忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロボットかっwww

まぁ、ホンマに思ってることなんですけどねぇw

大阪来たからって、咲と一緒に住んだからって
ひもじい思いってしてほしくないし…

一時、なにも食べるものがなくて
大喧嘩したこともありますが((´∀`*))ヶラヶラ

ってなわけで(どんなわけで?w)



今日はお好み焼き♪

粉もん(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
ちまも大絶賛してくれました★

ちなみに余談ですが…
aikoはお好み焼きより、広島焼き派みたいよw



ランキングに参加中です★☆
どれか( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

咲のシアワセ
プニたん
文句ばっかりは咲もムカツクw
「自分で作れぃ!」って思うもんwww
美味しそうに食べてくれる人しか付き合わない…
プニたんは料理上手やからいいけど
咲の場合は料理できへんから、自分の料理は別www
食べに行った先とかでも美味しく食べてくれたらOKw
咲良 2008/07/23(Wed)09:30:45 編集
咲のシアワセ
美味しそうに食べてくれるのはいいことだよね
何も言わないとか文句ばっかとかまじで「アホ!」
って思うもん。私は美味しそうに食べてくれる人し
か付き合わないし(笑)今のダァは残さない&おいし
そうに食べてくれるからつくり甲斐があるw
プニ 2008/07/23(Wed)05:01:34 編集
咲のシアワセ ★返事★
コトちゃん
(*´艸)(艸`*)ネー
関西人は粉もんよねー♪
そそ、簡単なんがミソ!!

お!やっぱコトちゃんもそう?
なんかな、他にもシアワセはいっぱいあると思うねんけど
ご飯が1番シアワセを感じるとゆうwww
咲良(管理人) 2008/07/22(Tue)22:32:54 編集
咲のシアワセ
うちもこないだ夕飯にお好み焼きでした(*・∀・*)
粉もんだいすきーw

簡単やし美味しいし(´∀`*)

うちも美味しそうにお腹いっぱいご飯を食べてもらうのが幸せやなぁ(ノ´ω`*)
コト URL 2008/07/22(Tue)22:27:53 編集
咲のシアワセ ★返事★
しょんママさん
いやぁん、ありがとぅございますっヽ(´∀`●)
わんこは~、描けるは描けるけど、ぽんずしか描いてないwww
毎月何気に変更してるブログのタイトルのイラストも(上のやつねw)
このブログのバナーも、ランキングのバナーも
自分で作ってるですよぉ~♪
あ、イラストカテゴリー見てくれたら所々ぽんずがいてると思います(´艸`o)゚.+:
よかったらお暇なときにでも見てくださいね♪
咲良(管理人) 2008/07/22(Tue)18:54:06 編集
咲のシアワセ
咲さんイラスト上手ですよね~
私は絵心ないんで羨ましいですよ~
わんこのイラストも描ける?^^
イラストから愛犬グッズ製作とか~
咲さんなら可愛いのが出来そう☆
しょんママ URL 2008/07/22(Tue)18:46:51 編集
咲のシアワセ ★返事★
美飴ちゃん
うははははw 尽くしてるんかしらwww
そそ、相手がシアワセ感じてくれるとこっちもシアワセ♪
元々、ご飯をおいしそうに食べる人が好きやから
自分の作ったのを褒められたりすると、もっそいウレシイ(´艸`o)゚.+:
もう、全部食べてくれ!って思ってしまうわぁwww
わかってくれてよかった(*´∀`*)


よっちさん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
うはw スゴイってゆわれちゃったwww

おかずじゃんけん、盛り上がるん(・∀・)イイ!
おもしろそうwww
次は咲たちもやってみようかしら?w
咲良(管理人) 2008/07/22(Tue)16:41:07 編集
咲のシアワセ
ちわーっす!!(←馴れ馴れしい・笑)
すごい・・・咲良さん。ダリン想いだね★

アタシ・・・最近は夏ばてしてるからそうでもないけど。

普段は奇数とかでおかず作ってしまうと最後残り一個になって必ずにらみ合いになりますww

んで最後はじゃんけんになるんだけど。
食に対しての執着心は2人とも凄いもので・・・(笑)そのじゃんけん、いつもものすごい盛り上がりますw(爆)
よっち URL 2008/07/22(Tue)12:53:22 編集
咲のシアワセ
なんという!!!!!
尽くす子やぁあ(*´Д`)'`ァ'`ァ
でも好きな人が幸せだとそれだけで
幸せになっちゃうんだよねえ☆

しかも自分の作った料理をおいしそうに
食べてkれたら最高に幸せ(´ε`)
うちも「これ食べていいよおお☆」って言われるけど
あたしは根っこはどMなので
この咲ちゃんの気持ちよおくわかるwwww

みい URL 2008/07/22(Tue)10:27:26 編集
咲のシアワセ ★返事★
りぃちゃん
えw ドMですか?www
なんかなぁ、咲の好きな男子のタイプの中に
「ご飯をおいしそうに食べる人」ってのがあるみたいでな
なんか見てるとこう、シアワセな気持ちになるねんwww

お皿カワイイやろ???
うちの食器は桜だらけです♪
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
砂くんwwww
りぃちゃんとこは砂くんがドMですものね(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) 2008/07/21(Mon)23:41:09 編集
咲のシアワセ
ぶはっは!!!
どMやなwww

サクラ柄のお皿可愛い(*^^*)(ソコ?w
うちは逆だな~1個残ったらとりあえず「た、食べていいよw」ってくれる(爆。
りぃ。 2008/07/21(Mon)23:00:32 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]