忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





出てますねぇ、出てますよw
部屋から半分出てますよ、ずぅちゃん(´艸`o)゜.+:


暑いからやろ??
クーラー入れますがなwww

てかね、さっきまで入れてたんやけど
咲もちまも、ちょっと寒くなったんですよぉw
でもまたむわむわしてきたから
もう寝るしつけてあげます★

咲たち二人がベットに横になると、即行ずぅもあがって来るんですが…
一瞬で降りて自分の部屋へ(゜∀゜)

それを夜中に2~3回やるんです(゜∀゜)
何がしたいんやかwww

でも朝起きると、咲かちまの枕使って寝てるとゆぅ。
ほんま一体何がしたいねんっ!とw

2枚目の写真見たいに、お手手で顔挟んでるのが可愛いから許すけど(´∀`*)ニヤ


ではでは、もう1時半まわったので
おやすみなさーい★


ランキンク゛に参加中です★☆
どれか( ´∀`)σ ホ゜チっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました

PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お母さん、暑いです ★返事★
ムーママさん
ィェ(・´ω`・=・´ω`・)ィェ
どの記事にでもコメントしちゃってください♪
うれしいですから(´艸`o)゚.+:

お!やっぱムーちゃんも上がったり降りたりします??w
どっちやねん!っていっつもつっこんでしまいますw
いあ~、ほんまにこのポーズは反則ですよね(´艸`o)゚.+:
瞬殺ですよwww

あ、ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ
咲もムーままさんのポチポチしてますよぉ♪
だって、あのバナーかわいすぎる!!
咲良(管理人) 2008/07/18(Fri)16:38:24 編集
お母さん、暑いです
ムーママ、さっき古い記事にコメントしちゃいました。(^^;
ほんま一体何がしたいねんっ!とw( ̄∀ ̄;)

ぽんずちゃんも暑いね。
ムーグもベッドに上がったり降りたり…(^^;
お手々で顔挟んでいるお顔って可愛いよね。(*^_^*)
シーちゃんならではのポーズです!
ポチポチしたよ~!\(^▽^*)
ムーママ URL 2008/07/18(Fri)01:47:54 編集
お母さん、暑いです ★返事★
ひろみちゃん
めっさ暑いーーー!
梅雨も明けたしなぁ(・∀・)
クーラー基本やで!家にいてるときはほとんどつけてるw
電気代なぁ…ずぅのためやからしゃーない(´;ω;`)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪がんばるぅ!
咲良(管理人) 2008/07/17(Thu)23:59:59 編集
お母さん、暑いです
昼間は特に暑いね。。
ぽんずは体中で毛に覆われてるから余計に暑いだろうね~。
クーラーは最近私も毎日付けてるよ。
電気代が気になるけど^^;
バイト頑張ってね^^


ひろみ 2008/07/17(Thu)23:39:55 編集
お母さん、暑いです ★返事★
美飴ちゃん
やっぱガンガンよね?w
電気代が怖いわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うささんたちも、やっぱ快適にすごいたいよね♪
うさぎさんは特にデリケートやし(゚Д゚;)
サボリたくなるのわかるわーwww
でも、それを乗り越えて美しくなるのよ!!(`・ω・´)
咲良(管理人) 2008/07/17(Thu)19:08:39 編集
お母さん、暑いです
みいも暑いです(笑)
クーラーがんがんでございますううwww
うちの黒ぶた・・・じゃなかった
うさぎもクーラーがないとでろでろww(笑)

暑いとウォーキングさぼりたくなっちゃうううううううw
みい 2008/07/17(Thu)19:06:11 編集
お母さん、暑いです ★返事★
りぃちゃん
うはは(*´∀`*) 
やっぱいちごも暑いかwww
咲はドライでは足りへん(;´д`)
もぅ寒いぐらいがちょうどいいかもwww
今の時期の引きこもりはシアワセですよ!
咲も引きこもりたいwww


よっちさん
キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
いらっしゃいませです!

あ、名前は咲が命名しました(´艸`o)゚.+:
ホントは違う名前が候補にあったんですけど
この子を買いに行く前日に
「フッ」っと頭に浮かんだんです(*´∀`*)
こぅ、神様が舞い降りてきた的な?w
絶対カワイイ名前やと思ってるんですが、やっぱ笑われますよw
こんなんでよければ、いつでも癒されに来て下さい!
咲もブログ周りは日課なので、また遊びに行きます♪
咲良(管理人) 2008/07/17(Thu)17:40:59 編集
お母さん、暑いです
暑そうだねえwww
うちのいちごも、肉球なくて床はすべるから好きぢゃないクセに、この暑さで床にデロンって転がってるもんなあ・・・。
おなじく砂も今転がってるわ^^;

ドライつけっぱで涼しいけど外でると気温の違いにバテそう・・・。
体力つけたぃわあ(´Д`ι)アセアセ
今ひきこもりってすごぃ幸せなことな気がするw
りぃ。 2008/07/17(Thu)15:39:43 編集
お母さん、暑いです
初めまして☆遊びにきました^^
シーズー、かわいいですね!
オマケに、ぽんずっていう名前がまたw笑
誰が命名したんですか!?♪

ぽんずちゃん、体中が毛で覆われているから余計に暑いでしょうねー(;´▽`A``
冬は良いけど夏は大変だーっ(>_<;;;)

アタシもワンちゃん大好きなんで、こういう可愛い画像みると癒されます(○´∀`○)
でわ、また癒されにやってきますね☆(笑)
またウチにも遊びにきてくださいね♪
よっち URL 2008/07/17(Thu)09:58:07 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]