忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まさしくタイトル通りでした…(;´д`)

あっつかったぁぁぁぁ!!
汗がしたたりおちたよwww

お陰で今、自分が臭い(´∀`*)ウフフ


ずぅも綺麗になりましたぁ♪

元々毛のもつれを防ぐために、
シャンプーの後はリンスじゃなくてトリートメントをしてるんやけど
ミル姉がタオルドライの後に洗い流さないスプレータイプのトリートメントをふってくれた(・∀・)
そのお陰で、ふわふわもっこもこのトゥルトゥル♪

触り心地がナイスですヽ(´∀`*)ノ


ほんで美容が終わってから、誕生日プレゼントもらっちゃいました★

ミスバニーのビニールバッグに落書きできる貯金箱!

「バッグは夏しか使われへんけど」ってゆわれたけど
そんなことないない!!
雨の日に使えますがな(・´з`・)
カバンが雨に濡れるのがもっそいイヤな子なんで、
ビニールバッグはちょーどよかった。持ってないしw

普通のカバンはいっぱいあるからなぁwww
減らしたいぐらいに(゜w゜*)ププッ


貯金箱は、ちまと落書きしようかと思ってます(*´∀`*)
出来上がったらまた写真載せようかと思ってるけど…
二人ともセンスないからなぁwww

ちょっと不安。。。(ノ∀`*)タハハ



ランキンク゛に参加中です★☆
どれか( ´∀`)σ ホ゜チっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございましたぁ

PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ドライング地獄 ★返事★
プニたん
手触りトゥルトゥル~♪

(。・ω・))コクコク
ビニール素材のは1個も持ってなかったねんw
雨の日に自転車は乗らんけど
普通に歩いててもカバンは濡れるからちょーどよかった(・∀・)


ゆゆちゃん
そやねん、ほんま大変(;´д`)
ずぅは比較的早く乾くけど、それでもあっついwww
背中も肢もトゥルトゥルよ~♪

そうなんですw 31日ねん(´艸`o)゚.+:
カワイイ咲…かわいくないしwww
うひひ(´艸`o)゚.+: ありがとぉぉ★
咲良(管理人) 2008/07/25(Fri)22:50:07 編集
ドライング地獄
ドライは大変ですよね~
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
でもやぱトリマーさんだっただけあって
上手ですね☆
ずぅちゃんの背中のあたりなんて
ものすっごいトゥルトゥル~感が出てるね(*^-^*)
触りたい~!!!

あっ、もうすぐお誕生日なんですね♪♪
プレゼント、可愛いね☆
これからも可愛い咲良ちゃんでいて下さい
(*´∀`*)ノ
ちょっとはやいけど、おめでとう!!!
ゆゆ 2008/07/25(Fri)22:03:30 編集
ドライング地獄
手触りよろしくなったかしら☆
お疲れぽんず&咲w

ミスバニーのバック ビニールだと雨の日にもいいかもね
自転車とかだとビニール生地の助かる助かる
プニ 2008/07/25(Fri)21:46:38 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]