忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日仕事をお休みした咲良です。
あぁ~。。。いっそがしいのに(´;ω;`)ブワ

体がだるくてだるくて。。。微熱

7時半ぐらいに電話してんけどさー、
事細かく聞かれるの忘れててかけたから
説明してる途中で「(゚Д゚)ウゼェェ」と思ってしまいましたwww

インフルエンザもウイルス性腸炎も流行ってるからしゃーないねんけどね。
皆さんもお気をつけて!

そんなみなさんに(?)超癒し動画。
50秒越えたあたりのずぅさんの顔にご注目ください★


P1020584 posted by (C)咲良


みんな笑ったに違いない。。。w
咲も何回見たことかwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

静かな戦い +++返事+++
姫子
そそ、闘ってるのw

めっちゃ可愛いやろー(´艸`o)゚.+:
ブタ鼻とかなってるしなーw
もう何十回と見てるわwww
咲良(管理人) URL 2009/10/28(Wed)19:16:59 編集
静かな戦い
じゃれあってるのかと思いきや闘ってるのねー(笑)

しっかし上向くのには笑った~(*´∀`*)
何回もやりよるしwww

さっすがメイサ☆;:*゜
sima 2009/10/28(Wed)09:57:54 編集
静かな戦い +++返事+++
よっちちゃま
はい、今日はもう大丈夫です★
ありがとうねー(*´∀`*)

そそ、ケータイからやと見られへんねん(;´д`)
ゴメンやでぇ~○┓ペコ
PCからワロテくださいw


ななこ
めっちゃ|д゚)<オヒサシブリー
ななこは順調かい?

そそ、なるべくなら話したくないのにさーw
ま、ええけどwww

今日はもう大丈夫よー(´・ω・`)v
いっぱい寝たしなw
これでムリなら焼き肉食べるー♪
咲良(管理人) URL 2009/10/27(Tue)19:52:24 編集
静かな戦い
ひさしぶりんこ♪

しんどい時に色々聞かれたら超~うざいよなぁ~
しゃべりたくない・・・・

でも・・風邪大丈夫??
今まで頑張りすぎたんちゃう?!
ゆっくり休養してねぇ~^^
ななこ 2009/10/27(Tue)11:19:51 編集
無題
大丈夫かぃ!?
今色々流行ってるから怖いよね~(>_<)
今日はもう大丈夫?
お大事にね。

てか動画。
携帯からだと再生できん(´Д`)!!
後でパソコンからじっくり楽しませてもらうわ~( ̄▽ ̄)
よっち 2009/10/27(Tue)07:43:39 編集
静かな戦い +++返事+++
ななちちゃま
うん、もう大丈夫ぃ(´・ω・`)v
心配((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

なー、ウザイよなw
疑ってんのか?とも思うわwww

あ、クールビューティーなのに取り乱してますwww
咲良(管理人) URL 2009/10/26(Mon)21:17:22 編集
静かな戦い
大丈夫ーー!?
確かにしんどい時に事細かに聞かれたらウザイわ(#゚,_ゝ゚)

ずぅさんwww
ななち URL 2009/10/26(Mon)21:14:33 編集
静かな戦い +++返事+++
奈良の子
そうなのですw
こんな一面もあるのですwww
咲良(管理人) URL 2009/10/26(Mon)20:48:38 編集
静かな戦い
クールビューティが取り乱している!?笑
奈良の子 2009/10/26(Mon)20:23:49 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]