忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲とちまが付けてる指輪は
去年のイブイブにブライダルフェアに行って作ったもの。

【この記事】【この記事】クリックで飛べます★


↑コレ、そのときに撮ってくれた指輪の写真。
艶消し加工なんやけどもー。。。




↑コレ今の写真。
艶消しもなくなってきて傷だらけwwwww
大きくして見てみようw

やっぱ家事してたら傷いくねぇ(;´д`)
それ以前に色んなところにぶつけまくってるけどw

磨いてもらいに行こうかなぁ。。。
有料かしら?←ソコ?w
でも磨いたってまたすぐ傷だらけですよねー( ゜∀゜)

そのままでいいかしら。。。一応 結婚指輪なんですけどwww



桜の花びら、ちまが描いたほうが上手かった。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

指輪 +++返事+++
ムーママさん
ぽんつくねー、ちま曰く萩の月に似てるってー(*´∀`*)
美味いです♪

ありがとぅございますっヽ(´∀`●)
デザイン褒められるとうれしい♪
毎日って、はめないもんなんですかね?
やっぱ傷つくからかぁ。。。
はい!大事にします!!
咲良(管理人) URL 2008/10/23(Thu)22:39:00 編集
指輪
ぽんつく、とっても美味しそうですね!(*^_^*)
萩の月に似ているのかしら?

指輪、可愛くって素敵なデザインですね。
毎日はめてるなんて偉いですね。
傷がつくのも年季が入って素敵だと思いますが、
大事にされて下さいね。(*^_^*)
ムーママ URL 2008/10/23(Thu)22:35:59 編集
指輪 +++返事+++
りぃ~ママさん
ありがとぅございますっヽ(´∀`●)
一応自分で考えてお互いに描き描きしました♪
世界に1つってのがよくて(´艸`o)゚.+:

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
やっぱ磨いたほうがwwww
よし、んじゃあ何かの節目のときにw

やっぱかゆくなったりもするんですねぇ(;´д`)
そうなったら咲も大事にしまっとこう♪
咲良(管理人) URL 2008/10/23(Thu)21:05:18 編集
指輪
結婚指輪、素敵なデザインね~(^o^)
桜のオリジナルデザインかしら?
有料でも磨いてもらって大事にしてください。
私の結婚指輪・・・?大事にしまってありますよ(^^ゞだってキズだらけだし、指がかゆくなっちゃってさ~(笑)
りぃ~ママ URL 2008/10/23(Thu)20:39:10 編集
指輪 +++返事+++
むさぽんさん
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚

まじですかぁ??
なんかうれしい(*´∀`) ニタァー

(;゚д゚)ァ....やっぱ有料っすかw
そそそ、そうですよね!
歴史が刻まれてるんですよね!!(何か違う?w)
大事にしよう(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2008/10/23(Thu)18:01:41 編集
指輪
こんにちわん

これホント、いいデザインと思うわぁ。
飽きがこないし、どんな服でも合いそうだし。

たしか有料・・・。
でも、指輪のキズって、それだけ年月が蓄積されたってことだしさ♪
むさぽん URL 2008/10/23(Thu)17:47:31 編集
指輪 +++返事+++
よっちちゃん
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト なんかてれる(´艸`o)゚.+:

うん、絶対桜のデザインにしたかってん(*´∀`*)
けっこう男子ってどーでもいいっての多いよねぇ。
ちまも別になんのこだわりもないから
全てを咲にまかせて、作るのはやってくれた感じw
でも楽しんでたみたいやからよかったけど♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
節目にオリジナルもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
自分でデザインしてっての、けっこう楽しいよ★


ほしさん
( -ω-)ゞイラッシャーイ★
やっぱピカピカなっちゃいました?w

そーなんですよぉ!
どこにもないってのがいいですよね(´艸`o)゚.+:
皮がむけてしまうの痛い!!
指輪付けてなかったら寂しいけど、しょーがないですよね(´;ω;`)ブワ
咲良(管理人) URL 2008/10/23(Thu)15:32:12 編集
指輪
私も結婚指輪が艶消しなんですけど、すぐに別物になってしまいました^^;
素敵なデザインですね、世界にひと組だけだし!!
私は夏は蒸れて皮がむけてきてしまうのではずしています。ちょっとさみしいですね。
ほし 2008/10/23(Thu)14:10:32 編集
指輪
いつも思うけど、素敵な結婚指輪だよねー♡

桜が大好きな咲チャンならでは!って感じの指輪だw
ウチラの結婚指輪は・・・実はペアではないんだよね(--;
アタシだけチョット良い結婚指輪を買って貰ってるんだけど、旦那はどーでもいぃ。って付き合ってる時買ったペアリングしか持ってないの(^^;

その内結婚何周年とかしたら節目に、改めて咲チャンみたいなオリジナルな感じの結婚指輪をペアで買おうかな~♪
よっち URL 2008/10/23(Thu)13:09:54 編集
指輪 +++返事+++
イヌちゃん
作るんやったらコレって決めてたの(´艸`o)゚.+:
でもこれ結婚指輪やよwww
咲たちにしたらめっちゃ高かったから(金属加工がw)
これ、本番の指輪にしようって決めたのw
でも今も先走って付けてるとゆう((´∀`*))ヶラヶラ


愛子さん
(´∀`)(´∀`)ネー
したくなったもんwww
模擬の式はちょっと感動したよ♪

そうよねぇ。。。傷つくよねぇ。。。
わかってはいるのよ!!
わかってはいるのにそれでも付けときたいのは。。。

乙女心?w
咲良(管理人) URL 2008/10/23(Thu)11:49:26 編集
指輪
ブライダルフェアなんて行ったら絶対早く結婚したくなる!!!
いいなぁ。。。
うちの彼は結婚に興味なし( ´Д`)=3

指輪はやっぱり毎日つけたら傷つくよぉ。
私も昔もらった指輪はすでに傷だらけ。
そして今は箱の中にしまってある・・・
愛子 URL 2008/10/23(Thu)10:41:54 編集
指輪
桜の花びらのデザインなんて、かわいい婚約指輪ですねぇ!!

過去の日記に飛んで、ブライダルフェアの
楽しそうな様子も見てきちゃいました。
いい~~~~ですねぇ!
"結婚""婚約指輪"はやっぱり憧れです。
イヌ URL 2008/10/23(Thu)01:39:45 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]