忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お友達のゆゆちゃんから、ぽんずにプレゼントが届きました♪

ピコピコ鳴るお菓子型のぬいぐるみと、ぽんずの名前入りクッキーヽ(´∀`*)ノ
クッキーのチョコレート部分は『キャロブ』っていうイナゴマメから出来てるらしく
わんちゃんでも安心して食べれるんだそうな!

キャロブを検索かけてみました。そしたら。。。

カルシウムや鉄分、食物繊維等を豊富に含むため、
日本では主に健康食品として用いられる


(゚д゚) ホッホー★ めちゃめちゃ安心やん(*´∀`*)


ゆゆちゃんもシーズーのありすちゃんと暮らしててね
ありすにヘッドドレスとかヘアピンとか作って送ってんけど
そのお礼にプレゼントしてくれたの☆
もぉ~、気ぃ使わんでもええのに(・´з`・)

ありす、めーーーっちゃカワイイんよぉ♪
まだ1歳ねん(*´∀`) ニタァー
写真の許可もろたんで載せます★
さぁ、写真をクリックして大きく見てみよう!

咲が作ったやつ付けてくれてるのん(*´∀`*)
きゃわいーよぅ(´;ω;`)うぇっうぇっ

ゆゆちゃん、ほんま((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ビックリ┣¨‡┣¨‡でした

では最後に、遊んでるけど遊べてないずぅの動画いってみよ!

鳴らせてませんwww
ヘタクソなんやから(´艸`o)゚.+:


どんくさいずぅにポチw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました


PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ずぅへのプレゼント★ +++返事+++
むさぽんさん
うん、チョコじゃないのぉ♪

ガサガサだけゆって鳴らせてないでしょww
ムサシもこんな??
和んでくれてなによりです♪

ありすカワイイでしょーー??
左上のはねー、初めて作ったヘッドドレスで
何気に咲も気に入ってましたー☆
咲良(管理人) URL 2008/10/17(Fri)01:26:01 編集
ずぅへのプレゼント★
こんばんわん

プレゼントいっぱい、よかったね。
これって、チョコに見えるけどチョコじゃないんだ。

いやもう、うまく鳴らせないずぅさんに和む和む。
他人を見てる気が全くしない。

でも、やっぱアリスちゃんに目が行ってしまう。かわいすぎる。
なんつーか、かわいすぎる♪
左上のとかね…もう…プリチー。
むさぽん URL 2008/10/17(Fri)01:12:48 編集
ずぅへのプレゼント★ +++返事+++
ゆゆちゃん
うひひ(´艸`o)゚.+:
ほっぺつけてみたよ(*´∀`*)

まーじーでー??
咲もめっさうれしいんですけど!!
注目あびただなんて(*´∀`*)
しかも外に付けて出てくれてるなんて♪
また浮かんだら作るからねー!
ピンとかまだあまってるし★

こんなで癒されるなら何回も見ておくれ(・´з`・)
クッキーはむさぼってましたとさwww
咲良(管理人) URL 2008/10/16(Thu)22:49:17 編集
ずぅへのプレゼント★
キャー!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ありすが載ってる~☆
ピンクほっぺになって超ラブリー(笑)
可愛く載せてくれてありがとー!!

この前、ハロウィンリボン付けてペットショップにお買い物に行ったら『可愛い~』ってめっちゃ注目浴びたの♪♪(p≧∀≦q)〃
咲良ちゃんのおかげよ☆
ベリーサンクス((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

ずうちゃんの遊んでる姿何回も見ても可愛い~☆
めちゃ癒されるo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

キャロブって健康食品なんだね!
それは良かった~☆
クッキーはずぅちゃんのお口に合ったかしら?
ゆゆ 2008/10/16(Thu)22:44:26 編集
ずぅへのプレゼント★ +++返事+++
よっちちゃん
シーズーかわいいろぉー!
昔っからシーズーフェチです(´艸`o)゚.+:
てか、ずぅはオシャレ全然してへんよ?w
今のずぅも美容2ヵ月してないからボサボサやしwww
生理やからしゃーないねんけどさ~、顔くちゃいよ(゚w゚*)ププッ
でもー、友達のところはお洋服買ってあげたりとか
すっごい我が子のように育てててシアワセそうやなーって思う(*´∀`*)
咲もずぅは我が子のようやけども、お洋服高くて買えませんwww
咲自体服があんまり好きじゃないってのもあるんやけどねw

でもね、こないだわんこ用のネックレスがすげー安かったから
1個だけかっちゃったw
ずぅは首元でオシャレを目指します!!

おもちゃ噛んでる顔、悪い顔してるやろー?www
咲良(管理人) URL 2008/10/16(Thu)14:21:18 編集
ずぅへのプレゼント★
かわいい★シーズーって可愛いねぇ♪
ってかワンちゃんみんな可愛くてらぶ♥(。→v←。)♥
しかし、みんなワンチャン。オシャレで可愛くしてるよねー。
ウチの2匹のワンコなんて・・・
もぅ野放しも良いところよ(--;

ウチはシェットランドシープドッグの方はトリマー半年に1回(笑)行くけど、もぅ一匹の雑種は放っておいても毛並みがキレイなのww何故か。ツヤもメッチャ良くて。。。(爆)
勝手に生え変わってくれて一定のトコで長さも変わんないしww

ほんと金のかからん奴らだーw

ところでずぅチャンの、ぬいぐるみを噛んで離さない顔にはやられました・・・キュ─(*⊃ω`*)→ン☆
よっち URL 2008/10/16(Thu)14:11:39 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]