忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は15分ほど雨に打たれて帰ってきた咲良です。
もうちょっと遅い時間から降ると思ったのに。。。( ゚д゚)、チッ



さてさて、22日の夜は~
ちまがやってるオンラインゲームの競馬伝説のオフ会に
いちびってついて行ったじょー♪

場所は【居酒屋 侍】



個室~、個室~♪
いちびってついて行ったから狭くなったけどもwww

好きなもの食べて、好きなもの飲めと言われたので
ホンマに好きなだけ食べて飲んでやったヽ(´∀`*)ノ
咲ちゃんに社交辞令は通じないぜ!



これ、ほんの一部w
この後に次々料理が来たのだwww


ほんでねー、
メンバー様になんと!似顔絵を頼まれてしまったのでありんす(;´д`)
咲の記憶の限り描いたもので、似てないんすけどwww
えーっと。。。苦情は受け付けておりませんwww
怒らないでね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

イラストと共にご紹介いたしませう。







顔文字マスター・浪花のハゲザイルことKOUさんです。
こんなお顔ですが、チャットは超がつくほど丁寧です。
しゃっちょさ~ん♪
サボリーダー(サブリーダー)らしいですw




平成生まれの19歳・極楽丸くん。
ズボンは腰履き、立ち姿はちょいと斜めってました。
可愛い顔してクールぶってたじょ★




お笑いコンビCOWCOWの右側っぽい・ウェザくん。
飲んだ物は、ちょっと甘いトニックウォーターOnlyでした。
いちびり具合は咲と同じニオイがしました。
そうだ!トニっくんと呼ぼう!!そうしよう。




哀愁漂うおじいちゃま・天王寺さん。
天王寺に住んでないのに天王寺さん。
愛称・天さん。
天さんの哀愁は、ちまに引き継がれたらしいですw




ほんわか一家・カズさん&カズさん嫁&りょーくん(8ヶ月)
人の良さがお顔に滲み出てました。
りょーくんのほっぺがトゥルントゥルンでちょっとジェラシー。




顔はヤクザなジャニーズ系(。。。に描けませんでしたw)
純之弼(じゅんのすけ)さん&嫁。
弼の字を咲が「粥」と読み間違えたため
「粥ちゃんでええや~ん」で咲の中では粥ちゃんになりました。
ジャニーズ系です。。。(;´д`)



さて取りを務めますのは、このグループのリーダー・怨さんです!!



















ド━(゚Д゚)━ ン !!!






。。。( ゚Д゚)え?w




。。。( ゜∀゜)テレビ電話ですか??w


なんと怨さん、テレビ電話で登場wwwwwwwww
理由は伏せておきますwwwwwwwwwwwwwwwww



とまぁ、こんな感じで
めちゃんこ楽しい時間でした(*´∀`*)
またこんな機会があったら、咲も参加したいですねーw

みなさんお疲れ様でしたー♪
そしてありがとうございました(´∀`*)




競馬伝説は絶対せんけどな( ゚Д゚)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

オフ会@競馬伝説 +++返事+++
展稔さん
覚えてますよー★
今度は絶対会いましょうね♪

てゆうか…
あんな時間に帰るなんて、子供かっΣヽ(´Д`●)

by ちま
咲良(管理人) URL 2009/11/28(Sat)18:14:09 編集
オフ会@競馬伝説
ちまっち 覚えとるか~~~wwww

おひさ~~~^^/

なに 先に帰っとんねん!!!

あ!! 俺が帰ったんやったかwwwwww

次こそは 会うぞ~~w

では ではw
展稔 2009/11/28(Sat)00:39:20 編集
オフ会@競馬伝説 +++返事+++
怨ちゃま
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ

ちまにねー、「頭描かんかったん?w」ってゆわれたw
だってー、口の印象が強かったんやもん(´艸`o)゚.+:
うんうん、今度は会いましょーね♪


ななこ
えーーー!風邪ひくなよ!!

