忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お菓子じゃないよ(●・з・)~♪



キャ━ヾ(●>∀<●)ツ━!!
ちまの実家から、たけのこが届きましたぁヽ(´∀`*)ノ


でっかい!!


毎年山にたけのこ掘りに行くんやけど、今年は豊作みたい♪
掘りたてよ♪♪♪

スーパーでもたけのこ売ってるの見るけど、高いやん?
たけのこってこんなするんやぁって見てたけど
それをいただけるなんて…シアワセ(*´∀`*)
ちまのお母さん、掘ってくれた兄ちゃんに感謝です(´∀`*)


しかもこれね、掘りたてはあく抜きせんでいいんよぉ!
なんて楽チンなw

今日はたけのこご飯に決定です!






余談…ちまとGWに新潟帰りたいって話しててんけど、
たけのこ掘りたいなぁってゆっててんけど、


帰るお金がねぇ(゜∀゜)

PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

たけのこの里 ★返事★
ななこ
旬のものが食べれるっていいよねぇ(´艸`o)゚.+:
たけのことか、ちまと出会えへんかったら
自分で調理とか絶対してないわwww
咲良(管理人) 2008/04/30(Wed)22:43:11 編集
たけのこの里
ほんま、たけのこの里みたいやなぁ~~♪

うちの家も今日はたけのこ!
めっちゃ美味かったぁ~~~♪
ななこ 2008/04/30(Wed)22:42:11 編集
たけのこの里 ★返事★
ミル姉
そそそー★ 届いたのん(*´∀`*)
たけのこ意外にも色々とwww
ご飯は前回より上手にでけたーーーヽ(*´∀`)ノ
ほんま何か1回作って持ってかなあかんなw
何にしよか考えるわぁー♪
咲良 2008/04/28(Mon)23:03:19 編集
たけのこの里
こないだ言うてたやつやな☆
ってかお菓子かと思った(^-^:)

ごはんもおいしそうやし・・・
よだれが・・・今度ご馳走してぇ(^0^)
ミル姉 2008/04/28(Mon)23:01:02 編集
たけのこの里 ★返事★
プニたん
おうよ!
たけのこご飯の準備はバッチリよ(´・ω・`)v
お金振ってきたらええのになぁ(´艸`o)゚.+:
咲良 2008/04/28(Mon)20:53:20 編集
たけのこの里
うちもGW金がねぇ(笑)
まぁそこは我慢して頑張るけどさ・・・

たけのこ美味しくいただいてくださいませ♪
プニ 2008/04/28(Mon)19:53:10 編集
たけのこの里 ★返事★
まりもん
あく抜きせんでいいと楽チンよねー(・´з`・)
でもいっぺんに食べきれへんから、咲も冷凍しよう思ってゆがいたよw
家計大助かりよねー(´艸`o)゚.+:
咲良 2008/04/28(Mon)15:35:55 編集
たけのこの里
たけのこ本間に高い!!
あく抜きしやんでいいのいいな~^^
今日実家からあく抜きしたたけのこ届いて
すぐ冷凍したよ~☆
実家からめったにないから嬉しい!!
まりも 2008/04/28(Mon)15:34:34 編集
たけのこの里 ★返事★
てふちゃん
あく抜き失敗??(;´д`)
なぜじゃ???
やっぱあく抜きにも圧力鍋は便利よ♪
引越しを気に購入してみては??(・´з`・)
咲良 2008/04/28(Mon)13:52:46 編集
たけのこの里
おほーーー!!
うちももらった~^^
でもちょっとアクがあってさらに砂がアク抜くの失敗しておじゃんになったーー(コラ

てふてふ 2008/04/28(Mon)12:11:52 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]