忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとカラオケ行ってきました★

ひっさびさのぴっさぴさw

美飴ちゃんやてふちゃんにリクエストいただいたので

今回は必要以上に動画撮ってきたわよwww


カラオケが久しぶりでめっちゃくちゃやったけど

本人たちは楽しんでおりますのでご了承くださいw


全部サビだけやけど11個あるから長いので

続きに全部載せてます♪

一緒にカラオケに行った気分にムリヤリなってくださいwww


最後はクイズになっております(・∀・)

時間ある人は見てくださいψ( ̄▽ ̄)ψ


まず美飴ちゃんやてふちゃんからのリクエストです★

グダグダwww



Promise/倖田來未



Butterfly/倖田來未



愛の病/aiko



ほんでぇ、ちまの歌声も(´艸`o)゚.+:


口笛/Mr.Children



Sign/Mr.Children
↑最後のサビの歌いだし早まったw



気づかれないように/aiko
↑確かコレ前にもアップしたねw



僕はここにいる/山崎まさよし



残りは咲だーーー!


キスするまえに/aiko



Winter Love/BoA



かもめが翔んだ日/渡辺真知子
(´艸`o)゚.+:


ほい、やっとコレ最後!! クイズです(`・ω・´)


ロージー/aiko



このロージー、間違いが一つあります(´艸`o)゚.+:

難しいかもwww

カーミならわかるかしら??


ε= (・c_,・。A)フウー

一緒にカラオケに行った気分になってもらえましたかな??

ほなにーヾ(゚д゚)ノ゛
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カラオケ動画第二段♪ ★返事★
ななこ
まじまじ(´艸`o)゚.+:
連絡まってるわん♪
咲良(管理人) 2008/03/01(Sat)01:47:35 編集
カラオケ動画第二段♪
まじぃ~~~!!
咲のlovers again聞きたぁ~いからカラオケ行こう~~♪
空けられる日考えるぅ~~♪
ななこ 2008/02/29(Fri)21:40:42 編集
カラオケ動画第二段♪ ★返事★
ななこ
なってくれた??
てか、そろそろななことカラオケ行きたいねんけど!!
今な、ななこのためにLovers Again練習中(*´∀`*)
咲良(管理人) 2008/02/29(Fri)12:47:57 編集
カラオケ動画第二段♪
カラオケ行った気分になるるぅ~~♪
わざわざ、PCから見たぜぃ!

二人ともうまいなぁ~~♪

やっぱり咲はaikoだ!
ななこ 2008/02/29(Fri)08:12:07 編集
カラオケ動画第二段♪ ★返事★
プニたん
(゜Д゜)ノ ァィ 行きませう♪
aikoまかせとけい(´・ω・`)v


カーミ
わからんかったかぁwww
歌い終わった最後の切れてるセリフがヒントになっててんけどなぁ(´艸`o)゚.+:
BoAなw これめっさ気持ちよく歌えるでぃ♪
ちまは「メリクリ」が好きみたいわ(*´∀`*)

ちまの声はあま━━━o(*´д`*)o━━━ぃ!!
咲も思てたwww


てふちゃん
こここここんなんでよければ何回でもwww
これグダグダやってんでぃw

BoAは地声と裏声やで(・∀・)
なんか年老いてきてこんな声が出るようになったとゆうwww
生で聴いたらぶれてるで、きっと(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) 2008/02/28(Thu)16:04:18 編集
カラオケ動画第二段♪
めーーーーちゃうま!!!
声量すごぃあるねえ(*´∇`*)
どっから声だしてるの?
くうちゃん歌ってもうまぃとは!!
声はアイコでもくうちゃんも聞きほれた!w
また聞こう(爆

BOAは裏声?地声と裏声の境目がすっごぃわからなくてうますぎるwww
音程とか完璧だね、ぶれたりしないし。。

ぜひぜひ次回咲ちゃ的コツを伝授してくらさぃw
てふてふ 2008/02/28(Thu)15:35:56 編集
カラオケ動画第二段♪
分からんwww間違いwww

りかち歌ぅまぃなぁ(・∀・)ニヤニヤ
あたし的には BOAが一番好きやったぁ☆
ちまさん声 あまっwww
カーミ 2008/02/28(Thu)13:37:59 編集
カラオケ動画第二段♪
いつか一緒に本当にカラオケ行きましょうな♪
aikoは咲が歌うんだぞぉw
プニ 2008/02/28(Thu)13:22:08 編集
カラオケ動画第二段♪ ★返事★
ミル姉
咲も昔は2個ぐらいキー下げな歌われへんかったw
そもそも女子の歌をそのままのキーでムリやったwww
声変わりしたんかしら(´艸`o)゚.+:

ミル姉とカラオケ行ったことないもんなぁ(;´д`)
行きたいじぇ!!
咲良(管理人) 2008/02/28(Thu)11:40:39 編集
カラオケ動画第二段♪
めっちゃ上手いなぁ(^-^)
BoAなんてキー高くて歌えませぬ(^^:)
4人でカラオケ行きたいね☆
旦那にBoA歌ったてさ(^~^)

ミル姉 2008/02/28(Thu)10:07:13 編集
カラオケ動画第二段♪ ★返事★
美飴ちゃん
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
めっそうもございません…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ほんま久しぶりですぐ苦しなるし声ひっくり返るしで
よりすぐったんがこの始末やでwww
今度は男の歌でも歌いますわ(・∀・)
GLAYとかレボとか(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) 2008/02/28(Thu)09:01:14 編集
カラオケ動画第二段♪
キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
リクエスト.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

てかやっぱめっちゃうまいよねwww
音程とかすごいヽ(´∀`。)ノ
美飴 URL 2008/02/28(Thu)08:58:16 編集
カラオケ動画第二段♪ ★返事★
ひろみちゃん
歌えるもんはジャンル、男女問わず何でも歌うよ♪
シダックス会員やけど、車の距離やからあんま行かへんねん。
あっこ食べ物おいしいから好きやけど(´艸`o)゚.+:
予定が会えば行きましょうね★
クイズの答えは次の記事にでもw

咲良(管理人) 2008/02/28(Thu)08:24:00 編集
無題
動画聞いたよ。ジャンル問わず結構歌うんだね^^私も色々歌う方だよ。最後のクイズはちょっと分からない・・。今度良かったらシダックスの優待券があるので行かない?この間もカラオケ友達と行ったけど^^;会員に入会したら料金割引や誕生日月にバースデーケーキワンホールとシャンパンがサービスで付いたり。基本は他のカラオケ店も行ったりするけどね。
ひろみ 2008/02/28(Thu)08:20:00 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]