忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちまちゃんの点滴待ちでぃす。



4月に保険証なしで来たときのお金を精算してくれるとな★

ありがたやありがたや(´∀`*)
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

小児科 ★返事★
美飴ちゃん
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
もう体は元気ねんけど、あとはお腹…(;´д`)
水が止まらんみたいやわwww
咲も気でもとばすかなw
咲良(管理人) 2008/01/16(Wed)12:55:53 編集
小児科
インフルエンザじゃなくてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも今年の風邪は長引くらしいから
気をつけてね^^w
咲の愛情たっぷり看病で
早く元気になーれw
美飴 URL 2008/01/16(Wed)12:37:38 編集
小児科 ★返事★
てふちゃん
ケーキなwww
消化とか考えてないからwww
でも、メインはおかゆよ(*´∀`*)
んとな、内科と小児科の医院やねんけど
ほとんど小児科がメインみたいなところねんw
咲良(管理人) 2008/01/15(Tue)23:29:18 編集
小児科
んーー献身的!
でもケーキは消化によくないんではww
咲ちゃもうつらんようにね☆

てか小児科なんだwww
てふてふ 2008/01/15(Tue)23:26:39 編集
小児科 ★返事★
ぽんゆずちゃん
看護師さんからの助言なんて、ありがたやありがたや(*´∀`*)
心強いわ(`・ω・´)
…でも、インフルエンザではなかったとさwww
ちまに伝えておくよぉ(*´∀`*)
咲良(管理人) 2008/01/15(Tue)19:50:08 編集
小児科
インフルエンザはキツイですね。かわいそう

暑い時はひたすら冷やし、寒い時はひたすら暖める。
水分は一気に取らず、こまめに取る。
栄養は食べられる物を食べる。
愛情たっぷりの看護を受ける(りかちさん実践済みだね)


看護師からの助言でした
つか、当たり前なことしか言ってないし
お大事に、、、とお伝えください
ぽんず&ゆず 2008/01/15(Tue)19:39:32 編集
小児科 ★返事★
ななこ
思わぬ臨時収入(*´∀`*)


プニたん
えっとぉ…プニたんは他のコメントは読まへんタイプやなw
インフルエンザじゃなかったと書いておりまwww
ただの風邪やけど重症やねぇ…下痢やし。
ず~っとおかゆ食べさしてるわ(・´з`・)
咲良(管理人) 2008/01/15(Tue)18:15:57 編集
小児科
ちまっち大丈夫???
私も風邪だったけどインフルエンザだったの?
ただの風邪ならいいけどねぇ・・・
早く元気になるといいですなお大事に(*゚∀´)b⌒☆
プニ 2008/01/15(Tue)17:45:33 編集
無題
点滴・・痛そう


お金返ってきて良かったね
ななこ 2008/01/15(Tue)17:45:13 編集
小児科 ★返事★
ひろみちゃん
ちま重症www
でもインフルエンザではなかったみたい(*´∀`*)
重症な風邪ですわ。
今も横でう~う~ゆってるwww
咲良(管理人) 2008/01/15(Tue)13:36:30 編集
無題
ちまさん大丈夫?早く元気になると良いね。ずぅもお腹の調子大丈夫?私の相方も年末からお正月掛けてインフルエンザでした。病院行ったり看病したり大変なお正月でした。 
ひろみ 2008/01/15(Tue)11:57:21 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]