忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちまの誕生日です!

えっと…29歳です。。。
2ヶ月後には咲も29歳ですが、先におっさんになられましたw


こんなめでたい日に、なーんも準備してましぇぇん(;´д`)
あ、でも今チーズケーキ焼いてる途中なのよ、うん…



えーっと、だいぶ前に買ってずっと置いてたやつ…
ここで役に立つとはwww
ガトーショコラも考えたけど、次の日の方がおいしいし…

ほんまのほんまはねアイスケーキにしようと思ってたのに、注文し忘れる始末(*ノД`*)
あかんやん…


ご飯の準備もしてないし、こりゃ食べに行くかケンタッキーとゆうことで…
よし、ちまが帰って来たら選んでもらおう!!

そんなこんなで、チーズケーキ焼き上がりました(*´∀`*)
何もないよりいいわよね??w



PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

手抜きな誕生日 ★返事★
ななこ
うひひ(´艸`o)゚.+:
ななこは良いことゆう!!!
ちまに伝えとくよぉ(*´∀`*)
咲良(管理人) 2008/05/12(Mon)22:12:33 編集
手抜きな誕生日
ちま、おめでとう♪

物より気持ち!!

ちまは幸せやなぁ~~~♪
ななこ 2008/05/11(Sun)21:49:24 編集
手抜きな誕生日 ★返事★
美飴ちゃん
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト 伝えるにょ♪
手作り…といえるのかなコレはwww
シアワセなのかどうかもわかるまいwww
咲良 2008/05/10(Sat)18:47:44 編集
手抜きな誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
29歳おめでとお!!!!!
いいねー手作りケーキ♪
ちまちゃん幸せだあねw
みぃ URL 2008/05/10(Sat)17:35:59 編集
手抜きな誕生日 ★返事★
姫ちゃん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
伝えておきます★☆
うん、ご飯は外食になりましたw
ただ咲がめんどくさかっただけともゆうwww

咲も年齢不詳にしよかしら??w
実際、いくつかわからんらしいし(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) 2008/05/10(Sat)02:23:54 編集
手抜きな誕生日
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

彼氏さんお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

チーズケーキ焼いてるだけでも
偉いよ
ご飯は外食になったみたいだね♪

姫はケーキなんて家で焼いた事無いよ(* ̄□ ̄*;

楽しいお誕生日になったみたいで良かったね
29歳なんて若い若い♪
姫は、ちなみに年齢不詳でブログ活動してます(*≧m≦*)ププッ

URL 2008/05/10(Sat)02:20:59 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]