忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





取りに行ってきました(*´∀`*)



どぉ?桜の花びらデザイン(´艸`o)゜.+:

内側の文字は「2005 07 HRP」って入れました★

入籍してるわけじゃないし、結婚式もまだやし悩んだ末

二人が出会った年と月、名前の頭文字を入れました♪



Pはぽんずの名前★

どうしても入れたくて、ぽんずが生まれたのも2005年の7月やし

この文字はちょうどいいかと(´∀`*)


2005年の7月にみんな関連してるのん★



確かに作りましたよってゆうパネルも作ってもらい

写真のデータももらいました♪



いつ交換の儀式ができますかねぇ(・´з`・)



PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

マリッジリング ★返事★
ひろみちゃん
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
そそ、出会ったのはけっこう前やのw
付き合うまでに出会ってから1年がんばったし、
同棲もやっと1年たつぐらいwww
これからも一緒に歳とって行きたいわ(*´∀`*)
咲良(管理人) 2008/01/08(Tue)15:34:34 編集
無題
指輪は桜のデザイン可愛く出来たね。ちまさんとは出会って結構長いんだね。いつの日か交換できる時まで楽しみだね。
ひろみ 2008/01/08(Tue)15:30:53 編集
マリッジリング ★返事★
まりもん
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
これは記念になるなる(*´∀`*)
まぁ、結婚は先ですがねwww

咲良(管理人) 2008/01/08(Tue)01:30:06 編集
マリッジリング
可愛い~めちゃくちゃ可愛い
そういう体験とかしてから結婚したかったな~
うらやましい限りです
まりも 2008/01/08(Tue)00:33:41 編集
マリッジリング ★返事★
プニたん
(*´ω`)ノ ハィ 好きなんですwww
うん!大事に大事につけとく~(*´ェ`*)ポッ

ミル姉
そそ、パネルなウエルカムボードにする人もけっこういてるらしいw
万が一式するんやったらウエルカムボードにしようかしらw
水曜に隅々まで見せますわ~www
咲良(管理人) 2008/01/07(Mon)10:33:10 編集
無題
指輪イイやん(●^ー^●)
桜カワイイしどこにもない世界に一つだけやもんなぁ^ー^)人(^ー^
手作りはいいよね(*^□^*)ウチは買っちゃいましたけど(^o^;付けてません><
また見せてもらうわな(^O^)/内側の名前もいいやん☆お疲れ様o(^∇^o)(o^∇^)o
パネルもめっちゃいいやん(m'□'m)結婚式のウェルカムボードにできそうやん(@゚▽゚@)
ミル姉 2008/01/06(Sun)22:23:24 編集
マリッジリング
本当に桜スキなのねw
いつか交換できる日まで大切につけてなされ(つω`●)ポッ
プニ 2008/01/06(Sun)21:14:24 編集
マリッジリング ★返事★
ななこ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
カルティエよりも高価な宝物だす(*´∀`*)
ほんまコレはいい思い出になったわぁ♪
ぽんずのことも忘れてないのが咲らしいやろ?w

てふちゃん
そやろー(*´∀`*)
たぶん誰も結婚指輪にこんなデザインせんわって思ってwww
しかも花びらの絵はそれぞれで描いたから全部形がちゃうねんw
米粒みたいなんがまじってたり(´艸`o)゚.+:
大事に…されてるのかしら(*´ェ`*)ポッ
咲良(管理人) 2008/01/06(Sun)20:29:08 編集
マリッジリング
さくらのはなびらって斬新だね~!
見たことなぃもん♪

なんだかんだいってちまちゃんはそゆことにも付き合ってくれるし咲ちゃのこと大事にしてるんね^^
てふてふ 2008/01/06(Sun)19:41:28 編集
無題
すんごい、可愛い
どんなものよりも宝物やな


カルティエみたーい
ななこ 2008/01/06(Sun)19:20:59 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]