忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



髪切った~ヽ(´∀`*)ノ
サイドのちょろんって出てたのがマフラーをすることにより邪魔になって
金曜日に行ってきたwww

えー。。。おかっぱやねwww
もっと重めの丸っこいボブにしたいんで、
今まで梳いてたのを元に戻していかなければ!
形はこのままで(*´∀`*)

てかねー、ほんま髪質変わって
1本1本が細細なのよー。・゚・(ノД`)・゚・。
毛の量は普通みたいねんけど細いがために少なく見えるorz
そしてぺったんこ。。。アレンジききませんwww

昔は。。。十代の頃~22歳ぐらいの頃までは
1本1本も太くてコシもあってボリュームもあったから
それなりにアレンジができて、それこそピンアレンジとか色々してた。
おかっぱにしても、もうちょっと様になってたし
丸っこいボブもシルエットがすんげぃ気に入ってたのに。。。のに。。。

はぅ~(;´д`)

このやる気のない髪で、出来る限りのボブを。。。


がんばろう…(´;ω;`)うぇっうぇっ



今日は今から伯母ちゃんの家行って年賀状作ってきます。
あ、咲のじゃないよ 伯母ちゃんのお手伝いよ★
咲の年賀状は。。。電子的な感じでwww



髪も年賀状もやる気なすw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ボブ=かっぱ +++返事+++
パチュリさん
あらぁん、てれるじゃないですか(*´ェ`*)ポッ
是非抱きしめてもらおうじゃないの★

人生の汚点。。。どんなになったんやろうwww
咲は逆にボブしか似合わなくてロングがダメダメだんで
ロングの人とかに憧れます(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2008/12/22(Mon)20:06:12 編集
ボブ=かっぱ
めちゃめちゃかわいい~~ヾ(*´∀`*)ノ♬
抱きしめたくなる(笑)

昔、一度だけボブにしたことがあるんだけど、
人生の汚点っていうほど、悲惨なことに
なったので・・。、
ボブが似合うって、羨ましい(≧∀≦)
パチュリ URL 2008/12/22(Mon)19:36:27 編集
ボブ=かっぱ +++返事+++
コトちゃん
咲もクセ毛よw
そこはまぁ縮毛矯正で(´艸`o)゚.+:
10000円キャンペーンのときしかやらんけどねw

前髪ぱっつんは(・∀・)イイ!
すぐ伸びてくるのがちょっと。。。やけど
やっぱ自分の好きな髪型にするのがいいよね★


プニタン
あら、やっぱす??w

髪質良くなったってヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
この咲の髪質やったら、剛毛のほうがなにかとできるって思ってしまう(;´д`)
こう、バランスよくならんもんかねぇって思うよ(´∀`)(´∀`)ネーw


むさぽんさん
あらん、アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

猫っ毛の苦しみ共感します(;´д`)
そそそ、シャギーすると咲もくるんとwww
カラーも入りやすいです(´;ω;`)ブワ
咲良(管理人) URL 2008/12/15(Mon)16:51:07 編集
ボブ=かっぱ
うん、かわいっ♪(≧▽≦)

私も髪の毛細いのよん。猫っ毛。
量も普通(のはず)なのに、すぐにペタっとなっちゃう。
なのにシャギーにすると、先がクルっと…(´;ω;`)
ついでに細いとカラーとか1段落とさないと、明るくなりすぎたり。
むさぽん URL 2008/12/15(Mon)05:22:48 編集
ボブ=かっぱ
やっぱ咲はその髪型だなwww
髪質・・o(-ω-` )ぅ~ん確かに・・・
私はよくなったのよ(笑)
昔は太くてまぢで毛1本で腕刺しても痛かった
くらいで逆に剛毛・・で何もできず・・

今は素直になったもんだww
プニ 2008/12/15(Mon)04:25:50 編集
無題
おかっぱ似合うのいいなぁ
うちはくせ毛やから短くするのさえどうなるかわからんから恐怖…orz

でもこないだ高校生の時以来、前髪パッツンにして
自分は前髪パッツンのが似合うなって思ったから
お給料入ったら前髪パッツン&前髪のストパーに行こうかと(^v^)
コト 2008/12/15(Mon)04:23:55 編集
ボブ=かっぱ +++返事+++
りぃちゃん
やっぱ栄養よね!!!
そういえば、トリマーから仕事変えて
食生活が乱れてからやもん。。。
コンビニ弁当とかファミレスとか、そんなんばっかりやった。
やっぱ野菜とか色々栄養とらんとね(*´∀`*)

…でけるかなぁ(;´д`)
咲良(管理人) URL 2008/12/15(Mon)01:00:09 編集
ボブ=かっぱ
うちの父さんがね~仕事忙しくてストレスうけてたときと、入院してたときは髪に白髪が増えて、かなり少なくなっちゃって焦った。

でも家に戻って、仕事も辞めて、家庭菜園の野菜の地味ごはん(お肉とか洋食極端に少ないからさw)を家でお母さんが食べさせてたら、びっくりするくらぃに黒ぐろと、ふさふさと生えてきてあまりの短期間の変貌に逆に「父、こええ!」って思ったwww
なんか・・・お母さんに育てられてる植物みたいwww( ´∀`)ヵヵヵ


私も中学生のころはポニーテールが出来ないほど多くて、それに比べたらてっぺんは減ってきたかも・・・とはいえまだまだありあまってるが☆
栄養足りてないとか病気すると私は髪がぱさついてしまうタイプー☆

髪は大事にしないとなんだねw
りぃ。 2008/12/15(Mon)00:54:26 編集
ボブ=かっぱ +++返事+++
愛子ちゃん
うお!咲と同じパターン??
そそ、いつの間にか細細なったのよぉ(;´д`)

あれ?愛子ちゃんボブじゃなかったっけ?w
咲良(管理人) URL 2008/12/14(Sun)23:47:19 編集
ボブ=かっぱ
私も髪の毛細い(´Д`、)
昔は多すぎて困るくらいだったのに、いつの間にか・・・
ボブにあこがれるーーー
愛子 URL 2008/12/14(Sun)23:45:05 編集
ボブ=かっぱ +++返事+++
simaちゃん
あらん、アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

simaちゃんも細細やっけか!
ぺったんこイヤよねー(;´д`)
でもsimaちゃんはまだ長いから
くくったりとかでけるやん?
咲なんてなにやっても。。。orz
歳。。。関係あるんかなぁ?
でも1番は睡眠とか食生活とかみたいw
咲良(管理人) URL 2008/12/14(Sun)23:23:56 編集
ボブ=かっぱ
ぁwほんまや、サイドのちょろんが無くなってるw
結構印象変わるね!
すごい似合ってるよぅ(n´∀`n)

そうそう、うちも髪の毛細細やからその気持ちめっちゃ分かる( ノД`)
ほんまボリュームとコシが欲しい(*´Д`)=з
年って関係あるのかしら。。w
sima URL 2008/12/14(Sun)21:48:05 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]