ななこの絵も見せてくれよー(・∀・)
今度描いてな(。-∀-)ィヒヒ♪
ゲームやってないけどめっちゃ楽しかったわぁ♪
またこんなんあったら行きたいもん(・´з`・)


ガズ嫁
ィェ(・´ω`・=・´ω`・)ィェ
実はカズさん一家が1番似てるってちまもゆっててん♪
りょーくんもそら描くわー(*´∀`*)
絶対描こうって決めててん(´艸`o)゚.+:

お!ウロウロしてるの見かけたら
よーしゃなく声かけるじょ(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2009/11/25(Wed)19:41:36 編集
オフ会@競馬伝説
似顔絵、ありがとう~!
涼介まで書いてもらって・・・
悪ガキは、ますますパワーアップして元気一杯!

これからも仲良くお幸せにね~^^

また平野や大好きな近鉄のデパ地下をウロウロしてるので見つけてね~!






カズの嫁で~す 2009/11/25(Wed)13:21:09 編集
オフ会@競馬伝説
私も昨日、雨にうたれたわぁ~(悲)

なんで、こんなに絵がうまいの?
うらやましい・・・・

このオフ会楽しそうやなぁ~♪

好きな事の集まりって良いやん^^

私も競馬はせんけどなぁ~イヒヒ。。
ななこ 2009/11/25(Wed)11:17:58 編集
オフ会@競馬伝説
すばらしいぃ~♪
皆 似てるわ~ ウチの頭描かなかったのは・・
(^人^)感謝♪

今度は絶対会いましょうね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
テレビ電話じじぃ 2009/11/25(Wed)10:19:48 編集
オフ会@競馬伝説 +++返事+++
天ちゃん
(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
似てなくて.゚.(●´Д`●).゚.ごめんよおぉ

ちょ、おじいちゃんはちまがゆったんやよ!!
咲は。。。気のいぃおっちゃんとか。。。w
名古屋ー!
手羽先食いたい!!


ガックン
(;゚д゚)ァ....ゴミンwww
ジャニーズムリやったwwwww
てか、似てない?w
ガックン似てなくても嫁は似てると思ふ(´艸`o)゚.+:

シシシシシメんといてやぁー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
咲良(管理人) URL 2009/11/24(Tue)23:48:09 編集
オフ会@競馬伝説
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
俺はどこや?
参加してたはずやで?www
今度会ったら・・・シメたるwww

楽しかったで~ヾ(≧▽≦)ノ♪
Gackt 2009/11/24(Tue)23:41:37 編集
オフ会@競馬伝説
オフ会お疲れさま~^^
早速の似顔絵ありがとです^^
仲良しカップルでうらやましいです^^

おじいちゃんかあ・・・
だよな~www

次は名古屋だw
近鉄がお値打ちですw
天王寺 URL 2009/11/24(Tue)23:31:31 編集
オフ会@競馬伝説 +++返事+++
KOUちゃん
こんなんしか描けんで.゜.(●´Д`●).゜.ごめんよおぉ
てか、毛が多めてwwwww

オフ会めちゃんこ楽しかったー♪
最初は行こうか悩んだけど、行ってよかった(´艸`o)゚.+:
また企画してなー★
予定がない限り行くわ(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2009/11/24(Tue)22:15:19 編集
オフ会@競馬伝説
OFF会お疲れさま&来てくれて感謝でした (* ̄┏Д┓ ̄*)

似顔絵。。。感動しました ヾ(≧▽≦)ノ
描いてくれてありがとうございました☆
皆めっちゃ似てますw 毛が多めで嬉しい(謎)

また会える機会を楽しみにしてます 
楽しい時間をありがとうございました (´∀`*)ノ
浪花のハゲザイル 2009/11/24(Tue)21:42:07 編集
オフ会@競馬伝説 +++返事+++
奈良の子
おぉ、えつこ★
忙しかったけど楽しかったわ♪

おー!描いてほしいのか!!
まかせとけ(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2009/11/24(Tue)20:24:30 編集
オフ会@競馬伝説
今日もありがとうございました、せつこお姉ちゃん

今度私の絵も描いてくださ~ぃ
奈良の子 2009/11/24(Tue)20:14:34 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]