忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ケンカ多いよ~?? んで、こんな状態www

ケンカになると、ちまが相手にしてくれへんようなるから

咲が怒ってそっぽ向いて、ちまはぽんずと寝てるの。




ほんで、結局あやふやでケンカが終わるのwww


あかんよなぁ…あやふや。。。



でも、ちまは絶対謝ってくれへんし

前までは咲が謝ってたけど

最近は咲も意地になって謝らんのw


だって咲が悪くないときだってあるんやもん。



ケンカって…ケンカって…




























(゚Д゚)ウゼェェ
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ケンカの日々 ★返事★
まりもん
そそ、だから泣くのはたまにがええよー(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) 2007/12/18(Tue)22:23:12 編集
ケンカの日々
旦那の前では良く泣くな~!
でも人前ではなかへんで~><
最近慣れてきたのか交わすのうまくなってきたで~
まりも 2007/12/18(Tue)22:01:53 編集
ケンカの日々 ★返事★
まりもん
泣くのかぁー(*´∀`*) 女子やねぇっ(´艸`o)゚.+:
咲はここぞってときしか泣けへんねんw
すぐ泣くみたいに言われるのがイヤやからwww
くっそーーーーー!って思うねんけどな(。-∀-)ィヒヒ
部屋1個しかないし、ケンカしたら難儀やねんけどさ
でもやっぱ一緒におったらしてまうでなーw
咲良(管理人) 2007/12/18(Tue)01:07:32 編集
ケンカの日々
喧嘩って体力消耗するよね~!
同棲してたとき喧嘩する時期あったよ~なんか意味不明なことでけんかしたり・・・
まりもはそういう雰囲気になったら泣いてしまう
なんかそういう雰囲気自体嫌やけど、謝りたくもないし・・・みたいな感じで”イー”ってなって泣く(笑)
で喋りかけてくれたら、自分の思いを言って
謝るみたいな感じです!
いつも・・・
でも喧嘩しても同じベットで寝んねできるし
仲良し子吉やで^^
まりも 2007/12/18(Tue)01:00:26 編集
ケンカの日々 ★返事★
プニたん
あたしは基本ケンカ両成敗派やねんけどなぁw
相手されんくなるとホンマいやw
どやって解決すんねんっ!って思うし…
ま、今があるから今んとこよしでwww
咲良(管理人) 2007/12/16(Sun)01:30:58 編集
ケンカの日々
まぁ喧嘩でもどっちが悪いとか本当にハッキリして
ない限りは※意見の食い違いってやつな
どっちが悪いとかないからねぇ・・・
どっちが折れるかどっちかが合わせるかくらい
だからねぇ。アヤフヤ確かによくないけど・・・
私のダァも相手せんくなるタイプやで(笑)
プニ 2007/12/15(Sat)20:16:59 編集
ケンカの日々 ★返事★
ななこ
(●・´艸`・)、;'.・ ブッ
多数決賛成~(゜Д゜)ノ
咲良(管理人) 2007/12/15(Sat)01:16:39 編集
無題
ケンカって確かにうぜぇ・・

でもなぁ
悪くない時は謝らんでいいと思う
どっちが悪いかわからん時はみんなの意見の多数決
ななこ 2007/12/14(Fri)23:29:01 編集
ケンカの日々 ★返事★
てふちゃん
おろろろろ(;´д`)
ケンカしたのかwww
うちは今日はしてないねんけどねwww
たまにってゆうかしょっちゅうしてるけどさ( ゜∀゜)
あたしも話し合い派なんやけど
ちまがすーぐ放棄するから、イラスト状態www
んであやふや~( ゜∀゜)
めんどくさくなるみたいやわw
咲良(管理人) 2007/12/14(Fri)02:17:43 編集
ケンカの日々
ぬお!!
ちょうど喧嘩したーて日記書いたwww
なんてナイスタイミングw
まあ、仲直りしたけどwww
話し合ってると1時間とかすぐたっちゃうけど、口から生まれたあたしは納得いくまで話すw

喧嘩してる間の時間が一番もったぃなぃっ汗。
でもたまにはいいらしいよ?
ためこむとよくないし、相手のためにもならん^^
てふてふ 2007/12/14(Fri)01:58:04 編集
ケンカの日々 ★返事★
カーミ
あるあるーーーー!!
ホンマしょーもないことでケンカすんねんwww
ちゃんと終わればいいけど、あやふやってイヤやよなー(;´д`)
今は仲良しやからいいねんけどさ♪
咲良(管理人) 2007/12/13(Thu)23:44:09 編集
ケンカの日々
なんかケンカ多い時期ってぁるよね~

謝って欲しい時に 謝ってくれないと
ほんと頭にくるよねwww
ぅちは激しいけどすぐ終わるwww
カーミ 2007/12/13(Thu)23:38:52 編集
ケンカの日々 ★返事★
ひろみちゃん
やっぱこのスキンやったか。
あっちにはあんまこっちのこと書かんといてなw

まぁ、誰でもケンカはするとゆうことでwww
最近ってゆうより、
しょーもないことでよくケンカしてるねんけどねw
そして次の日にあやふやになってるとゆう…
今があるからええんやけどさ~(´∀`*)ウフフ
そそ、溜めてガマンは(●゚A゚●)イクナイ
咲良(管理人) 2007/12/13(Thu)18:09:38 編集
無題
スキンは桜時計の事だよ。私も相手とは時々意見の違いで喧嘩するよ。お互い謝らずに長引いたりとか最近は周りなどアドバイスとか聞いたりして出来るだけ早めに仲直りが出来る様に相手の考えや気持ちには聞く耳持つようにして。そしたら少しは喧嘩も以前よりは減ったかな。多少相手に腹立っても我慢して後で爆発されるよりは良いかも?
ひろみ 2007/12/13(Thu)17:11:48 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]