忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


の写真を見たら、結果わかりますよね?w


見事惨敗!!

やったらしいです。。。(´;ω;`)うぇっうぇっ


ま、「1回で合格なんて難しい」試験やったらしいんで
別にいいんちゃう?次がんばりぃや的な感じなんですけど
本人だいぶ凹んでますねぇw そりゃそうですよねー(・∀・)

で、早速次のことを考えてたんですが…
結論から言いますと、もう1年がんばります。
学校にもまた行きます。
そして来年の11月に試験受けます。

ここまではよかったのですが。。。

ハイ、始まりました。ちまちゃんの自暴自棄w


たま~にコレになりよるんですよねーwww

「新潟帰るぅ~」
「ちまのことなんて捨てれねー」
「咲はしんどくねん?」

などなど、これらの言葉が寝際に出てきますねぇw


「咲はしんどいとか もう(´・д・`)ヤダとか思わねん?」
って聞かれたんですけど、
「しんどいとは思うことはそりゃあるけど
(´・д・`)ヤダとかそんなんは思わんよ?」
って答えたんです。

そしたら、「何で?病気??」ってゆわれたwww
何で?ってゆわれてもねぇ、しかも病気てwww
好きやし一緒にいたいしでは理由になりませんかぃ?w
そんな会話をして寝ました_ノ乙(、ン、)_

明日ブログ友達のsimaちゃん(ブログに飛べます)に会うんで
(↑もう友達呼ばわりw)慰めてもらおうかしらw

でもね、咲にはうれしいことがあったのだよ!

【ご挨拶】にも書いてた入籍予定なんですが
まぁ、今回受かってたらその通りになってたんやけどね
咲もいい歳ですし、詰めた話をしましたところ
来年11月の試験が解答速報でいい結果やったら予定通り11月22日に
もしアカンかっても、咲が31歳を迎える一歩手前の7月8日に決定!!

キタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!
ハイ、小さくガッツポーズw

ちなみに11月22日はaikoの、7月8日はずぅさんの誕生日♪
aikoとぽんず中心の生活なんでwww
指輪にも7月って彫ってるしね(´艸`o)゚.+:


若干話はズレましたが、なんとなく報告でしたw



入籍報告になっちまったね(´∀`*)ウフフ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました



PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

試験終了・その2 【解答速報】 +++返事+++
ゆめさん
うん。。。難しいみたい(;´д`)
学校行くってゆってるから応援しまするw

咲とこもやっと話が詰まりましたよぉ!
今となんら変わらないんですけどね(´∀`*)ウフフ
咲良 URL 2008/11/15(Sat)02:22:37 編集
試験終了・その2 【解答速報】
ちまさん、残念でしたね・・・
やっぱ行政書士って難しいですねぇ
でも、来年にむけて、ファイトー!
咲良さんも大変かもしれないけど、ファイトー!
そして、来年は入籍ですね♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタヤッタ
ゆめ 2008/11/15(Sat)01:08:01 編集
試験終了・その2 【解答速報】 +++返事+++
姫さん
おぉぅ(*´∀`*) 徘徊してますか♪

うん、残念やったけど1回で受かる方が奇跡やしねw
来年までまた勉強がんばるみたいっすw

うひひ(´艸`o)゚.+:
ついにです♪
式は挙げる予定はないよーw
写真ぐらいは撮りたいと思ってるけどね(・∀・)
別に式せんくても夫婦は夫婦やし
そそ、生活のが大事(´艸`o)゚.+:

姫さんも挙げてないんかぁw
ある意味( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー★
咲良(管理人) URL 2008/11/11(Tue)09:19:12 編集
試験終了・その2 【解答速報】
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

今日はブログ訪問中です♪
ちまさん残念やったね・・・。
でも難しい試験だったみたいだし
来年もあるしね♪
来年は受かりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

そしてそして・・・
咲良ちゃん来年入籍なんだね!!
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

コメント欄を見ると式は挙げないの??
まぁ~姫も挙げなかったんだけどね(笑)
式より生活の方が大事だしね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

