忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと書けたぁ!! メンテ長ぇぇぇぇ!!!
よし、昨日の出来事を。。。


昨日はお昼の3時過ぎからダラダラ行動w
ちまのパソコン買いに行ってきました→ヤマダ電機へ( ゜∀゜)

ずーっと前からハンゲやってたらカッチカチでねぇ。。。
色々見て値段と相談して決め、写真の物に決定!!
ポイント20%還元で、27000円ぐらいのポイントになりました♪




でねでね、パソコン買った人ができるくじ引きがあって
DVD-R当たったの(*´∀`*)
いいのか悪いのかわからんけど、3等やったからいいんかな?w

コレねw




で、いったん家に帰って今まで使ってたPCを買い取ってもらうのにリカバリして
もっかいヤマダ行ってきました★

上限の買い取り価格が38000円ってゆわれて
いいとこ3万ぐらいかなぁって思ってたワケ。
2万ぐらいやったら、買い取り断ってオークションに出そうともゆってたの。
そしたら…



普通に査定して、メモリ増設してたのもあって
上限価格を上回る38660円!!
さらに、VistaのPCを買った方は買い取り価格20%アップで

46392円!!!

めっさびびった!!!
まさかこんなに行くとは思ってなくて(´艸`o)゚.+:

実質、めっちゃ安くでNEWパソコンを買えたんですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!
二人ですげぃテンションあがったwww


んでんで、パソコン買ったときに付いたポイントでマリオカート買いました♪




WI-FI通信できるからめっさ楽しいの!!
持ってる人がいてたら対戦したいわね(・∀・)
あ、咲はめっさヘタくそですけど(・´з`・)


てなわけで
昨日は何か、ひさびさにテンションあがった日でよかったです(。-∀-)ィヒヒ
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うれしい出来事♪ ★返事★
まりもん
やろー?やろー??高価買い取り(´艸`o)゚.+:
ヤマダのポイントは溜まっては使い溜まっては使いw
ポイントで色々買ったよぉw
オーブンレンジもそやし、掃除機も買ったしwww

うんうん、通信しよなー(*´∀`*)
待ってますぜぃ♪
咲良(管理人) 2008/05/14(Wed)01:17:51 編集
うれしい出来事♪
高価買取いいな~そらウキウキになるで~☆
ヤマダのポイント今全然ないな~
今ほしいものリスト作って少しづつかって行こうと思って~!!
WIIかったら通信しような~まだまだ先やけど
待ってて^0^
まりも 2008/05/14(Wed)00:16:37 編集
うれしい出来事♪ ★返事★
美飴ちゃん
ほんま長かったわwwwww

そやろー?高価買い取り!!
ほんまうれしかったわ(´艸`o)゚.+:
ガソリン代とか車税とかに消えていってますがwww
マリオカート、しばらくハマってみるわぁ♪
咲良(管理人) 2008/05/13(Tue)14:28:28 編集
うれしい出来事♪
メンテ長かったねww
待ち遠しかったwwww

PC高価買取やなッ♪ ♪
安く買えたりもらえたり高く売れたり
テンションあがっちゃうよねえww

マリカーでちまちゃんと
楽しんでね♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
みぃ URL 2008/05/13(Tue)12:53:09 編集
うれしい出来事♪ ★返事★
ショコラ
ほんま長かったよな(;´д`)
そそ、29やねんw
ショコラのとこに30って書いてたから「あら?」って思っててwww

PCはほんまびっくりしたよ!!
そんなにいくって思ってなかったし(´艸`o)゚.+:
ショコラのは…い、一応査定だけでもしてもらおうじぇ!!
咲良(管理人) 2008/05/13(Tue)11:00:32 編集
うれしい出来事♪
(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ
メンテなが~~いlll(-ω-;)lll
てかぁ・・・チマ29だったねw
アタシのほうがそうそう・・・1つ↑(ノ∀`)
PC買取ってそんなに金額いくことあるんだね!
いいなぁ~
アタシのは・・・使い終わったら廃棄だなぁ・・・

ショコラ♪ 2008/05/13(Tue)08:38:34 編集
うれしい出来事♪ ★返事★
プニたん
長すぎる(;´д`)
今もちょっと危ういもんwww
今回も徹底的に見て回ったさ(´艸`o)゚.+:
今は快適にハンゲやってるわ(・∀・)
咲良(管理人) 2008/05/12(Mon)22:17:21 編集
うれしい出来事♪
メンテ長かったね^^;
ずっと「いつ見れるんだ??」って思ってた(笑)
PC安く買えてよかったねぇ♪
ずっと悩んで色々見て回ってたもんねw
プニ 2008/05/12(Mon)21:28:27 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]