忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体調大丈夫でした、咲良です。


でもー、今日もゆばさんお粗相してましたーw
ヤッホーイヽ(´∀`*)ノwww         





orz




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









いつ作ったやろうwww

ミンチで肉じゃが★
咲とこはミンチ率が多いです(・∀・)

これさー、めっちゃ美味いんやけどさー。
こんだけ皿に盛ってたら、美味しいもんも美味しく見えなくなる件www


もちろん圧力鍋で作りました。
肉じゃがは、じゃがいもが崩れるので加圧時間0分です♪
はっやーーーーい(´艸`o)゚.+:


あ、金曜日に焼き肉決定しました(´∀`*)ウフフ
楽しみだぬーん(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミンチ活躍 +++返事+++
ロコペ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
うちも鶏ミンチで作ることあるし活躍するーw
このミンチは合挽やけども(´∀`*)ウフフ

ミンチってなんやかんや使えるよなー♪
ロコペの作ったのも食いたいぞ!
家庭的な味なんやろなぁ(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/01/08(Fri)07:20:49 編集
ミンチ活躍
うはwwww
すげぃ偶然wwww

うちもミンチで肉じゃが作ったよw
鳥ミンチのボールを入れちゃった☆
咲ちゃのうまそおおおおおおおおおおお!!
ロコペ 2010/01/07(Thu)22:43:29 編集
ミンチ活躍 +++返事+++
タキハナ母さん
圧力鍋いいっすよー!
オススメです♪
今は安くで売ってるし、タキハナ母さんも(゚Д゚)イカガ?

ミンチで肉じゃが、イケますよ(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/01/07(Thu)17:33:15 編集
ミンチ活躍
おいしそ~~~
ひき肉で作るんだね。
圧力鍋、いいな~~!!
タキハナ母 2010/01/07(Thu)14:26:25 編集
ミンチ活躍 +++返事+++
姫子
肉の脂身がそんなに好きじゃない咲にとっては
ミンチってなんの料理にも大活躍やねん★
そそ、加圧0分♪
そやないと、じゃがが溶ける溶けるwww

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
いっぱい食ってくるじょ(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/01/07(Thu)07:16:58 編集
ミンチ活躍
ミンチ肉じゃがええなぁ☆;:*゜
しかも圧力鍋で加圧0分?
超早くできるやーん(*´∀`*)

ぁ、焼き肉決まってよかったねw
sima 2010/01/06(Wed)23:10:36 編集
ミンチ活躍 +++返事+++
奈良の子
うん、閉じ込めを決意しましたw
でも寒いからなぁ。。。実は迷い中。
風邪ひいたら可哀想やし(;´д`)

圧力鍋、ほんま簡単やって!
使って見たら、何で今までこんな便利な物を??
的な感じになるなる(*´∀`*)

焼き肉楽しみやなー♪
いっぱい食ってやる!!
咲良(管理人) URL 2010/01/06(Wed)20:52:39 編集
ミンチ活躍
あちゃー
ゆばちゃま明日から閉じ込めの刑ですね

量とか関係なく、ミンチ肉じゃがおいしそうですよ~
圧力鍋を使いこなせるとかプロですね!!

焼肉楽しみ

今日もありがとうございました、救世主様
奈良の子 2010/01/06(Wed)20:34:49 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]