忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハンバーグ用に買ったミンチ。
面倒臭くなって『そぼろ』にしちゃいましたw
だって頭が割れるかと思うぐらい痛かったんやもん(;´д`)

嵩増しのため、もやし投入★
桜と、桜の花びらに型抜きしたサラミハムと
スプーン・フォーク・ナイフに型抜きしたチーズを乗せて
ちょっと可愛いそぼろ丼のできあがり(*´∀`*)
この抜き型、すっごいお気に入りです♪



ご飯も楽しくなるね(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こねるのが面倒臭い時ぃ +++返事+++
プニ
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
おいらはあんまりもってないし
気が乗った時しか抜かんけどね(´艸`o)゚.+:
余った部分は食べてるw

(´ε`;)ウーン…風邪なのかどうなのか。。。微妙w
咲良(管理人) URL 2009/02/02(Mon)08:54:04 編集
こねるのが面倒臭い時ぃ
型抜きいいよね♪
私も色々型はもってるで抜きまくってるよ
あまった部分どうしようか迷うときあるが・・
適当に料理につかってるw

頭・・風邪かい?
プニ 2009/02/02(Mon)07:12:03 編集
こねるのが面倒臭い時ぃ +++返事+++
simaちゃま
もうなー、これ作りながら吐くかと思ったwww
ほんま今日は.゜.(●´Д`●).゜.ごめんよおぉ

simaちゃまなら
もっと可愛いご飯作れそうやけど(´艸`o)゜.+:
咲良(管理人) URL 2009/02/01(Sun)21:12:54 編集
こねるのが面倒臭い時ぃ
大丈夫かぁぃ(´・д・`)
頭痛はうちもたまになるけどあれは辛ぃ。。

そんな中めっちゃ可愛いそぼろ丼w
すごいっすw
使ってた型欠けてもたし
向こう行ったらクッキー型買~おぅ((( ノ∀`*)

sima URL 2009/02/01(Sun)20:52:31 編集
こねるのが面倒臭い時ぃ +++返事+++
ほしさん
ほんまはマクドとかゆってたんですけどねーw
買いに行く方がしんどかったし
でもお腹は減るしでwww
吐くかと思いました(´艸`o)゚.+:

これ可愛いでしょー?
ちょっとブームになりそうです♪


りぃちゃん
確実に、この型を使ってみたかっただけともゆうw
普段はこんなことせんよ?w
でも最近は型にハマリ出してるかもしれん(´艸`o)゚.+:
でも心に余裕のあるときだけねwww

バレンタインは2月後半でねー(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2009/02/01(Sun)19:48:41 編集
こねるのが面倒臭い時ぃ
おっ!可愛い^^
やっぱさー見た目大事よね♪
1人だとついサボってささっと食べておしまーぃだけどなんてゆうか満足感?目で見て楽しむのも美味しい食事のひとつだなって最近思うよw

頭痛いときはほんっとしんどぃよね;;
それなのに作るとは・・・偉すぎる。

節分ぽんちゃんになってる♪
鬼兼投げ係(●´艸`)
バレンタインぢゃないんだ?w
りぃ。 2009/02/01(Sun)19:17:45 編集
こねるのが面倒臭い時ぃ
頭が痛いのにお料理頑張ったんですね、素晴らしい、見習いたい!今日何作ろう……
チーズとか抜いてあるの可愛いですね!!こんな抜き型あるんだ~~。
ほし 2009/02/01(Sun)18:42:01 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]