒めてます。また来年いただく事ができたら、作ってみてね。
りぃ~ママ URL 2008/09/21(Sun)14:27:15 編集
がんばるマン♪ +++返事+++
姫さん
おそろーーー(*´∀`*)
咲は買いましたけどwww
そういや実家の回線を開けた時に
アンケートに答えてDSを当てるみたいなので
ちまが応募してて当選の電話かかってきたけど
今は姪っ子とオトンが使ってますw

どうぶつの森も人気やねー!
咲はぶつ森みたいなシュミレーション?ロープレ??
的なのが全くできなくてwww
専ら音ゲーとかパズル系ばっかりです(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) 2008/09/21(Sun)01:49:42 編集
がんばるマン♪
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

咲良ちゃんと同じピンクのを姫も
持ってるよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
姫の場合懸賞で当てたんだけどね(笑)

でも最初だけで今は何処かにある( ̄m ̄)ぷっ
結局「どうぶつの森」だっけ??
あれしかソフトも買ってないよ!!

音ゲーは姫も苦手な分野かも(* ̄□ ̄*;

URL 2008/09/21(Sun)01:15:17 編集
がんばるマン♪ +++返事+++
ショコラ
めっちゃおもろいよーーーー!!
ショコラも絶対ハマる!!(`・ω・´)
だってー、音ゲー一切やらんちまがやったんだもの(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) 2008/09/21(Sun)00:23:31 編集
がんばるマン♪
リズム天国ゴールド人気みたいだねぇ~
うちはないけどw
結構面白そうだぁ~
ショコラ♪ 2008/09/21(Sun)00:21:41 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]