忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんや、この絵はwww

いあ、お腹が痛いんですw
女子日で。。。( ゜∀゜)

咲の場合、1日目が重くてお腹が痛重い。。。
まるで漬物石が入っているようで(;´д`)

お昼過ぎに洗濯物とか買い物とか済ませたんやけど
それ終わったぐらいに

ズーーーン

と下っ腹が…orz


こればっかりは、男子にはわからないわよねぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
ツライわ。。。

そんな咲を見てちまは、
「腹痛いんだったらご飯簡単なのでいいよ」
なんて親切なお言葉w
それに甘えまして、晩御飯は
湯がくだけでいい『冷しゃぶ』に決定!

ご飯の支度まで横なろっと。。。

ハテ、わんこも生理痛ってあるんかなぁ??
ずぅと話せたら聞いてみたいなぁ(´艸`o)゚.+:



皆さんはどう思います??
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さくらんぼ +++返事+++
しょんママさん
そなんですよぉ(´;ω;`)ブワ
1日目過ぎたらなんとかおさまるんですけどねw
咲も軽く死にますwww
ご心配ありがとうございました(´∀`*)

うん、咲くも軽く寝ましたwww
咲良(管理人) 2008/08/28(Thu)17:06:23 編集
さくらんぼ
生理痛ですか~><
辛いですね。。。
私も生理1日目はホント最悪です(泣)

軽く死んでますよ(苦笑)
咲さん頑張れ~!!

こうゆう時は寝るに限ります!!(笑)!!
しょんママ URL 2008/08/28(Thu)14:36:23 編集
さくらんぼ +++返事+++
ゆゆちゃん
ほんまこの痛さはツライよねぇ!!
咲は薬飲んでないねん。。。自力でなんとかwww

いつもはもうちょい大丈夫ねんけど
なんか今回はヒドかった(;´д`)
あんまり痛い痛いゆってたから
ちまも見かねてくれたんやと思う(´艸`o)゚.+:
男子にはほんまわからんもん(´∀`)(´∀`)ネー


mizuki
|д゚)<オヒサシブリー
あ、なんとなく雰囲気わかるwww

やっぱしんどい時は手抜きするよなー(*´∀`*)
咲もほんまはお惣菜買いたかったw
ずぅとかさ、たまにしんどいんかな?って思うときあるねんけど
やっぱ生理痛なんやろか??
ほんま聞いてみたいよねー(´艸`o)゚.+:


美飴ちゃん
(゜Д゜)ノ ァィ 1日目過ぎて、何とかおさまりました!!
ほんまねぇ、早よ上がってくれ!って思ってしまう(;´д`)
こんときだけはねwww
咲良(管理人) 2008/08/25(Mon)16:46:03 編集
さくらんぼ
ありゃ><大丈夫かぁ。。
しんどいよねえ。
このときだけは「女の子やめたい!」
って想っちゃうねw
美飴 2008/08/25(Mon)15:57:40 編集
無題
ケータイからコメント書いたら、入力したのと違う絵文字出た(:_;)
泣き顔がに、犬がになっちゃった。
なんとなく読んでね、ごめんよぉぉぉ。
mizuki 2008/08/25(Mon)15:13:22 編集
無題
女子日、私もヒドイ
その時だけは女子に生まれたことを悔やむよ
私も生理痛ヒドイ日は手抜き料理もしくはお惣菜買っちゃう

もやっぱ痛いのかな?
ぽゆずにも聞いてみたーい
mizuki 2008/08/25(Mon)15:10:56 編集
さくらんぼ
私もヒドイの。。。(泣)
1日目と2日目は薬無しじゃ動けないです。。。
特に2日目が地獄なんだー。
あんまり薬に頼りたくないんだけどねぇ。

そっかぁ~ご飯の支度もしなくちゃだもんね。
私は実家だから今は親にやってもらってるけど、
もし彼氏と住んでたら、『コンビニで弁当買って食べてよ』って言ってしまいそう。。。
女子失格だよね~笑
ゆゆ 2008/08/24(Sun)22:36:26 編集
さくらんぼ +++返事+++
コトちゃん
そやねん(;´д`) しかも今日からw
生理痛が軽いって( ゜д゜)ウラヤマスィ
1日目過ぎたら全然マシねんけど
今回は特にしんどかったわ(´;ω;`)

甘えてしまって味噌汁作ってない(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) 2008/08/24(Sun)20:24:58 編集
さくらんぼ
女子日なのねぇ(~Q~)
うちはあんまり酷くないんやけど・・・
ご飯簡単なのでいいって言ってもらえてよかったねぇ(・∀・)
甘えちゃえ甘えちゃえ(*´艸`)w
コト URL 2008/08/24(Sun)19:49:46 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]