来年が今から楽しみだね♪

URL 2008/11/11(Tue)02:48:30 編集
試験終了・その2 【解答速報】 +++返事+++
愛子さん
ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ
式はしないですけどねw

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
aiko( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー★
いい夫婦に入籍できたら1番いいんやけどねぇw
伸びる可能性アリやからwww
でもちまの性を名乗れるならいつでもええけどね(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2008/11/10(Mon)21:36:01 編集
試験終了・その2 【解答速報】
入籍かぁ・・・(*´∀`*)
オメデトウ☆

実は私もaikoファン♪
そして彼も私と付き合ってからaikoファンになりました(^ー^)v
(いや、させました!!)
11月22日は、"いい夫婦"で縁起のいい日だし、
最高の日だね(^^*
愛子 URL 2008/11/10(Mon)21:32:23 編集
試験終了・その2 【解答速報】 +++返事+++
simaちゃん
えw かる~く慰めてあげてね(*´∀`*)
いよいよ明日ね(´∀`*)ウフフ

(´∀`)(´∀`)ネー
どんだけ前から憧れてたか。。。
咲にもやっと春がぁぁぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゚
お!ついてこーい!!
咲良(管理人) URL 2008/11/10(Mon)20:47:05 編集
試験終了・その2 【解答速報】
ぅぅ~、ちまさんドンマイ( ノД`)
でも前向きな姿がステキです(ノ*´▽`)
てか咲ちゃん、うちにそんな大役を。。うまく慰められなかったら(°Д°;≡°Д°;)ゴメンナサィ

入籍かぁ。。憧れの響きですなぁぁ☆;:*゜
うちらお二人さんについていきますw
sima URL 2008/11/10(Mon)20:24:41 編集
試験終了・その2 【解答速報】 +++返事+++
りぃ~ママさん
うん、前向きは前向きですねw
もう参考書開いてるしwww

来年こそは頑張ってほしいです!
入籍のためにも(´艸`o)゚.+:


ひろみさん
うんうん、年齢制限ないからいつまでも受けれるw

そやねんー、やっと見えてきたw
入籍とゆう文字がwww
絆。。。ええ響きやぁ~♪
咲良(管理人) URL 2008/11/10(Mon)19:50:50 編集
試験終了・その2 【解答速報】
ちまさん残念だったけまた来年もあるしね^^
来年入籍するんだね~。
おめでとう。
苦しい事や辛い事あっても好きだから共に二人で乗り越えて行ける積み上げて来た絆が大事で支えて行きたいと思うよね。

ひろみ 2008/11/10(Mon)18:38:45 編集
試験終了・その2 【解答速報】
こんばんは。頑張ってきたのに残念だったね。また学校にも行くって決めたし、気持ちは先を見てる気がするファイト~!来年に向けてがんばろう~~!これからも支え続けていく咲良ちゃんの気持ちにウル(*^_^*)入籍待ち遠しいね。
りぃ~ママ URL 2008/11/10(Mon)18:25:09 編集
試験終了・その2 【解答速報】 +++返事+++
美飴ちゃん
(。・ω・))コクコク
来年も再来年もあるわよね!!

そうなんですよー、
一緒に乗り越えたい気持ちがあるのをわかってらっしゃらないみたいんあんですよーw
病気呼ばわりですぜぇ?

(´∀`*)ウフフ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
なんでも当てはめてウカレポンチになろうw
咲良(管理人) URL 2008/11/10(Mon)14:38:07 編集
試験終了・その2 【解答速報】
ちまちゃん。。。
残念だったけど頑張ってたし
来年がある!大丈夫だよー!


どんなに苦しい事つらいこと厭な事
あっても好きだから一緒にのりこえていきたいし
支えていきたいよね☆・゚:*(人´ω`*)


そして入籍!!
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
11月22日だと「良い夫婦」
7月8日は「あたしの誕生日前日」
ってのもあるおwww(笑)
美飴 2008/11/10(Mon)14:25:32 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]