忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ロコペ】から旅行土産が届いた~ヽ(´∀`*)ノ




サファリパーク的なとこに行ったみたいで、そこのお土産★
クッキークッキー(*´∀`*)
キャラメルが香ばしくて(゚Д゚)ウマー!!
ほとんど咲が食べそうな(゚∀゚)ヨカーンwwwww
横にチョコチョコあるのもクッキーです♪
一種類ずつ食べましたwww
ちまの分も残しとかないととと。。。(゚Д゚;)

いっつも気ぃ使ってくれてありがとうねー
ま、まん丸おかっぱ同盟を結んでいる(いつの間に?)仲やけどw
またクリスマスにでもなんかチョイスして送り付けるどー(´・ω・`)v
ロコペほんま((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


そしてそして
昨日のチビハカイダー対策の続き。。。


玄関(台所)に行かんように



クリックして大きくしてご覧あれ★
ずぅさんも見守ってるぞよ(´艸`o)゚.+:

これは突っ張りタイプの棚になるやつです。
ニトリにて599円。
ゆばが大きくなっていらんなったときにも使えるかな~ってw

これをして今日も放牧して行きましたが
ちゃんと部屋にいましたー(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
大成功だわ(´∀`*)ウフフ

たーだー。。。
咲とちまが躓かんように気ぃ付けないとねwww
いつかコケそうwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

旅行土産とゆば対策其の二 +++返事+++
ロコペ
ポストパンパンなってたwww
いつもいつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

(゚ロ゚;)エェッ!?
そんなん気ぃ使うなよぉ!!

柵は絶対いるなー!
ある程度大きくなるまで(;´д`)
チビのために頑張って作るの(*′Д`)ノ ダー
咲良(管理人) URL 2009/10/19(Mon)21:16:12 編集
旅行土産とゆば対策其の二
うひひひw
無事に届いて良かったゎ☆

あたしもクリスマスにチョイスゥーして送るねw

手作り柵すげぇ!!!
チビが動き出したらあたしも作らなきゃw
ロコペ 2009/10/19(Mon)20:56:59 編集
旅行土産とゆば対策其の二 +++返事+++
せいちゃん
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

咲が台所にいてるときは
ある意味サファリかも(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2009/10/17(Sat)18:54:36 編集
旅行土産とゆば対策其の二
棚(柵)なんか付けちゃってぇー咲くちゃん宅もある意味サファリパーク的(。→ˇ艸←)
せい(U・㉨・) 2009/10/17(Sat)03:41:51 編集
旅行土産とゆば対策其の二 +++返事+++
姫子
これでもイタズラしてたわwww
包囲。。。ほんまやなwww

ゆっとくけど、咲は1回躓いたで(´・ω・`)v
どんくさ子やからなwww


むさぽんさん
見張ってるwww

そそ、そんときは見るめ違うな~って思ってんけどさ
昨日ずぅさん怒ること怒ることwww
口ぴくぴくしてたわwww

あ、゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。
喜んでもらえてよかったじょ★
咲良(管理人) URL 2009/10/16(Fri)17:53:51 編集
旅行土産とゆば対策其の二
|д゚) ジーッ
見守るっつーか、見張ってるっつーか…。
ゆっくりゴロンってなる辺りから、ずぅさんのゆばさん見る目が何か違うよね。
オリ…じゃねぇや、柵の前で首傾げてるゆばさんのラブリーなこと。
あと、遅くなったけど、絵ありがと~ヽ(゚∀゚)ノ
さっそく載せたじょ。
むさぽん URL 2009/10/16(Fri)09:57:43 編集
旅行土産とゆば対策其の二
残しとくのってかなり難しくね?
うちも一人でほとんど食べちゃうわ(笑)

拡大して見させていただきましたwww
ずぅさん見守ってる姿に萌えた(*´∀`*)

ゆばさんは軽く包囲されてる感じやな(笑)

ほんま人間にとってはつまづきそうな高さや((((゚ □ ゚ ))))
sima 2009/10/16(Fri)01:14:34 編集
旅行土産とゆば対策其の二 +++返事+++
ななちちゃま
そそそ!
ちっちゃすぎて柵の間とか隙間から出るやろーー!!
あれが一番困ってさーwww
だから今回のベットのんと台所のんは
そこんとこも考慮してめっちゃ吟味してきたじょw
ゆばさんはそれが歯痒くてピーピーゆってるけどwww

咲良(管理人) URL 2009/10/15(Thu)20:10:29 編集
旅行土産とゆば対策其の二
うちも、ももすけがおチビな時は色々やらかされたよ~(´∀`;●)
ゲージに入れてたんやけど、ほんまちっちゃかったから
柵の間から脱走されてたりww
懐かしいわ☆

見守ってるずぅしゃんがカワユイ(*´ε` *)
ななち URL 2009/10/15(Thu)20:06:05 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]