忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は、たくさんのおめでとうコメント・メールありがとうございました(´∀`*)
やっぱ誕生日はいくつになってもうれしいですw

さて、8月ということでヘッダーも変更しましたよー★




花火です(*´∀`*)
コレ、結構気に入ってしまいましたwww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日はまたまた たくさんの誕生日プレゼントが届いたんですが
今日は昨日食べたご飯をアプします★


お昼は、車で10分ぐらいのところにある『ペペローニ』というイタリアンに行きました。
イタリアンってゆっても、めちゃめちゃリーズナブルなちっちゃいお店。
ずっと恵子ちゃんもちまも美味しいってゆってるの聞いてたから
一回行ってみたかったんですw
そこで食べたのは




サーモンのクリームパスタ。
クリームが濃厚ですっごい美味しかったです(*´∀`*)
お昼時の時間を外して行ったにも関わらず、お店は結構混んでたので
食べたらすぐ出て道沿いの気になってた喫茶店へGO→




珈琲で勝負してます!的な感じでしょ?w
店内もお洒落で、少しの雑貨も置いてました。
入る寸前に、喫茶店じゃないかもしれんって思った( *´ノェ`)コチョーリ
珈琲ギャラリーやから、豆とかも展示してる店なんかと思ったwww

でもご飯的な食べ物がないだけで、コーヒー意外の飲み物もケーキもありましたw




アイスカフェオレ★
綺麗な三層でしょー??
最初シロップの部分がグラスの底かと思ってて、かき混ぜてびっくりしたwww
シロップやん!!みたいなwww
混ぜるのも楽しかったし、味もすっごい美味しかった!
さすが珈琲ギャラリーってうたってるだけあって
珈琲にコクがあるってゆーかキレがあるってゆーかなんてゆーか
あたしそんなコーヒー好きとかではないけど美味かった!
スタバの代わりにイケるやん的な(・∀・)b


そして、夜ご飯は妹ちゃんが作ってくれました。




イカスミのパスタ★
本日パスタづくしwwww
イカスミは人生で3回目やけど、海鮮ダシちっくでやっぱ美味しかったなぁ♪
生臭くもなかったし(´・ω・`)v
それとケンタッキーw
モリモリ食べましたwww

そして本日のケーキ担当は恵子ちゃん(*´∀`*)





【この記事】で紹介した渡六のショートケーキ。
スポンジがしっとりでウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!

あぁもう腹割れそうwww
むしろ割れた?w
シアワセタイムでしたわよ、おほほw

では明日はプレゼントを紹介いたしまする(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バースデーご飯★ +++返事+++
姫子
三層はあたしも初めて★
ほんまグラスの底かと思ったんよwww

イカスミ、中々食べへんけど食べたら美味いわぁ(*´∀`*)
あんま黒くならんかったでw

お腹はほんま割れたわwwwww
シアワセ割れでございまする(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2010/08/04(Wed)18:57:46 編集
バースデーご飯★
美味しそう*≧∀≦)ノ彡☆
3層のコーヒーとか飲んだことない!
スタバっ子にはたまりませんなw

イカスミパスタ久しく食べたくなってきた(*゜Д゜*)
あれ外では食べられへんけどうまいよなぁ★

ケーキも美味しそうやし
皆に祝って貰えておなか割れて幸せですなwww
sima 2010/08/04(Wed)15:03:11 編集
バースデーご飯★ +++返事+++
親分
さすがソコに目ぇ行くのね(´艸`o)゚.+:
出汁のことなのですwww
ずぅが「おだし~」ってゆってるの思い出してw

イカスミは缶詰のソースを買ってきてたじょ★
イカもちょっと入ってて美味しかった(*´∀`*)

あ、あたしも自分で選んだらチョコに目ぇ行くwww
いっつも自分で買ってたから人に買ってもらったら
確かに新鮮で嬉しいわ(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2010/08/01(Sun)23:36:58 編集
バースデーご飯★
うちわの「おだし」って何w?

イカ墨ってさ~墨だけ売ってるのかね?
丸ごと買って、搾り出すのかね?
シャレこけた妹ちゃん♪
人に買ってもらうケーキって新鮮じゃね?
自分で買うと、ど~してもチョコ系になっちゃうのウフ♪

親分 2010/08/01(Sun)22:52:21 編集
バースデーご飯★ +++返事+++
ロコペ
せやろー(´艸`o)゚.+:
ロコペも近所やったら作ってくれるんやろ?w

メールwwww
いいよ全然wwww
咲良(管理人) URL 2010/08/01(Sun)20:45:50 編集
バースデーご飯★
うまいものづくしでいいねぇ~☆
うらやましぃぃぃ!!

メールフライングしてごめんww
ロコペ 2010/08/01(Sun)20:42:00 編集
バースデーご飯★ +++返事+++
9ちゃま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

うん、してくれるのだよw
「今日はなにもしなくていいからねー!」とw
優しいしおもろいのだ(*´∀`*)

9ちゃまも苦手やったなぁ、確かw
でもこれは飲めると思うよー♪
あたしでも飲めたし甘かったし(´艸`o)゚.+:


ニコちゃま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
おばばですわw

妹ちゃんは料理上手なのですよー★
包丁さばきなんて見習いたいもんやわ(*´∀`*)

そそ、ちま家は仲良しファミリーやねん♪
仲良しなだけじゃなくておもろいしwww
兄ちゃんがまだハードル高いねんけどなwww
咲良(管理人) URL 2010/08/01(Sun)20:31:35 編集
バースデーご飯★
ハッピーバースデー咲良さん!!
バースデー料理もおいしそう^^
妹ちゃんの手料理、いいですね*
前から思ってたんですが、すごく仲のいい、素敵なご家族ですね~

素敵な一年になりますように☆
ニコ 2010/08/01(Sun)19:34:42 編集
バースデーご飯★
また遅れての登場ですが・・・

お誕生日おめでとう♪♪♪
素敵な1年になりまうように・・・☆

妹ちゃんもお祝いしてくれるんだ~。
優しいのね!(^^)!

コーヒー苦手だけどこれは美味しそうだね(*^_^*)
シーズー9 2010/08/01(Sun)14:26:47 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]