忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温が上がるってゆっても朝方は(-Д-)サムイネェ
チャリに乗ってたら耳が痛いわw

やっぱもうそろそろ耳あてが必要ね。。。
去年に買った乙女耳あてが!!

また見ちゃう?咲の乙女耳あて見ちゃう??w
んじゃあ去年見過ごしたアナタのためのもう一度。。。
今年はGIFアニメで見せちゃう(σ´∀`)σYO!!








三十路にしてすんげぇ乙女っぷりですが( ゚д゚)ナニカ?w
とっても気に入っております★
これで今年の冬も乗り切れるじょーーー!!


そしてそして
昨日ポストを見たらこんなものが。




「お?星のラブレターやん。」

と、しょーもないことを言いながらお持ち帰りしましたw
星のラブレター。。。知ってる???
THE BOOMの名曲であります♪

差出人は、お友達の【よっちちゃん】でした★

改まってラブレターなんて。。。なんやろ(*´∀`*)
と思いながら開けてみると






ニャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!


桜とさくらんぼのコラボストラップ!!
ちょ!! めっちゃ可愛いんですけど!!!

これを見てすぐ咲を思い出して、思わず買っちゃったんやって!
なんとまぁ、嬉しい(´;ω;`)うぇっうぇっ
桜&さくらんぼって最強やで?
だって咲は桜好きやし、もちろんさくらんぼも好きやし
しかもさくらんぼって呼ばれてるし!(一部やけどw)

んもー、ほんま驚いた★
気に入らないワケがない!!

とんだサプライズに咲ちゃん┣¨ッ‡┣¨‡(´艸`o)゚.+:

よっちちゃん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
どこに付けようかな ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

乙女耳あてと星のラブレター +++返事+++
よっちちゃま
(o´▽`o)ノォヵェ㍑☆
楽しかったかい??

ほんま((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
大コーフンしたわwww
そやそや、よっちちゃんとオソロなのよねー(´艸`o)゚.+:
咲もカバンに付けようかな♪
咲良(管理人) URL 2009/11/09(Mon)16:39:47 編集
無題
おはよー&ただいま~(^^)
良かった良かった~♪
喜んで貰えて嬉しいよーん( ̄▽ ̄)

一目見て、これは可愛い咲ちゃんに買って帰るっきゃなぃ!!ってピーンと来たんで♪

あたしは今おんなじのが通勤の鞄に揺れてますよん☆
咲ちゃんもお好きな所にぶら下げとぃてくれぃ☆(^O^)/
よっち 2009/11/09(Mon)06:31:57 編集
乙女耳あてと星のラブレター +++返事+++
りぃ~ママさん
こちらこそありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ

そそ、ほんの一部ですけどね(´艸`o)゚.+:
グッズとしても桜&さくらんぼは好きやから
もうめっちゃたまらんかったです(*´∀`*)


ななこ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
旦那めっっ!!!
てか大丈夫かよー(;´д`)
お腹のミニ眞緒は??

いっぱい寝て早く治してやぁ(´;ω;`)ブワ


ロコペ
そやで~、あっちゅーまやなw
スウィーツのんやろー??
使ってくれ(σ´∀`)σYO!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
注文してくれたん?!
いやーーーーー、めっちゃ嬉しいっすやん★
楽しみにしてます♪


タキオちゃま
そうよねー(*´∀`*)
さくらんぼ狩りに行ったことないから行きたいねん★
本場山形の(´艸`o)゚.+:
新潟に嫁に行ったら遊びに行くじょ♪
そんときは案内よろしくお願いします(´∀`*)
咲良(管理人) URL 2009/11/06(Fri)19:49:06 編集
無題
さくらんぼと言えば私の地元山形~\(*´∀`)ノ
そんな咲良チャンに遊びきてほしーわ~☆
咲良チャン好きそうなのいっぱいありそ~

サプライズって本当嬉しいよね(*^o^*)
タキオ 2009/11/06(Fri)18:46:51 編集
乙女耳あてと星のラブレター
もう耳あての時期なのねぇ~☆
私も咲ちゃにいただいたかゎぃぃやつ
寒くなったら使っちゃおう♪

豆腐かりんとう届いたから
送るわねっ!!!!
ロコペ 2009/11/06(Fri)18:30:02 編集
乙女耳あてと星のラブレター
新型インフルエンザにかかってしもた・・・・・
旦那にうつされた・・・ほんま、恨むわ!

そしてて、絶妙なコンビのストラップなんでしょう♪
可愛い♪
耳あてのリボンもキュートやな^^

今から、寝るっすzzz
ななこ 2009/11/06(Fri)14:07:59 編集
乙女耳あてと星のラブレター
リンク変更ありがとう♪
私もバナー変更完了しました(*^^)v
「さくらんぼ」とも呼ばれているのね~(^o^)
大好きなさくらとさくらんぼのセットはたまならいね♪
りぃ~ママ URL 2009/11/06(Fri)09:22:48 編集
乙女耳あてと星のラブレター +++返事+++
ななちちゃま
乙女全開やろ?
そろそろ歳考えなアカン??w
これ、去年にスイマーから出た耳あてやねん★
耳あて好きやし即買いやったわwww

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ななちちゃんやったら
これよりステキに改造できそうーーーヽ(´∀`*)ノ
その才能が( ゚д゚)ウラヤマスィ
咲良(管理人) URL 2009/11/06(Fri)07:57:30 編集
乙女耳あてと星のラブレター
ちょーー:*(〃∇〃人)*:乙女やーー!!
そんなかわいぃの見た事ないよーー!
リボン☆羨ましいんですけどっ(*´ω`*)

ちょ、この前買った耳あて改造してみようかしら?(ノ∀`●)
ななち URL 2009/11/06(Fri)01:32:35 編集
乙女耳あてと星のラブレター +++返事+++
姫子
咲はチャラチャラからデビューしましたが( ゚д゚)ナニカ?w
でも姫子はシンプルが似合うと思うぬー★
白のふわふわとか(´艸`o)゚.+:
それかヒョウ柄とか?w

すっげコラボやろー??
ちびったw
咲良(管理人) URL 2009/11/05(Thu)23:25:52 編集
乙女耳あてと星のラブレター
今年こそ耳あてデビューしたいsimaであります(`・ω・´)!!

やっぱシンプルなのから入った方がええよなぁ♪


いやーんw
さくらんぼと桜なんて
なんてコラボ!!
こりゃ最高やね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
sima 2009/11/05(Thu)22:46:41 編集
乙女耳あてと星のラブレター +++返事+++
奈良の子
(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
あの後、まさかの一人ぼっちやってんwww

乙女やろー(´艸`o)゚.+:
そのうち見れるんちゃうか?

咲の周りはステキ友達いっぱいやで♪
奈良の子もその一人やよ(*´∀`*)
あ、友達とゆうより妹やけどなw
咲良(管理人) URL 2009/11/05(Thu)20:04:52 編集
乙女耳あてと星のラブレター
おつかれさまです

なんとまぁ、乙女な耳あてだこと

素敵なお友達を持ちましたねぇ
かわいいストラップ
奈良の子 2009/11/05(Thu)19:54:54 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]