忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[672]  [671]  [670]  [669]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日非番だった咲良です。

一旦チビたちのご飯をするために朝の6時半に起き
そして今現在(17時18分)まで寝ていましたwww
ご飯も食べずにwww

ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
今日は買い物(スーパーやけどw)しようと思ってたのにーーー!!
脳ミソ溶ける。。。









話は変わって。。。
今年も湯舟を張る時期がやってきました(・∀・)
あ、ちまのためにねw
ちまは実家では1年中ちゃんと湯舟につかる子やから
こっちにきてからユニットバスやし咲はシャワーやしツラかったみたいw

せめて冬は湯舟入りたいとゆう希望なんで
可哀想なので聞いてあげることにしたのでありますw
追い炊きとかないから熱めに溜めて。。。追い炊きが恋しいぜ!!


あ、うんち気になるって??
これ、友達にもらった入浴剤(わかってるって?w
色は茶色いけど薔薇の香りですwww


さ~て、またまた話は変わりますが
ちまは昨日で行政書士の学校が終わり、11月8日に試験です。
なので、来週1週間は上手いこと有休を使ってお休みして家に籠ります。
ラストスパートなんやってさー(・∀・)
頑張ってほしいものです★

昨日学校の先生がチョコレートを配ってくれたらしくて
キットカットなんやけどさ、そこには手書きで

「必勝」

って書いてありました。




何でキットカットなんかわかる??
春の受験シーズンにテレビでやってたっけな??
「キットカット」→「Kit Kat」→「きっと勝つ」なんやってさ♪
ちま泣きそうになったってさwww
そして家に帰ったら即行食べてたしwww

え?8日まで取っとくんちゃうの?って思ったwww

しゃーないからキットカットのファミリーパックでも買ってあげようかぬんw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お湯の時間 +++返事+++
姫子
ぶはははw
ほんま出そうやでwww

お風呂はな~、湯ためる時点でかかるからなぁw
ほんで1回入ったら流すやろ~?もったいない(;´д`)
これやからユニットバスは。。。orz

はい、うんちは薔薇でございますw
ちゃんといい香りでしたwww
ちょっとおもろいや~んと思って置いてみましたwww

そやでー、とうとう試験やでー。
頑張ってやるから受かって欲しいけど
合格率が2~6%の世界なんやってさー(゚Д゚;)
もう冷蔵庫にキットカットが入ってるんは内緒( *´ノェ`)コチョーリ
咲良(管理人) URL 2009/11/01(Sun)14:08:25 編集
お湯の時間
そんなに寝たら脳みそ耳から出てくる~(グロぃ?(笑)

お風呂代って結構かかるから
うちではとっておきの贅沢だw

てかほんまうんち気になる( ´艸`)
知ってたけどさー
いざこういう場所にあるとさwww

しかもバラの香りって違和感たっぷり(笑)


ちまさんとうとう時期が迫ってきたね!!
私も応援してます!!
必勝必勝必勝ー!!

咲ちゃんも手書きキットカット差し入れせなねw
sima 2009/11/01(Sun)12:58:30 編集
お湯の時間 +++返事+++
ななこ
まじかーーー!
やっぱ、きっと勝つか(´艸`o)゚.+:
今日いっぱい入ってるやつ買ってきた★
ななこの応援伝えとく~♪

うんこと浸かりたいんかいwwwww
咲良(管理人) URL 2009/10/31(Sat)19:57:08 編集
お湯の時間
ちま!頑張れ~~!!
キット、勝てるぜぃ!!!

受験シーズンのキットカットの売り上げすごいらしいでぇ~^^V

私もうんこと一緒にお湯につかりたぁ~い♪
ななこ 2009/10/31(Sat)09:59:37 編集
お湯の時間 +++返事+++
奈良の子
よっぽどやろ?w
お陰で痛重かった目もスッキリwww

あんがとー!
ちまに伝えておく★
咲良(管理人) URL 2009/10/31(Sat)07:48:49 編集
お湯の時間
めっちゃ寝ましたねぇ
疲れてたんでしょうね

ちまさんがんばです
奈良の子 2009/10/30(Fri)23:40:58 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]