忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






こないだ平日休みやったときに作ったお昼ご飯★
何気にナスビを買ったのが初めてですw

ちまがナスビ嫌いでねー
咲は大好きねんけど、自分では買いませんでしたw
でもなんとなく、こないだスーパー行ったときに買ってみたの。
ほんまになんとな~く。。。

でも買ったはいいけど自分しか食べへんから
何に使おうかな~ってめちゃ悩んだwww
だから自分が休みの日にパスタにしてみました♪
めちゃんこ簡単手抜きパスタですw

パスタと一緒にナスビも茹でて
あとはシーチキンと醤油で味付けするだけ(´艸`o)゚.+:
味の浸みたナスビが美味かったです☆


あと、ナスビってゆうのは関西だけらしいですwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

何気に初めてかも +++返事+++
タキオちゃま
やっぱす??
ちまにも「び」って何なん?ってゆわれたw
懸賞のナスビ、久々に聞いたwww

(゚ロ゚;)エェッ!?
有り余ってんのん??
なんて( ゚д゚)ウラヤマスィ
おうおう、作れ作れ!!


ななこ
ォァ(´ェ`)ョォ
って早っっwww

うん、「ナス」やねんてー。
「び」付くのこっちだけらしいわwww
このパスタ、ななこ気に入りそうやわ♪
こゆの好き違ったっけ?w

そやねん、家族が増えてますねんww
今は旅人になってるけどなwww
もうさ、こんなにショップで悩んだん初めてねん(・´з`・)

いんや~、案外悪いかもしれんでーうひひ(´艸`o)゜.+:
咲良(管理人) URL 2009/09/11(Fri)07:40:19 編集
何気に初めてかも
おはよぉ~!

他の地方ではナスビじゃいの?ナス?

パスタ美味そうやな^^
パスタは簡単で良いよねん♪

んで。。。家族が増えてるしビックリ!!
ゆばちゃん、超可愛いやん♪
咲はほんま、犬大好きなんやね^^
動物好きには悪い人はおらんもんなぁ~~♪♪
ええこっちゃ!^^
ななこ 2009/09/11(Fri)06:26:08 編集
無題
そうだよね~!!
山形県民でナスビって言ってるの聞いた事ない
(゜∀゜)=3

ナスビ=懸賞生活してた人
だなぁ(*'艸`о)


我が家茄子
有り余ってるから
真似てパスタ作ってみよ~♪
タキオ 2009/09/11(Fri)00:04:40 編集
何気に初めてかも +++返事+++
姫子
ヘルシーやし時間も短縮(´艸`o)゚.+:

そそ、ほんまビックリされてビックリwww
意味がわからんかったからなぁwww
ちょっとカルチャーショックやわ((´∀`*))ヶラヶラ
咲良(管理人) URL 2009/09/10(Thu)20:30:16 編集
何気に初めてかも
なすびは炒めるんじゃなくて
パスタと一緒に茹でちゃうんやね~♪
ビバ☆ヘルシー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

うちら関西人は「なすび」が普通やもんな?
びっくりされて逆にびっくりやわw
sima URL 2009/09/10(Thu)20:22:49 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]