忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルクルド━(゚Д゚)━ ン !!!



カットしてきたよw
2ヶ月振りやから切り甲斐がありすぎたwww
どこ切ったらええのか久々に悩んだwww

でもまぁカワイクなったからよしとしよう(´艸`o)゚.+:

いつもシャンプーする前にね、
荒刈りってゆってドライングが早く済むようにある程度毛を短くするんけど
顔の部分は目頭だけ先に切ったのね。
そしたら、ドライング後のフサフサ感のなかに目があって
なんとまぁカワイイずぅさんが出来上がったんですよ♪



誰っ!! ちょっと誰っっ!!
いっつも、人間の子供みたいって思ってしまう(*´∀`*)

んでねー、四肢は友達に任せたwww



ずぅさんは比較的大人しいからカットが終わるのも早いです♪

で、毛を掃うのに外に出て
ちっこくなったずぅさんを激写してみたw



白っ!!
毛艶悪いけど白っっ!!(´∀`*)ウフフ

でね、やっとスッキリしたから
この前買ったクラウンパールネックレスしてみました♪



…あれ?? 首の肉で隠れ気味??w

うん、でもさりげなさがいいかも(●・з・)~♪
あとね、前に売り切れやったホイップが予約できて
すでに届いてたので~ コレ↓


早速つけましたーーーヽ(´∀`*)ノ



毛にホイップが浮いてるーーーwwww
貼りついてるーーーwwww

でもカワイイよね?
ずぅもオシャレの秋ってゆうことで(´艸`o)゚.+:

今はずぅさん、お疲れなのか隣で寝てます★
され、明日は何して遊ぼうかな~w



オシャレなずぅさんにポチ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

劇的!ビフォ→アフター!! +++返事+++
むさぽんさん
(○´∀`)ノオハヨウゴザイマス★

荒刈り状態いいでしょー?
結構好きなんですよねw
モコモコの状態の中で目がスッキリしてるのがwww

そそそ、咲も
ちょーど白いとこおるーーってワロタwww
むさぽんさんのツボに入ってくれてうれしいヽ(´∀`*)ノ
てか20分wwwww
そこまで見入ってくれて。。。
書き甲斐ありますぅん♪
咲良(管理人) URL 2008/11/01(Sat)12:03:24 編集
劇的!ビフォ→アフター!!
こんばんわん

すっきりずぅさんヽ(゚∀゚)ノ
カット前のモコモコも、カット後もすっきりも、もちろんかわいいんだけど、荒刈り状態ってのも、なかなか良いねぇ。

光の加減のせいか、ずぅさん白っ!
しかも道路のちょうど白っぽいとこにポツンと立ってこっち向いてんのが、カワイイし笑えるしで、もうすんごくツボに入ってしもた。
コメ書きながら、何度も見に戻ってしまう。
実は、最初の1行書いてからすでに20分経過。
むさぽん URL 2008/11/01(Sat)03:22:53 編集
劇的!ビフォ→アフター!! +++返事+++
ムーママさん
うひひ(´艸`o)゚.+:
そですー、二人とも元トリマーなんでw
友達のほうが今もフリーでやってるんで上手いんですよ★
咲はブランクありまくりでしんどいから
手伝ってもらってるとゆう始末ですwww

ずぅね、一応ゴールドなんですけど
所々シルバーもありーの、洗いたて色薄い的な?w
ホイップかわいいですよねー(*´∀`*)
お気に入りです♪
咲良(管理人) URL 2008/11/01(Sat)01:14:40 編集
劇的!ビフォ→アフター!!
ありゃま!ぽんずちゃん、可愛くなりましたね~(〃▽〃)
お顔は咲良さんがカットされたの~?
お手々とあんよはお友達?
上手ですね~!とっても可愛いです!
それにずぅちゃん、真っ白なのね。(*^o^*)
ネックレスも似合ってるぅ~!
ホイップいいね!σ(゚ー^*)
ムーママ URL 2008/11/01(Sat)01:05:43 編集
劇的!ビフォ→アフター!! +++返事+++
愛子さん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
わんこの美容は月1がベストかな★
咲も自分のは半年に1回ぐらいよwww
咲良(管理人) URL 2008/10/31(Fri)21:00:29 編集
劇的!ビフォ→アフター!!
かわいぃ(´ω` *)
けっこうこまめにカットが必要なんだねぇ~
私、自分の髪は3ヶ月に1回くらいしかカットしないw
愛子 URL 2008/10/31(Fri)20:46:18 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]